☆.*Natsumi Blog *.★ https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/                 ja-jp アンズ旅立ちました https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12795526948.html 3月24日アンズが虹の橋に旅立ちました去年の9月に病気が判明して、それから半年病気と闘いながら頑張って生きてくれました食い意地を張ってたあんず、たくさんたくさん色んなものを食べて過ごした6ヶ月間。少しは満足してくれたかな?保健所から引き取って3年5ヶ月保健所に行く前のアンズの過酷な犬生を考えるととても切なく、家に来たのがたった3年5ヶ月で、もっともっと幸せな時間を過ごさせたかったし一緒に居たかったなココが亡くなったのが1年前の3月23日ちょうど1年でココの元に行ってしまうなんて、、ガランとしたお 2023-03-26T20:01:02+09:00 2023/02/09 https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/amemberentry-12788486378.html アメンバー限定公開記事です。 2023-02-09T19:45:43+09:00 最近のあんず https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12786928271.html ご飯を食べたり食べなかったりばらつきがあった最近食べたいものだけを食べる生活で、体重は9.6キロに、、ガリガリになってしまっただけどここ数日、またドッグフードを少しずつ食べ始めてフードを食べたのはいつぶりだろう1〜2ヶ月ぶり?あんずの中で何かが変化したみたい少し安心とても高級なお肉も頂いてしまいました美味しい時は丸飲みしちゃうアンズ 2023-01-31T10:21:07+09:00 2023年 https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12782621377.html あんずと無事に新年を迎えられた嬉しーーーい年内もつかなぁと病院で言われてたから、、、一山乗り越えた食べる量は減ったし、自力で動けなくなってきたけど、大きく体調を崩すことなく過ごせていて、よかったよかった一緒に初詣に行って、あんずもおみくじをなんと大吉すごいよ、あんず内容もすごく良かったちなみにわたしのおみくじは吉でしたあー、1年前の初詣はココも一緒だったなあもうずっと前の事に感じる見守ってくれてるかな 2023-01-04T15:58:34+09:00 クリスマス https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12781041262.html 無事にあんずとクリスマスを迎えられたあんず用のチキンパクパク食べてくれて、丁寧に焼いた甲斐があったなあ1カ月ほど前、急激に体調が悪くなり、もう癌が悪化してる、覚悟をしないといけないと、、、と、そこまでいった時に、実は原因はアレルギーの痛み痒みだったと気づき、その薬を飲んだら一気に良くなり最近はかなり落ち着いて過ごせている体調を崩してから体重が落ち、食欲にムラがあるけど、クリスマスのチキンは美味しそうに食べてくれてよかった、よかった、メリークリスマス 2022-12-25T20:18:04+09:00 マロの日9年 https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12777643088.html 1.2.3、12月3日はマロの日9年経ったんだね忘れてはいないのよ、しっかり思い出していたのに、手のかかる後輩コーギーあんずの事で、ちょっと忘れてしまって、、お花が用意出来なかったのごめんね可愛いマロ、いつも見守ってくれてありがとう 2022-12-03T23:38:23+09:00 アンズ13歳の誕生日 https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12771963025.html 10月29日はアンズが家族になって3年目記念日13歳の誕生日保健所からうちに来て、もう3年が経つんだなあおめでとう、あんずバースデーディナーは鯛の塩釜焼きと、ドライ杏入りケーキ美味しかったみたいでよかったよかったアンズが嬉しそうにしてる姿を見れて幸せな1日でした 2022-10-29T19:00:11+09:00 今年2回目のモトクロス https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12771013296.html 土曜日に今年2回目のモトクロス20℃以上あって最高の天気まだジャンプ飛べた〜たいした大きさじゃないのにすごく怖かった!笑何回も何回も飛んでおいた!!笑やっぱりモトクロスは楽し〜久しぶりの筋肉痛も嬉しい笑今年もう1回くらいは乗りたいなあ 2022-10-24T17:30:19+09:00 シャンプー https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12769703454.html シャンプーをさせていただきましたいかに素早く終わらせるかが大事シャンプーするとアンズも疲れてるけど、こっちもヘトヘトになるシャンプー、ドライヤー、カット今日は疲れたね 2022-10-16T17:31:15+09:00 アンの病気 https://ameblo.jp/sasakic2natsumi/entry-12768074227.html 10月3日に大学病院で診てもらった結果口の繊維肉腫と言う病気が疑わしいと、、詳しく病名を突き止めるには麻酔を使って検査をするらしく、、でも高齢のアンの体の負担を考えてそれはしないことにそして繊維肉腫だとしたら、手術をしても再発の可能性も高く、抗がん剤等の治療も効果がない病気だと言われているらしいある程度は覚悟していたけど、実際になす術がないと言われると心に重く、言葉がのしかかるそんな感情に、、これからどうなっていくのか、わからないけど、、痛みがなるべくないように、穏やかに、そして美味しいものたく 2022-10-06T21:51:58+09:00