ハローブログ https://ameblo.jp/sansi/ 三木資源から最新情報とお知らせ、日々の出来事を綴っていきます!お気づきの点がございましたら、お気軽にご意見もお寄せください。 ja-jp 花火 https://ameblo.jp/sansi/entry-11582367629.html    先日、吉野川フェスティバルへ行きました 風がほどよく吹き、過ごしやすかったですイツメンで、バーベキュー色々話したり、楽しい時間を過ごしました21時頃からは、花火を楽しみました 2013-07-29T16:22:32+09:00 地震 https://ameblo.jp/sansi/entry-11512966684.html 先日の地震には本当にビックリしました阪神大震災とよく似た時間に起こったので余計にドキドキ阪神大震災の時はそのうち終わるだろうと呑気に寝ていましたが、今回は真っ先に息子の上に覆いかぶさり地震が終わるのを待ちました。あの揺れの中、息子は爆睡!!もう地震がありませんようにと祈るばかりです 2013-04-17T09:29:00+09:00 4月 https://ameblo.jp/sansi/entry-11509157534.html 4月といえば・・・入学式ですよねちょうど一年前に娘の入学式でしたそのときは、桜もまだありました今年は目前で爆弾低気圧とかでみごとに散ってしまいました残念ですよね 思い出の1ページに花はなかったかもしれませんが子供たちの嬉しそうな笑顔はステキですね 2013-04-11T08:16:43+09:00 荒れ模様。 https://ameblo.jp/sansi/entry-11505905678.html 春の嵐!!朝からすごい風です。「爆弾低気圧」だそうです爆弾低気圧…すごい名前ですねなんでも、台風並みの暴風だそうで。花散らしの雨になりそうですね…今年は桜の開花が早くて、ちゃんとお花見ができていませんやっぱり昨日の夜にでも、夜桜を見ておくべきでした…最近、あっという間に時間が過ぎていくように感じるのですが…気のせいでしょうか?それとも…年齢のせいでしょうか? 2013-04-06T10:55:15+09:00 うどん https://ameblo.jp/sansi/entry-11495648331.html 香川県の池上うどん店に行ってきました。車はほとんどが県外ナンバー看板おばあちゃんも元気におりました。 2013-03-22T12:28:40+09:00 3月3日 https://ameblo.jp/sansi/entry-11490835209.html 先日友人の娘さんの結婚式に出席させて頂きました。チャペルの結婚式は、初めてだったので・・・・感激新郎はサーフィンとサッカー新婦はハーレーとソフトボールが趣味の活発な新婚さんでした。 2013-03-15T12:46:58+09:00 https://ameblo.jp/sansi/entry-11488012840.html 久しぶりのブログです月日が経つのは、早いものでもぅ3月だよ3月といえば、卒業式、そして春ぽかぽか、暖かい春とともに、いろんな意味で楽しいこと、嬉しいこと、いいことが、いっぱいありますよきっと  2013-03-11T11:32:23+09:00 3月 https://ameblo.jp/sansi/entry-11481777600.html 3月になりましたね暖かい日もだんだん増えてきて春が近づいてきているなあと感じます春は大好きな季節ですが、この季節やっかいな花粉が飛んできます。花粉症の人たちにとってはたいへんな季節かくいう私も花粉症で薬と目薬が手放せません。花粉がたくさん飛んでこないことを願っています。 2013-03-02T13:19:07+09:00 2月なのに・・・ https://ameblo.jp/sansi/entry-11475354118.html 3日前・・・あまり天気はよくありませんでした出勤時は雨?かなくらいでした( ゜∋゜)なのに・・・雪雪Σ(゚д゚;)みるみる辺りは真っ白に幸いお昼過ぎには、やんでよかったです来月はもう3月早くあたたかくならないいかな 2013-02-21T15:32:59+09:00 感心します。 https://ameblo.jp/sansi/entry-11470676280.html 先日、1年半ぐらい会えてなかった友達が家に招待してくれました この1年半の間に、女の子の赤ちゃんが生まれてました初対面だったのですが、モゴモゴ動いてて、かわいかったですねぇ友達も立派にお母さんになってて、ビックリですが…それにも増して、旦那さんの子煩悩な事っっ!!イクメンなんて言葉があるように、最近は育児に協力する旦那様が増えてきているようですが、目の当たりにして、本当に感心してしまいましたオムツ替えは勿論、苦手なお薬をあげるのも手際がすばらしかったですおんぶ紐でおんぶをしながら、散歩して寝かし 2013-02-14T20:36:50+09:00