SATOEオフィシャルブログ「ふしぎなくすりでちゅるりんぱ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/satoeblog/ SATOEオフィシャルブログ「ふしぎなくすりでちゅるりんぱ」Powered by Ameba ja-jp ハローキティ45周年アニバーサリー☆ https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12436550782.html まピューロアンバサダーとしてハローキティ45周年アニバーサリーイベントにいってきたよ!キティちゃんがお出迎え♡おっきなリボンにお花の花びらをいれるんだけど、色も超かわいいしテンション上がりまくり!!アニバーサリーケーキ♡さつまいも味だったよ!結婚式のときのキキララ のケーキを思い出した♡旦那はぐでたまパンケーキ 2019-01-30T13:07:24+09:00 メリークリスマス2019 https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12428175335.html メリークリスマス🎄皆さん元気ですか??さとえは元気にしてまーす!ぐらんイルミにいったり大富農園へいちご狩りいったり!クリスマスにいちご狩りとか混んでると思いきやすいてた!!サンタさんからは手袋をもらいました🧤るんるんしあわせ感じる一日だったなー 2018-12-24T22:56:23+09:00 アスリートの妻 https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12389876172.html みんな元気にしてますか??オリンピックが近づくにつれて、アスリートの妻は大変だよねとか、食事管理どんな感じなの!?とか超超超超きかれますが…さとえの旦那さんはナショナルチームではないので、事務所や監督とかもないので特に管理されてませーん!だけど自己管理が1番大変だよね!私の協力なんてそんなになくても旦那さんは努力家なのでなんでも一人でやってます笑あ、旦那さんは競輪選手ね!未だに競輪のルールがわかってませんがコツコツコツ頑張っております私もそろそろお仕事復帰したいな💓 2018-07-10T19:51:23+09:00 おひさし! https://ameblo.jp/satoeblog/amemberentry-12201302449.html アメンバー限定公開記事です。 2016-09-19T00:04:14+09:00 京阪動物病院 https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12162533335.html 実家のチワワのチャーミーさんが、もうあまり生きられないと言われて泣諦めきれず他の病院へ。。。大阪にある京阪動物病院てところにいってきたーぽさんも!じゃぁなんと!まだまだ大丈夫ですよ。って言われた。。。今まで何年も通ってた病院はなんだったんだ(´・_・`)しかも、耳掃除も爪切りもチャーミーさん噛むからできませんって言われてたのに、京阪動物病院はすんなりしてくれた(´・_・`)なんていい病院なんだー!動物病院てこんなにピンキリなんだね。動物だけど家族なんだからほんとちゃんと診てほしかった。。チャーミ 2016-05-21T10:47:41+09:00 こんばんわん https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12149682961.html 気がつけばもう4月だよーみんなでわいわいごはん食べにいったりーアルマジロだっこしたりーハリネズミたんぽさんも元気毎日幸せ(^ω^)ふふふしあわせオーラみんなにおすそわけしたいです*\(^o^)/*友達っていいね♡家族っていいね♡周りに恵まれてる事に日々感謝してます!そして最近モンスト復帰しましたw 2016-04-13T00:49:39+09:00 大富農園 https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12131971562.html どうも、伊豆満喫中だょあやめ寿司♡伊豆長岡で一押しのお店♡♡♡めっちゃ笑えた♡からのーイチゴ狩りー!いちごおっきいー!!広すぎるーこんな広いところはじめて( ^ω^ )紅ほっぺとあきひめともう一種類たべれた( ^ω^ )さとえは紅ほっぺ派♡ここはペットもオッケーだってー!ぽさん連れてこればよかったよーぽさんはお留守番です。 2016-02-23T16:13:53+09:00 伊豆でランチ https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12127002170.html 伊豆長岡でランチポモドーロってところにいったよトマトうまーい♡伊豆一おいしいミートソースのパスタ。ってゆう名前wwwピザとパスタのセットはすごいボリュームで1300円味はめっちゃ濃い!ピザの生地がすごい塩味きいてました。帰りにマフィンやさんも見つけた♡アップルシナモンマフィンとチョコアーモンドそして三島のパン工房ヤマナカメイプルパン試食したらおいしくてそっこー購入。この大きさで480円!食パンは好きな太さに切ってもらえて240円♡伊豆だいすき( ^ω^ ) 2016-02-09T23:36:19+09:00 なりひらのせんべい https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12126080039.html 大阪の門真市においしい煎餅発見!!手焼き(^ν^)たまたま地方にお土産もっていかなくちゃだったのでなんかないかなーって探してたら(^ω^)ちゃんと箱にも入れてくれるし手土産にマストだ★写真はおうち用に買ってみました(^ω^)袋も手書きでアジがありますねっっ薄焼きと厚焼きがあってさとえは薄焼き派!!さとえのお母さんは厚焼き派だそうです( ^ω^ )てか門真に手焼きせんべいがあるなんて!!感動だゎ人間国宝のシール貼ってました発送もしてもらえるしまた買いに行こうー( ^ω^ ) 2016-02-07T15:21:33+09:00 辛い辛い辛い辛い https://ameblo.jp/satoeblog/entry-12123402791.html もう1月も終わりだなぁー辛いものが食べたくて火鍋(^ν^)天香回味久々にきたー満足(^ν^)結婚祝いにリストランテホンダのパスタやらルクルーゼのお鍋やら頂いたので自炊(^ν^)幸せ(^ν^) 2016-01-31T11:39:36+09:00