☆日記☆ https://ameblo.jp/sansanz/ 日々の活動記録!! ja-jp 実感 https://ameblo.jp/sansanz/entry-10026986008.html 今日は高校の友達と遊び☆あの若の花の店で塩なべを食べました。味は抜群にうまかったです。しかし、4000円とけっこう高かったです。まぁ場所が場所だったのでしかたないですが。そして、誕生日プレゼントをもらいました(*^ー^)ノありがとう☆あつい☆これがプレゼント(笑)おかし多い、、うん○キャンディーなめたらくそまずかった!(´Д`;)あとふんどし、、いつはくねん!(;´Д`)ノあとムーミンのにょろにょろんキャラの貯金箱、、これ僕がええなぁていってたやつ!(´∀`)いやいやほんまにありがとう☆22歳に 2007-03-02T23:25:15+09:00 バンク https://ameblo.jp/sansanz/entry-10026819804.html 今日はゆきとラウンドワンのメダルで遊びました。今まで、体験版20枚でしかメダルで遊んだことはありませんでしたが、今日は奮発して、2人で1500円ずつ出し合い3000円で、メダル500枚を買ってからスタート!ちょっとあほな金遣いです(笑)するゲームは、アミー漁☆ 船に乗った人が、網を投げて魚をゲットするとルーレットがまわるゲームです。他にかなりてくってる人がいたので、まねしながらしてました(笑)パールを10個集めると竜宮城にいけて、ボーナスコインをもらえます。パールを集めていると、他の人が竜宮城へ 2007-02-28T22:32:54+09:00 結婚 https://ameblo.jp/sansanz/entry-10026579839.html 今日は結婚式でした。友達の☆はじめての経験です。受付までまかされて、いろいろ社会勉強させてもらいました。結婚式ていいですね。とてもよかったです。僕もしたくなりました☆でもまだまだ先になりそうやけど、、笑2人ともお幸せに☆今、FFⅢをしてます。DSに移植されたやつです。昨年発売やったかな。高く飛べる飛空挺とったとこで、ストーリーてきには半分くらいかな。ぶんれつする敵が多くてだるくなっています。なかなかおもしろいです。このゲームをしていると、きっとDQ9もこんな感じだろうなとおもいます。まぁグラフィ 2007-02-25T21:45:23+09:00 卒論発表 https://ameblo.jp/sansanz/entry-10026502073.html 2月16日に卒論発表を終えてきました。発表内容としてはしょぼかったと思いますが、無事発表をできてよかったです。卒論発表には、はじめからさいごまで参加しました。最初は新鮮で聞いてられましたが、やはり人の発表は知らない内容なので聞くのがしんどかったです(笑)特に午後からは、確率論ばっかりで、「またかよっ!!」ばっかりでした。でもやはり大学の数学はむずかしい。。あらためて思いました(笑)ぼくの頭ではげんかいです・・・。。。その後、打ち上げ☆とても楽しかったです。 2007-02-24T21:42:18+09:00 研修 https://ameblo.jp/sansanz/entry-10025179257.html 今日の日記の内容は変な感じなので、まぁ変と感じたら軽く読み流してください( ̄□ ̄;)(笑)昨日、今日と初任者研修でした。一日目は全体会みたいなもので、2日目は学校訪問でした。まずは一日目、緊張しながら、参加しました。えらいさんのお話でした。やはりかたい話を聞いていると眠くなってきました。4割くらいはダウンしていたと思います(笑)なんとか僕はたましいがぬけそうになりながらねばりました(`Д´)何年も講師をしている感じの熟練ぽい人も多く、話中しゃべってる人もいました・・・。さすがに話中はだまってくだ 2007-02-07T21:17:20+09:00 海外 https://ameblo.jp/sansanz/entry-10024947324.html  関西国際空港と1$(笑)です。いや~関空大きいです。中学3年生のときに修学旅行で使って以来です。こんなにも大きかった印象はないです。ちょっと感動です(・。・)あんなとこで働けたらいい気分やろうなぁ☆飛行機かっこいいですね☆ついに僕も海外へ・・・、、ではなく、僕は海外へととびたった親と姉を車で送っただけです(笑) 2007-02-04T20:59:13+09:00 日本語 https://ameblo.jp/sansanz/entry-10024638186.html タモリの番組より、、ひらいけんの大ヒット曲ひとみを閉じて~君を描くよ~は、日本語の使い方が間違っている!!どこが間違っているでしょうか??答えひとみは閉じれません。正しい日本語だと、まぶたを閉じて~君を描くよ~らしいですヽ(゜▽゜)ノ日本語は難しい、、他にもゆずの夏色もおかしいみたいです 2007-01-31T19:42:05+09:00 今年もはやかった・・・ https://ameblo.jp/sansanz/entry-10022585660.html 今年一年無事に終わりそうです昨年の年末は肝炎になってしまって入院したりとさんざんでしたが、はやってるノロにもかからずいい感じです(´Д`;)今年試験にも受かりよかったです、がんばります来年もぶじにすごせますように(ノ´▽`)ノいい先生になれますように((((((ノ゚⊿゚)ノ巨人が優勝しますように\(゜□゜)/年があけたらまだ手をつけていないレポートをしていかないと∑(-x-;) 2006-12-31T22:05:47+09:00 最近は https://ameblo.jp/sansanz/entry-10017871093.html 今日はセミナーでしたいつの間にかセミナーの部屋が変更になりました☆これからはたぶん黒板の部屋になりそう書いたり消したり多いので手や服がよごれそうな気が(笑)ちなみに後期は大学週3回☆火曜、水曜、木曜です、、つまりまだ明日も学校です明日は教職なので久しぶりにみんなと同じ授業ですなバイトも火曜、木曜なので、用事ごとは火曜、水曜、木曜にうまいことかたまっています!うれしいけどなんかしんどいし微妙(笑)で他の曜日はたいがい家にいてます。。とまぁ最近の生活はこんな感じでふ 2006-10-04T15:30:46+09:00 学校 https://ameblo.jp/sansanz/entry-10017819813.html 今日から後期の授業が始まりました(セミナーは始まっているが・・・) 今回が大学最後の期間がんばろう授業が2限で終わりなので腹減った (ノ´▽`)ノさぁ、めしなんか食って早く帰るべ ヽ(`Д´)ノたんに大学のぱそルームによっただけなので特に書くこともないです 2006-10-03T12:13:34+09:00