札幌一番!塩らーめん系ブログ https://ameblo.jp/sapporo/ 東京から送る、北国出身のWEB屋が送る愛と感動のちょっぴりしょっぱい日常を綴るブログ ja-jp 結局は、 https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005851430.html サービス残業なんだから、金よこせって!って奴と残業だけど、楽しいからとか、働いている環境とかに依存するので(個々の感情も含め)みんながどう?って話でもなく、職種なんかにもよるし、嫌ならやめれば?って議論に落ち着くわけですが。結局、金だすのは、働いている会社なので、「私はこんなに働いてます」って言ったて、「出せねーよ!バカ」で終わる話かと。それが、嫌ならアルバイトか、気にせずに稼げるような仕事につけばいいんじゃない?って話かと。起業なんかも良いかもね。残業代なんて、だすかね?結局は、働いている奴の 2005-11-06T04:59:36+09:00 win VS mac https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005851342.html むかーし、良くこの仕事をはじめた時、winとmacってどっちでやってる?とかどっちの方が使いやすい?って話をしてたけど、今、仕事をほとんどwinでやってる関係上、もはや、winの方が全然使いやすい!まあ、なれりゃどっちでも一緒だよって事を激しく言いたい。ってすげーどうでもいい話だ! 2005-11-06T04:55:13+09:00 そろそろ、大人なので https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005645764.html 株でもはじめよかと思ってるわけですが、どこのネット証券がオススメですか?いっぱいありすぎて、わかんないんですけど?比較サイトってたくさんあるけど、あからさまに、「営業まってます!」ってサイトとか、ブログとかあったら、結構面白いかもね。という事で、ネット証券各社様営業コメントお待ちしております。 2005-10-30T21:40:12+09:00 気ずかれた? https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005597330.html 右肩上がりに、上がってゆく、俺の給料。普通ならうれしいんだろうけど、俺がやめたがってるって事に気ずいたのか?>会社 2005-10-29T05:15:57+09:00 北尾さんが登場したって事は https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005527504.html LJǧÅAèIÇÌÇËÇÃï˚å¸Ç≈ǡǃéñÇ≈ó«Ç¢Ç≈Ç∑Ç©ÅHÅH 2005-10-27T01:29:14+09:00 東京の女、札幌の女 https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005297105.html 東京の女の子はなんであんなにしゃべるんですかね?はっきりいって、ついていけません。つーか、ついていけなくなったのか?? 2005-10-19T23:19:30+09:00 サイバーエージェントさん https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005269140.html 業績好調ですか。おめでとうございます。すばらしい!!配当ですか。そうですか。他に投資対象がないですか。そうですか。確か、地道に行く戦略でしたっけ?そうですか。投資対象はないんですか?例の話はどうなりましたか?? 2005-10-19T00:21:58+09:00 千葉ロッテマリーンズ優勝!!の光と影 https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005236717.html おめでとう!!感動した!!しか~し!前の記事にライブドアから、ランキングのお誘いのコメントが!でも、ファイルが存在しません!って、残念!失望した! 2005-10-18T00:23:56+09:00 さすがだ! https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005177962.html 家で、ヤフーメールを使ってるわけだけど、さっき会社から、送ったメールが、迷惑メールフォルダに入ってた!さすが、Yahoo!!セキュリティ対策は万全だ! 2005-10-16T04:11:41+09:00 楽天 vs TBS https://ameblo.jp/sapporo/entry-10005177026.html 楽天が約880億で15%ですか。バックに大手行ですか。まあ、いくらでも買えますよってアピールですか。でも、買うつもりはないんだよね?結局、仲良くやるのが、目的だから。(じゃないと意味ないから)今回もライブドアよろしく、ぐだぐだ、話しててもラチ空かないから、どうですか?って事ですか。インデックスとか、ソフトバンクみたいにやっぱり、政治がいるんですかね?うまくやるには。まあ、知らないけど。考えられるシナリオ3つ。1.ホントに買収。子会社化(←まあ、ねーな)2.ホントに仲良く子会社設立。(←まあ、ねー 2005-10-16T02:16:25+09:00