郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/satomijuri/ 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba ja-jp ☆山梨で誕生日!★ https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12628595956.html お久しぶりの更新💦本日、9月30日37歳の誕生日を迎えました👏今年はお父さんの希望で山梨で家族で過ごしました😊まさか、お父さんと直くんと3人でフレンチレストランに来る日がくるとは!葡萄畑に囲まれた山梨県韮崎市のフレンチレストランキュイエットにて地元の季節の食材を使ったメニューにら大満足🍇ちょっぴり、まだ窮屈でそして変革するこの時代、前向きに笑顔を絶やさず過ごしていきたいです。どうぞ皆さまこらからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💕 2020-09-30T23:45:43+09:00 今日は節分の日 https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12572582748.html 節分は豆まきする?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう鬼は外ー!福は内ー!!と。私的36回目の豆まきでしたー!1年で1番好きなイベントかもしれません。暦の上でも明日からは春の訪れですよ🌸運勢も明日からまだ新しく変わるみたいなので!皆様に福が訪れます様に😊✨ 2020-02-03T23:13:37+09:00 仕事始め! https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12571139352.html さぁ今日から仕事始めタイ古式マッサージのお仕事でした2020年も沢山のお客様を癒せる様に精進していきたいとおもいます継続は力なり例の如くお店の飾り付けは私が担当しておりますお正月モードです披露宴司会者になってますます「今日は、なんの日だろう?」とか気にかける様になりまして益々四季折々のイベントを大切に出来そうです 2020-01-05T23:00:32+09:00 山梨ラスト!パンケーキ https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12570805856.html 4日です。今日は山梨の自称【ニョロー会】と呼ばれる無尽という山梨独特の仲間である女の子友達2人と会いました1人はSNS NGと言うことで笑仲良し3人でなく、2ショットのみのお写真ですが、桜月あゆみちゃんとです筆文字アートや小説を書くなど多彩な才能を持つ高校の同級生です今回は皆んなご予定もあるので、昼のお時間にデザートタイムに高倉町珈琲に集まりました4人分のパンケーキ🥞⁉️いちごに、チョコバナナに、リコッタチーズパンケーキなど。私は、シンプルなリコッタチーズパンケーキ。ふわっふわっ。短い時間だった 2020-01-04T23:00:03+09:00 身曾岐神社へ https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12570734644.html 今年も参りました⛩【身曾岐神社】写真のほっぺツンツンはよくわかりませんが💦清い空気が流れてぽかぽか陽気🌞で冬日和✨しっかりと御祈祷してきました。まだ後厄なんですよねー。😭今年も元気にお仕事と家族そして皆様にとって飛躍と幸せいっぱいの年になります様に🙏自然な甘さのぜんざいも美味しかったですお参りをした後は!大好きなりんご飴🍎もゲットー。だけど、パリパリじゃなくてネチョネチョ系で別の意味で歯が取れそうになりました笑お参り後はいつものコース←です。焼肉からのスナック笑今年のお正月も山梨の家族で楽しい時 2020-01-03T22:00:58+09:00 山梨、本栖湖からの富士山日の出! https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12570722636.html 先に見せちゃいまーす❗️どーん!!!綺麗でしょ!?山梨県の本栖湖からの富士山でございます🗻旧5000円札や新1000円札のモデルにもなっています😊まさに絶景🙏でも外は!!ひゃー。−6°!!山梨の実家に向かいがてら日の出を拝む為に早朝に青木ヶ原樹海を通った時は怖かったです寒い中。待ちました。。。時間になっても日は昇らずあれれ??これは、もはや、すでに日の出、出てしまいました???😭ここまで来たからみんな帰るに帰れない。だれかあけたなら教えてー。と、その時!!!ピカーーーン!!!!!そうまるで、ピン 2020-01-02T18:00:57+09:00 あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12570684092.html 2020❗️令和2年✨皆様、あけましておめでとうございます㊗️今年も、2年参りをしました⛩まずはご近所様の神社にご挨拶ですね境内には若い子が多くて微笑ましくなりました。今年も直くんのご実家でみんなで集まりました年末までマッサージのお仕事でしたので💪ほとんどお節料理はお義母にお世話になってしまいました。私が出来たのは飾り付けだけ😭頭が下がります🙇‍♀️🙇‍♀️お刺身が食べたぁーい!という希望に弟くんも魚を捌いてくれました!クリスマスに引き続きサーモンも食べる笑お雑煮ちなみに私の地元山梨は味噌派の人 2020-01-01T15:00:19+09:00 和モノライブ。殺陣や伝統芸能を観に! https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12561418955.html シャキーン何故!私が日本刀を持っているのか。。。それは!!!【和モノライブおちゃかい令和壱】@野方を観てきました毎年ご披露されるこの和モノライブ。ようやく今年に見れました!今まで土日はマッサージを頑張ってましたので今年はタイミングよく打ち合わせ後に駆けつける事が出来ました殺陣道場リルトさんのカッコイイ女性陣と闘う女性、強さ、痺れます!私の披露宴でも活躍してくれたり、和の良さ素晴らしさを毎回心に感じさせてくださいます着物いいなぁ!殺陣いいなぁ!日本刀いいなぁ!笑太鼓や三味線の音楽もよかったです今の 2019-12-22T08:15:55+09:00 婚礼は仕事納め。 https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12561412845.html 今日は新婦様とお打ち合わせでしたこれで、私の今年の婚礼司会者としては仕事納めです🎤来年のスタートまでに2020年の目標を考えたいと思います!そして、実行だ【タイ古式マッサージはまだまだというか、これからがっつり!年末に入っていますが】打ち合わせ中にもクリスマスソングが流れていましてとってもロマンチックな時期になりましたね今日の朝ご飯は、鯖の塩焼きや、あさりのお味噌汁でお魚お家ご飯🍚あさりの出汁がたっぷり出て美味しかったそして「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」の公開日でーす早 2019-12-21T18:00:59+09:00 ふがしの涙 https://ameblo.jp/satomijuri/entry-12561181793.html 今日は一日ゆったりまったり洗濯したり、買い物に行ったり、お家の事をやっていました。すっかりメガネモード👓作業デーとして色々やろうとは思ったのですが、、、けっきょく。。。仮面ライダーゼロワンを見直し始めました明日からいよいよ!映画スタートですし何回か観ているのにイズワズの回で号泣していましたあれ?涙がいつもはしょっぱいのになんだか甘かったのは、麩菓子の食べすぎでしょうか??麩菓子よく食べますここで、麩菓子をもとにした自己紹介をご披露1つ!人よりフットワークは軽く!2つ!ふがしのようにふわふわ優しい 2019-12-20T23:58:37+09:00