きままに☆<2年目>丸の内OLの日記☆恋愛悩み中 https://ameblo.jp/sapphire/ ついに社会人2年目!休みの合わないダーリンとはうまくいかず。他にいい人ができるのか??悩みつつも毎日楽しく頑張る丸の内OL☆sapphireの日記゚・*:.。. .。.:*・゜ ja-jp やっぱ、一人暮らしするぞー! https://ameblo.jp/sapphire/entry-10013977799.html 前から言ってたかもしれないけど、やっぱり一人暮らししよう!!やっぱり自立しなきゃね。私はまったく自立してない人間です、はい。今しかできないことだし。問題は場所だよなぁ。どこにしよう。やっぱ山手線内がいいかなぁー。料理なんてほっとんどやったことないし、大丈夫かなぁ。コンビニ弁当とかって食べても元気でないし。。。自炊しなきゃだよね。うぉー、心配はつきねぇー。とまぁ、とやかく言う前に、実行じゃーーーー!!うっし!! 2006-06-24T20:00:10+09:00 人生はタイミング https://ameblo.jp/sapphire/entry-10013189773.html あ~、やっぱ好きかも。何だ?いきなり。。。ってかんじだけど、好きなんだよぉ~。同じ部の先輩が。でもこの気持ちは隠さなきゃ。そして忘れなきゃ。彼は彼女とちょ~ラブラブだし、たぶん今年か来年には結婚すると思われる。「人生は、タイミング。」この数ヶ月ずっとこの言葉が頭をかすめては、離れない。もうちょっと早く出会えたらな。めったに好きな人なんかできないのにな。あ~苦しい。会いたいな。一緒に遊べたらいいのにな。ドライブとかして遠出したいな。ぜったい気があうのに。同じ部の人って言ったけど、彼はこの6月で違う 2006-06-03T23:52:20+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/sapphire/entry-10011959659.html タイトルどおり、本当にきままなブログで申し訳ない。今日はひとつ、重大なご報告があります。実は、sapphire、彼氏と別れました。悩んで悩んで悩んだ末の結論です。sapphireは「今は一人になりたい・・・。その先はどうするかわからない」と告げたわけです。彼氏は「sapphireの答えがでるまで待つ」と。さらに、「sapphireが戻ってきたら、結婚を考える」と言ってくれました。sapphireはきっとこの彼と結婚すると思う。何があってもまた一緒になるっていう自信があるから、今別れた気がします。 2006-04-30T21:25:31+09:00 ボロボロなジョウタイ https://ameblo.jp/sapphire/entry-10010871784.html 最近、恋愛に関してボロボロなかんじだ。なんで浮気しちゃうんだろうなぁ。。。彼氏とはあんまりうまくいってない。生活のリズムが違う。休みも合わない。そんで、なかなか会う機会がもてない。4月に休みが合うのは、たった一日。それでうまくやっていけるの?誰が悪いわけでもない。休みが合わないのは、しょうがない。だからって浮気していいものではない。それは分かってる。うん、分かってるつもり。酔いつぶれて、浮気して。サイテーだ。ほんとうのわたしってどんな人間?遊び人のA君曰く、「恋愛に関してサバサバしてる。束縛しな 2006-04-02T17:03:48+09:00 近況 https://ameblo.jp/sapphire/entry-10008246272.html はいは~い!!誰か呼んだ?ちっ、誰も呼んでないか。。。いや~、冬真っ盛りだね、奥さん。この数ヶ月は仕事やったり、風邪をひいてみたり、プレステやったり。最近はダンス始めました。会社の先輩たちと。ゴリエのオーディション出ちゃいます。。。↑知ってる?バックダンサー募集のやつ。そんで仕事を早めに切上げて練習。練習場所は会社の会議室。。。ボリュームは控えめにね。夜って外が暗いから、電気ついてる部屋って中が良くみえるっしょ?そんで、この間まさか外から見えてないよなぁ、、、ってふと思ったその時!!真向かいのビ 2006-01-21T19:31:31+09:00 最悪な一日 https://ameblo.jp/sapphire/entry-10006360807.html えっと、コメントまとめて返しましたぁ~。相変わらず遅くなって申し訳ないじぇりあ・・・(-Д-)サムイネェ今日はねぇ、もう記念すべき最悪な日だよ!パンパカパ~ン♪sapphire人生初歯を抜いた~~~!!!ちくしょー!!!!(小梅太夫風)マジ、恐ろしいよ。おぉ、嫌だ。麻酔効いてたから痛くはなかったけど、すんごい力いれてゴリッみたいな。そんでさ、血を止めるためにガーゼを噛んだまま駅に向かってたらさ、会っちゃったんだよね。会いたくない人(♂)に。すぐ近くを通らざるを得なかったんだけど、そっぽ向いて通っ 2005-11-21T23:16:25+09:00 第二思春期到来?? https://ameblo.jp/sapphire/entry-10006239015.html ふと思った。あたし、今が思春期なのかも。へ?いい歳して図々しいって?まぁ確かに、もう輝かしい10代はどんなにあがいたって戻ってこない。この一年、毎日毎日悩んできた。彼氏のこと、仕事のこと、人間関係のこと、自分のこと。自分がどうしたいのか、どうしたらよいのか、ずっとずっと考え続けてきたけど、答えが見つからない。就職活動のときだって、こんなに悩まなかった。だからなのだろう。最近、読書にハマっている。休みの日にいそいそ出掛けるところは、ブックオフ。100円の小説を10冊くらい買い込んでは、通勤時間に消 2005-11-17T23:51:27+09:00 明日はルルル~♪ https://ameblo.jp/sapphire/entry-10006171679.html 今日、寒いね~(-Д-)いよいよ冬がやってきたね。さてさて、明日は仕事をさっさと切り上げ、国立競技場に行くのら~!!そう!サッカー見に行くんすよ~ヽ(´ー`)ノ☆日本vsアンゴラ☆うひょ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ楽しみだぁ!日本ガンバレ~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 2005-11-15T23:04:50+09:00 欲望のかたまり https://ameblo.jp/sapphire/entry-10006088104.html ゲバゲバ~|´ρ`)ノィョゥ携帯、機種変した~い!!ちょっと前にもこの欲望の波が押し寄せてきたんだが、なんやかんやで落ち着いた。んがっ!やっぱ変えたい!もう飽きたっす。周りはやっぱりドコモユーザーが多いっすねぇ。でも同期とかはauがけっこう多いかも。学割世代ですからねぇ。それにしても、、、お金ほし~いぃぃぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。携帯変えたいし、洋服ほしいし、医療費かかるし、一人暮らししたいし、旅行するし、おいしいもの食べたいし。すんません。あたしゃ、今欲望のかたまりでございます。外に出ると、 2005-11-13T14:18:02+09:00 体調不良 https://ameblo.jp/sapphire/entry-10005981685.html 最近、体が不調だ。先週、風邪を引いて39℃の熱が出た。来週、ひどい虫歯を一本抜く。これはもう、死ぬかと思う痛みだった。そんでさっきお風呂入ろうかと思って服脱いで鏡を見たら、背中一面が真っ赤っか。「じんましん」だ。あぁ。なんだか心身ともに今がどん底だぁ。でも、生きている。うん、生きている。自分が壊れないように、もっとうまく過ごさねば。壊れないように、壊れないように。・・・とここまで書いてみたら、、、うぉ~~~!なんかめっちゃ暗くて病気してるみたいやん!おら、ぜんぜん元気だぁ~!なぁ、じっちゃん。( 2005-11-10T00:15:37+09:00