さらぶろ。 https://ameblo.jp/sararablog/ 京都チーム「櫻嵐洛」official blog ja-jp 三代演舞 振り納めにむけて〜17年度代表編〜 https://ameblo.jp/sararablog/entry-12550147311.html 日々の練習おつかれさまです、あべです。(あだ名ははんぺんて言うんですけど、まあそれは別に覚えなくても大丈夫です)疾風から始まった櫻嵐洛もついに引退を迎えます引退前に思うことは、櫻嵐洛ってなんだかんだ楽しいサークルだな〜ってことですね。練習行くのも、早起きめんどくさいな〜とかどうしても休みたくなる衝動に駆られる時があると思うんですけど、だれかと喋ったりいっしょに踊ったりするのってなんだかんだ楽しいじゃないですか祭りだって、行く前は多額の出費で心身共に余裕を失うこともあるし、何より夏の練習ってほんと 2019-12-01T00:00:36+09:00 三代演舞 振り納めにむけて〜18年度代表編〜 https://ameblo.jp/sararablog/entry-12550140332.html ついに今年のラスト学祭になりましたね!世間ではポケモンが大流行ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?コロ助です🤓今回の学祭期で1回生のみんなが神響をたくさん、しかも楽しそうに踊ってくれるのを見て正直めっちゃ嬉しかったです😭短い期間ではあったけれど神響を踊ってくださった方々ありがとうございました😊学祭期で得た経験値で皆さん本当にレベルアップしました!来年、進化した姿が見れるのを楽しみにしてます笑僕は比較的今年も祭りや練習に参加したので知った顔ぶれも多かったですが、後輩のみんなからすれば初めまして 2019-11-30T14:00:04+09:00 三代演舞 振り納めにむけて〜19年度代表編〜 https://ameblo.jp/sararablog/entry-12550139409.html 皆さんこんにちは〜〜〜馬子Jです〜もうすっかり気温も低くなり冬到来という感じで。秋が好きな僕は少しだけ気分が憂鬱でございます。しかし!!!そんなことも言ってられないのです。もうBKC学祭が終わると櫻嵐洛は長い長い冬眠の時間。OFF期に入ります。踊る時間もみんなと会う時間も格段に減ってしまいます。なので!!!OFF期までのあと少しの時間を有意義に過ごしてBKC学祭を良いものにしましょう!!そして!!!またOFF期が終わったらみんなで元気に踊りましょ〜〜〜〜〜!っはい。というわけで以上!🐴Jでした〜 2019-11-29T14:00:39+09:00 【学祭に向けて!!】その⑩ https://ameblo.jp/sararablog/entry-12539473397.html みなさんお久しぶりです〜19新人ちゃん初めまして〜ユニクロです!!!学祭期が始まっていますね〜今年はなかなか練習に参加できないので残念です。。踊りたいです。笑突然ですが、自分の踊りを動画や鏡で見たことありますか?見たことある人はわかると思うのですが、自分が想像してたより出来てたり出来ていなかったなど色々見えてくるところがあると思います。まずは、自分の踊りを見て出来ていないところを見つけたら、直すなり先輩に教えてもらうなりしてみてください。次に、自分の踊りがわかってきたら全体を見てください。せっか 2019-10-26T16:02:08+09:00 【学祭に向けて!!】その⑨ https://ameblo.jp/sararablog/entry-12539388462.html おはようございます?こんにちは?こんばんは!!何時にあがるか分からないので全部言っときます!十五代目です!!いつまで15なんだろうかって感じですねwまぁいいんですけど!9月後半から学祭期が始まって、ついに明日はOIC学祭ですね!神響には19新人ちゃんでデビュー戦を飾る子達がいるので、是非応援しに来てあげてほしいんですけど...観客で見ようと思っているそこのあなた!!!絶対踊らなかったことを後悔しますよ!wなんと奏天は今年で振り納め!!ん??ということは...?神響も...あと...学祭6回出たら 2019-10-26T16:00:56+09:00 【学祭に向けて!!】その⑧ https://ameblo.jp/sararablog/entry-12539172637.html みなさんこんにちは!ユニバのホラーナイト行きまくって年パス1ヶ月で元とりました、18リピのおてぽぉこと、お天気ぽかぽかです!秋服が一番好きなんですけどもう、ほぼ冬ですね。調べてみると12月22日までは秋らしいです。いや12月はもう冬やろ、てか11月中旬からもうマフラー解禁するやろ。て心の中で思いました。だって私は先週からヒートテック着てるもの。実は私1回生のとき、高知に参加してから、まっっっっっっったく櫻嵐洛に参加してなかったんです。(バイト戦士してました)今、周りが奏天踊ってるのを見て、くーー 2019-10-25T16:02:38+09:00 【学祭に向けて!!】その⑦ https://ameblo.jp/sararablog/entry-12539171027.html みなさんこんにちは~18新人のジャスミンです!誰やこいつ…って思う方も多いのでは。学祭期の練習のときに、何度かさくよさ実委の宣伝させてもらった者でございます…(小声)まさかさらぶろを書かせていただけるとは!豪華メンバーの中にしれっと混ざらせていただきます🤭さてさてついに学祭期がやってきました!!歴代演舞を踊れる&見れるのはやっぱり楽しいですね💃✨私は久しぶりに神響を踊って、やっぱり奥が深いな~!!と思いました🌼去年あんなに踊ったのにまだまだ直すところがたくさん!19新人のみなさんも、先輩にいっぱ 2019-10-25T16:00:46+09:00 【学祭に向けて!!】その⑥ https://ameblo.jp/sararablog/entry-12538861235.html 皆さんこんにちは!!!!!19新人の冬ほたるです!いよいよ、学祭が近づいてきました!!学祭期は他の代の作品を踊ったり、上回生の先輩とお話しできるのでいつも楽しい練習が何倍も楽しいです~^_^動画でしか見たことなかった、奏天や神響を間近に見れて、踊れてることに感動してます。いつもと違う振りだったりするので学祭はとても緊張してしまうと思いますが‥‥せっかくの三代の作品を踊れる機会なのでテンションぶち上げで踊ってステージを盛り上げましょう〜↑↑↑↑ 2019-10-24T16:02:54+09:00 【学祭に向けて!!】その⑤ https://ameblo.jp/sararablog/entry-12538860328.html こんにちは!!2回目の登場2年ぶりのイルミナです!!もうだいぶ寒くなってきて、可愛い可愛い秋服いっぱい着れますね♡毎日ウキウキです✨ そしてもうひとつウキウキなのが!! 学祭!!!普段関われない先輩方ともいっぱい出会えて、ほんとに練習が楽しくて仕方ありません😙 体調崩しやすい時期ですが、しっかり整えて学祭思いっきり楽しみましょうー!!以上!2年ぶりのイルミナでした🧚‍♂️ 2019-10-24T16:00:59+09:00 【学祭に向けて!!】その④ https://ameblo.jp/sararablog/entry-12538576605.html この度僭越ながらさらブロを書かせて貰うことになりました16新人のジョーです(^O^)何気にさらブロ書くのは3回目?とかでまたお前かよ、と思う人もいるかも(いないかも)( ̄▽ ̄;)しかしながら大半の1回生からしたらお前誰やねん?!?!?!?!って感じやと思います。だが!しかし!!!安心してください!!!私も1回生で顔と名前が一致してる人はまだ1人もいません爆笑(おいっ!という訳でこの場をお借りして自己紹介したいと思います!!(パッパカパーン!)———————————————————-本名:寺田 彩 2019-10-23T16:02:04+09:00