さすけものがたり https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/ , ja-jp 遠藤!! https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11212675913.html 最近、動けないというか動きたくないから・・・気持ち悪い(´・ω・`)そろそろ明日こそ、部活行こうかな!ま、言ってみただけです。そういえば、入学式今週だったのね(´・ω・`)高校へ向けて、30ページも終わってないし!いまさら、焦りました前田敦子さん。なんで総選挙出ないのですかねー暇で暇で、公開直後に見てた(´・ω・`)ヒマヒマ.この前の、ものまねで『遠藤時代』凄かったよね!The Boysもやってたなんて(`・ω・´)←内輪ネタついでに、Diamondも動画上がってた。←内輪ネタ今は、待ちへ行こう 2012-04-04T17:35:00+09:00 かおかお! https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11211343070.html 久しぶりにいじってみたら、とっても楽しくて(・∀・)←ブログをカスタマイズしました!といっても、本当にちょこっとだけ。いや、トップ画。ど素人丸出し(´・ω・`)お恥ずかしい!!で、でも手作り感がいいよね!ね!これから、少しずつ変えていこうかな(`・ω・´)ガガガあと、腰痛い。治らなーい(´・ω・`)でも分離症じゃなくて、本当によかった!よかった!部活いつ行けるかなー。わたーしが居ないと、寂し・・・・・・・・・くも無いかな!(;▽;)ワハハハハハハハハ 2012-04-02T18:31:50+09:00 久しい。 https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11209970799.html お久しぶりです(`・ω・´)いやー、休止中に観覧者が減るわ減るわ。いよいよ、高校生!!なれるのかな(´・ω・`)精神的に・・・学力的に・・・あーと、部活に高入生きてますわ!頭1っこ分くらい、大きくて大きくて・・・。ま、腰痛で行ってませんががが!なんか、ブログやめたんでしょ?雰囲気怖くてはじめまして。いろんな人に言われてった(´・ω・`)ドカーンまた、再開しますということで、コメントください(・∀・)← 2012-04-01T11:56:25+09:00 一年 https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11189781731.html 地震から1年なんだね!あの日は、歴史の授業だった(´・ω・`)さて、書いてみようか。えっと、歴史のビデオでヒトラー?が亡くなりました。とか言ってたらどっかーん!がたがたがたがた!!元々、地震大嫌いだったから「うわー、うわー!えー!だ、だ、大丈夫!?うわー!」って、パニックなってた( ´(ェ)`で、揺れてる間ずっと岡Dがテレビ押さえてて関Nさんが騒いでてマリオが平然と廊下歩いてて笑ま、校庭に出て行って・・・・・・・D組で授業やってた先生の、話聞いてたら迎え来て!お!さすが!!とか思ってたら、『いや 2012-03-11T19:09:31+09:00 点数公開・・・・・・しちゃっていいのかな https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/amemberentry-11184893411.html アメンバー限定公開記事です。 2012-03-06T19:55:04+09:00 席替え https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11179266586.html をしました!知ってるかww(´・ω・`)寝れないなー、とか言いつつ寝たこと無い( ´(ェ)`)ドヤドヤッせっかく、後ろの人と席交換したのにベジヤマさん気づくんだもん(´・ω・`)なんで、なんで。周り、アメーバ族多いなー!いや、そこまででもないか(ノω・、)いちK可哀想。後ろの人とかいじめてるんですもの。む!寝よう!まとまってないけど! 2012-02-29T22:23:44+09:00 てすとてすとてすと! https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11178168276.html 終わった!オワタ!!(・∀・)基本あれですね、開き直ってきていろいろ頑張った(`・ω・´)・・・使い方、違う?公民、英語、国語だけか。よし(´・ω・`)数Aも頑張ったの!ったけど・・・。テスト終わってないのに、一昨日にCDなんか『テスト終わった記念ー!』とか、言って買ったけど(´・ω・`)1日、卒業式休みなんですねっ!多分、暇で暇暇暇暇暇暇・・・・・・だれか遊んで^P^バレー部たのしかたよ!久々!!あ、でも将来の夫がインフルエンザで(。・ω・。)(((内輪ネタ。iPodの画面、割れた!!ばりっば 2012-02-28T20:53:56+09:00 ぶはは https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11168533069.html 豆芝、まうインフル・・・同じ部活に同じクラス!(`・ω・´)さて、いよいよ迫って来たね。でも、ばかは風邪ひかない・・・(´・ω・`)とかいいつつ、喉が痛いです。そういえば、偕楽園の福島フェア行きそびれた!やだ!泣きたい!!勉強しなきゃなー(´・ω・`)ばいばーい!iPhoneからの投稿 2012-02-18T17:00:28+09:00 ハハハ! https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11165003387.html 今日は、バレンタインでしたね!D組の女子の皆さん、ありがとう(`・ω・´)オイシカッタ!!配ってたので、びっくり(´・ω・`)来月、返さなきゃー!お姉ちゃんのも、返さなきゃ・・・出費が!ががが!!◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●▽▲▽▲▽▲▽▲今日も、課外をさぼt 休んで帰ってきました!というか、くもんいくもん!あ、公文ね!KUMONね!とうとう入れられちゃった(´・ω・`)あー、ストロベリーナイトだったぁ((棒読みばいばーい^^ 2012-02-14T21:37:39+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/sasuke0930tommy0703/entry-11161064372.html とっても忙しかった(´・ω・`)別に、平凡すぎる1週間でお伝えすることも無いわ(´;ω;`)うーん・・・あ、バレー部に新しい人来ました!!更にもう1人、月曜日に来てもらうことになってます(`・ω・´)来い来い来い来い来い来い!そういえば、化学の時間は泣いてました(。・ω・。)理由はいわないけども!今日は、先輩のこと大きい声で『せんせーい!』って言ってしまって、恥ずかしかった///あと、あれだな。少女時代の欧米・欧州進出世界はやっぱり広いとも思いました!カメラワークがぜんぜん、違う(´・ω・`)世 2012-02-10T21:33:32+09:00