Hair&Make Sanae https://ameblo.jp/sangolog/ 下北沢でHair Sango.というサロンをやっていましたが、諸事情により、閉店いたしました。以降、フリーランスのヘアーメイクとして、飛び回っております。2016年、気持ち新たに、ブログを復活いたします!自由気ままに書いていきますので、気軽に読んでくださいね! ja-jp 到着! https://ameblo.jp/sangolog/entry-12166358361.html とりあえず、無事に到着しました^_^lineとか、Facebook とか、インスタとかみれないので、とりあえず、こちらでご報告^_^いや~中国は、すごいです! 笑 2016-06-01T18:37:33+09:00 送別会☆ https://ameblo.jp/sangolog/entry-12163886588.html 毎日、いろいろなお客様から、激励されたり、プレゼント頂いたり、友達に送別会してもらったりぜんぜんまだ実感ないんだけど今まで当たり前にあったことにひとつひとつ、感謝する日々です❗️私のいいところのひとつとして(⇦って勝手に思ってるけど)柔軟性があること!だから、環境の違いを、楽しんで来ようと思ってますよ~(^。^)だから、心配しないで大丈夫ですよ!笑生き方は、ひとつじゃないからいろいろやり方あると思うからひとの真似したり、嫉妬したりそういうのは、違うと思う自分の好きなようにするのが いいと思う 2016-05-26T10:27:42+09:00 ヘアアレンジ☆ https://ameblo.jp/sangolog/entry-12163559758.html 最近、ほんとにいい天気ですね✨✨いきなり夏みたいで、ビックリですよね!野外のイベントも、たくさんあって私も、ちょっとだけ参加したりして楽しんでいます(^。^)さてこれから暑くなってきたらヘアアレンジが必須ですね~!すっきりかわいくまとめてみましょう^ ^ゆるっとまいてサイドを編み込んで ガーリーなセット✨✨とってもおススメです(^○^)では、またv(^-^)v 2016-05-24T10:35:17+09:00 https://ameblo.jp/sangolog/entry-12163473746.html Face Book等でご存知の方も多いと思うのですが6月1日より、上海でお仕事させていただく事になりました!本当は、言いたい事たくさんあるのですが、なかなかうまく伝えられる自信がなくてぎりぎりになって、いつも驚かせる形になっています意外と不器用で、申し訳ないです(><;)思い返してみると、独立前に働いていたお店を辞める時や、お店を閉めるときロンドンに行く時。。。そして、今回。。。なんだか、私はいつも、周りの人を、悲しませているような気がして、とても心苦しいです。゚(T^T)゚。だから、いい報告が 2016-05-24T00:21:13+09:00 バッサリ☆ https://ameblo.jp/sangolog/entry-12161618050.html こんにちは☆なんだかんだ、あっと言う間に時間が経ってしまってました^_^; ゴールデンウィークも終わり、気が抜けてしまいそうですね~💦さて、そんな時は、思いきって髪を変えてみるのも、オススメですよ~^ ^では、BEFORE & AFTERで、お届けしますね~❗️肩下まであるロングヘアーですが、 今日は、思いきって変身します^_^ドキドキの完成は、こちらですショートにしましたほんとに、その勇気が、すごい!って毎回思います(^。^)顔周りを長めに残して 女性らしいスタイルにしてみましたよ~❗️ 2016-05-18T17:34:48+09:00 ゴールデンウィーク☆ https://ameblo.jp/sangolog/entry-12154452151.html こんにちは!いつもご利用頂きまして、ありがとうございます^ ^もうすぐゴールデンウィークですね~❗️もちろんお出かけの方も多いと思いますが、ゆっくりされたい方は、ぜひ髪切り来てください✨✨ゴールデンウィーク中にご来店頂きました方(29日金曜日から8日日曜日)は、頭皮をスッキリきれいにする、スキャルプトリートメント、サービスさせて頂きます⭐️髪の汚れ、頭皮の汚れ、スッキリです!なお、3日火曜日と4日水曜日は、お休みとなりますm(_ _)mご予約、お待ちしていますね~^_^ご予約、お早めに頂けますと 2016-04-27T12:43:16+09:00 T.Y.harbor brewery ☆ https://ameblo.jp/sangolog/entry-12152542046.html 先日、初めて、天王洲アイルにあるT.Y.Harbor ってとこに行ってきました!まだ、桜もあって、すごく素敵なとこでしたよ~素敵すぎてなんだか、ソワソワでしたが外国にいるかのような錯覚を起こしますね~^_^;なかなか普段ではいけないですがお祝いごとがあったので^_^素敵なとこだったから、またいきたいなぁ~✨✨帰りは、近くにある、インテリア雑貨のお店、SLOW HOUSE へ⭐️かわいいグリーンがいっぱい見てるだけで癒される~では、また 2016-04-22T00:14:38+09:00 https://ameblo.jp/sangolog/entry-12151842496.html 何度もブログを書こうと思ったのですが震災に遭われた方々のお気持ちを考えると、なかなか楽しい記事を書くというのも、難しいものですこのたび、震災に遭われた方へ、一日も早い復興を、心より、お祈りしております。。。今回のような事が起きると、改めて、いろいろな事を考えさせられますもちろん、3・11の時の事も・・・あのとき、下北から、安全なところに引っ越す、といって九州に引っ越したご家族は大丈夫だったかな・・・今は、いつ、何が起きてもおかしくない時代なのかもしれませんね・・・後悔しない毎日を精一杯生きていき 2016-04-19T16:09:09+09:00 桜☆ https://ameblo.jp/sangolog/entry-12146811733.html やっぱり花見は、寒さとの戦いですね!笑けど、やっぱり、この時期に日本にいられて、良かったなぁ~って思います^ ^日本の桜って、ほんとに素敵ですよね!この間、代々木公園行ったとき!平日だけど、すごいひと!平和の象徴ですよね😌毎年桜は見てるけど毎年違った気持ちで見てる気がします🌸みなさんもお花見しましたか?ではまた 2016-04-04T23:46:19+09:00 くせや広がりが気なる髪質の方に☆ https://ameblo.jp/sangolog/entry-12144002134.html 今月は、ほんとに忙しくさせて頂いてほんとにありがたい事です!ご予約が取りにくかったりしてすみませんでした>_<もう、かなり落ち着いきてるのですがもし可能でしたら、少しお早めにご連絡頂けますととても嬉しいです^_^よろしくお願いしますm(_ _)mさて、暖かくなってきて、湿度も上がってくると一番気になるのが髪の広がり❗️でも、いまは、怖くないですよ~^ ^ 強い味方がありますから~✨✨✨まずは、beforeすごい癖がある訳ではないですがやっぱり、広がりと、パサつきが 若干気になります 2016-03-28T10:37:50+09:00