ゆるちゃんねる https://ameblo.jp/santa114/ ゆるーい湯船に浸かるような空気の日記を心がけたい日記料理も好きなのでオリジナルレシピもアップしていくよ!パクれサンタレシピ! ja-jp https://ameblo.jp/santa114/entry-10155847494.html 嫌いになったもう一生電話してこないでほしい下ろしたほうがいいもう別れたいこれからやっていく自信がない大事にしてないそもそも信用してない全部ノリでしょ軽いんだようそっぽいこんなことを言われた。これだけ書いてみると相当だめな人みたいだ。オレはあと何十年と生きるんだろう。自分勝手な生き方をしてるつもりはないがそうみえるみたいだ。もう消えてなくなりたい。幸せになんてできないんだから。 2008-10-25T02:25:46+09:00 ひとり夏休み https://ameblo.jp/santa114/entry-10141232469.html 平日ひとり夏休み最終日。さぁ1日を振り返ってみよう。●10時起床●12時に家出。もうこんな家っ。てなわけじゃなく●12時18分に錦糸町にパコと魔法の絵本を観に●パコる前に丸亀製麺のうどんを食しいざパコ●いつにない号泣ぶりを隠さんとそそくさと退散。泣いてないもん、ぼく。目腫れてるけど●タワレコでケツメイシ●なんとなく有楽町イトシアへ●オシャレ家電ほしぃ●ふとまだ風邪をひているのだと立ち眩みの銀座散策●もうザラとかH&Mだよ●つうか混みすぎ一時間待ち●買わねぇのオレ!小一時間を返せ!●勇気を振り絞っ 2008-09-19T19:15:04+09:00 一番星になりたい https://ameblo.jp/santa114/entry-10120481533.html 最近の自分がわからなくなってきた。順調に行きそうなところでいつもケチがつく。これは偶然じゃなく必然なのだろうか。ぼくの彼女はとても敏感な子だ。心を読む能力にたけている。それに申し合わせたようにぼくは稀にみる鈍感だ。サンタさんてバランス感覚いいですよねーっだなんてとんでもない。超鈍感である。鈍感力抜群なのだ。よくこんなんでマネージャーしてると思う。末っ子の長男なぼくはちやほやされながら育ったあまちゃんである。いつも最後は誰かがなんとかしてくれるという意識が強い。超他力本願主義。好きなことしかやんな 2008-07-27T01:21:18+09:00 七夕 https://ameblo.jp/santa114/entry-10113781443.html 七夕だ。世間的には恋の日とか言われている。言われているが頭が真っ白になって、悲しくて寝た。寝れちゃうのだからなんだか呆れる。朝方、心のモヤモヤを打ち消すような大雨、雷。寝れない。寝て起きてなにかが変わっていることなんてなかった。理由はどうあれ裏切りだ。裏切られたことには変わりない。でもね、『気持ちを裏切られることがあっても、この人ならかまわない』って思う。裏切られる事があってもそれを責めない気持ちも含めて『信じる』って事。だと思う。これから、3年生。どんな景色で、どんな心境で、夏を過ごすのだろう 2008-07-07T15:16:39+09:00 https://ameblo.jp/santa114/entry-10084541695.html ブラックマンデイ。鍵からはじまったすれ違い勘違い。コトの重大さがわからなかった。お酒一杯飲んで飲んだくれに見えるこの体質もマイナス要因。どんだけ甘えてんだろ、、家族のような絆と過信してるサンタと思いやりが足りないサンタ。どっちも悪い。サンタのせいで体調悪くなったらサンタを叱ってやってください。売り言葉に買い言葉。そんなのないない。大事なひとに嫌われてしまった。ひびわれたガラスはもう元には戻らないのだろうか、、神様時間を戻してください。願いが叶えられなくなったサンタより、心をこめて。。 2008-04-01T00:39:23+09:00 新組織 https://ameblo.jp/santa114/entry-10079985260.html 本日分刻みなスケジュールをこなし月の中でも一番ツラい某社定例会なFRIDAYだった。そして新組織発表。もう打ち合わせ終わって20時だというのに発表が気になる木な脳のぼくは小走りで帰社。部長に呼ばれ別室へ。新組織の図を暗く見つめるふたり。噂では聞いてますたけどこんなにっ、、頑張れますかねコレ?(ぽかーん部長<まったくわかんねサンタ<この図だといまより悲惨なことになりますよねぼくと部長は。。部長<んにゃ、オレPC系とかわかんないんですけど(どよーんサンタMって書いてありますけどマネージャーのMと言う 2008-03-14T23:48:09+09:00 同じとこ https://ameblo.jp/santa114/entry-10077560436.html 緊張しぃなお姫さま。今頃あくせくなのかな。同じ風景の中で働く。これって意外と恵まれてるのかもしんまい。思えば二年前同じ建物でウキウキしてた感じにちょっと似ている。駅から帰る会社までの道のりをちょっとニアミス気味に歩いてみたりして(笑ふむふむここかぁ。美味しいジャイヒンドカレー屋の近くね。。といつもと違った風景に春のかけらを感じた。ぽかぽかランチたまには一緒に出来るといいなぁ。なんてね。美味しい豚しゃぶ屋さんとか魚が美味しいランチとかホルモンまるちょうが美味しいお店とかまだまだ沢山楽しみが順番待ち 2008-03-05T14:16:58+09:00 バレンタイン https://ameblo.jp/santa114/entry-10072817736.html バレンタインは学生のイベント。大人にとっては母の日父の日のような彼氏の日。日頃の感謝のキモチを乗っけてもらえるこういう日は何気に大事なのかもしんまい。と昨日誕生日!?と見間違えるような嬉しいプレゼントとレアチーズを貰ったことにニヤニヤしながら買い物外出です。後ろを振り向くとだいぶ懐かしい思い出がいっぱいになっていくもんですね。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 2008-02-15T10:36:39+09:00 タク https://ameblo.jp/santa114/entry-10069638838.html タクシー史上最悪なのに当たった。道わかんねースピードおせーギリギリ黄色で止まる車線をはみ出し何度も他のタクシーにクラクションをならされるダメなドライブユアドリームス。こ、こえぇよっ!なんで車線真っ直ぐ走れねぇんだよっ。普段草食動物で端の端っこで生きているぼくもさすがにキレキャラ。ないわない。オレ<あのさ、まじちゃんと真剣に運転してくれます??運転手<は、はい!こんなコントを数回繰り返すぼく。道案内しながらイライラ。ムカつき過ぎて早く降りようと全然目的地より手前でおりようとタクシーを止めた。止めて 2008-02-02T02:16:52+09:00 ・・・ https://ameblo.jp/santa114/entry-10065445978.html あしたは一番いい日。なのに水をさした。さしたつもりなんてなかった。なんにも考えてないじゃないの?と言われて呼吸が止まりそうになった。上から目線。百ゼロで悪かった。年齢ばっかりとって心が全然成長してない。怠惰。 2008-01-12T23:49:14+09:00