VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/satovitor/ VITOR オフィシャルブログ 「びびっとる!」 Powered by Ameba ja-jp 〜大切なご報告〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12215419047.html お久しぶりです!かなり久しぶりの更新になりましたが皆さんにご報告があります!私、ヴィトルは10月31日をもちまして9年間在籍していたSister managementを退職する事になりました!芸能界に入るきっかけになった事務所だったのですごく感謝していますが一回ニュートラルな状態に戻って自分がなにを本当にやりたいのか改めて考え直す時間にしたいと思い辞めさせてもらう事にしました!これからは初心に返りフリー タレント・モデルとしていろいろな事に挑戦していけたらいいなと思っております。まだまだ未熟な僕 2016-11-01T22:42:43+09:00 〜レセプション内覧会!〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12150147307.html おはヨン様(*^^*)この前『THE Voasorte ORIENTAL NAGOYA』さんのレセプション内覧会にいってきたヴィトルです(^o^)4月15日北名古屋市にどーんとオープンします!中もすごくオシャレで外国にいるみたいな雰囲気でしたVIPルームもあってお子様連れも気にせず利用出来るのでそういう配慮も素敵ですよね!レセプション内覧会ではライブ生花をしていたりDJが回していたりオシャレさんがいっぱいいたりしてとっても楽しめました!明日15日にグランドオープンしますまるでリゾート地に来たみた 2016-04-14T15:01:12+09:00 〜久々のツーリング〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12149318508.html おはヨン様(*^^*)久々にツーリングに行ってきたヴィトルです(^_^)はぁー本当にかっこいい!笑すみません😅バイクを見ちゃうとテンション上がっちゃうんです!笑そんな僕は今回はちょっと前にブログにも写真を載せた愛知県の山奥にあります上中のしだれ桃を見に行きました!この前はまだ5分咲き?くらいでしたが今回は大分咲いててこんなに綺麗でした!桜が散った後にこんなキレイに咲いてたら嬉しいですよね!他にもチューリップが綺麗に咲いてる中庭があったり本当に山の中にあるので自然の音しか聞こえなくてすごい癒されま 2016-04-11T23:43:00+09:00 〜移動動物園〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12148782281.html おはヨン様(*^^*)今日は仕事の合間に移動動物園を見てきたヴィトルです(^○^)移動動物園のテーマが『南米の珍獣動物』という事で気になって見に行きました!ブラジルカラーのソリコンゴウインコがいたりこのインコブラジルのおばあちゃんの家で飼ってたのと一緒ですごく懐かしい気持ちになりました!他にもカピバラがいたりカピバラさんはずっと動かずにこの体勢をキープしてました!ごはんの時だけ動くタイプです。そしてうさぎっぽいけど実はネズミの仲間のマーラがいたりシュッとしててかっこいいですよね?さらにアカアシリ 2016-04-10T15:55:53+09:00 〜さくらシリーズ〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12148393722.html おはヨン様(*^^*)最近ケツメイシの『さくら』を良く聞いてるヴィトルです!皆さんの春ソングと言えばなんですか?春ソングを聞きながら今年撮った桜の写真を見ていたらなんだか切なくなりました!春って一瞬で過ぎていくイメージがあります!皆さんも自分のお気に入りの春ソングを聞きながらさくらの写真をどうぞー豊田スタジアム近くにあるしだれ桜豊田高専前の桜ロード岡崎公園の桜と手作り弁当ジョギングしていたらふと見つけた近くの公園の桜まだこれからもっと咲く上中のしだれ桃やっぱり春はいい季節ですね!皆さんは素敵な春 2016-04-09T13:25:11+09:00 〜春といえば〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12147661494.html おはヨン様(*^^*)さくらが大好きなブラジル人ヴィトルです(^_^)皆さんはお花見行きましたか?僕は先週事務所のメンバーで花見に行こうと思っていたのですが雨で中止になっちゃいました😅事務所メンバーでの花見は2年連続雨で中止😅笑雨男なのかな?笑でもせっかくなので集まって飲みに行くことにしました!みんな相変わらず濃いねー笑このメンバーで集まるといつも楽しい!何より会話は日本語だからそのギャップに店員さんが毎回びっくりしてるのが面白いです。笑街中で見かけたら日本語で話しかけてくださいね(^O^)それ 2016-04-07T11:51:13+09:00 〜愛媛県〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12144861686.html おはヨン様(^o^)最近22時前に寝ちゃうヴィトルです(*^^*)花粉のせい?ポカポカ陽気だから?なんだか分からないですけどぐっすり寝れてます💤さぁ!そんな早寝早起きな僕は最近またまた愛媛県松山市に撮影に行ってきました!度々ブログとかに書いているので読んでくれてる人は見たことあると思いますが撮影終わりに時間があると道後温泉に行きます!いつもは本館の方に入るのですがすぐ近くにある姉妹湯の『椿の湯』にも行ったりします。椿の湯はその昔、聖徳太子が行啓されたとき、椿が枝をさしかわすように生い茂っている当 2016-03-30T19:23:50+09:00 〜最近のまとめ〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12144096128.html おはヨン様(*^^*)久々の更新になっちゃいましたヴィトルです(^○^)夜ダイナから更新していなかったのでダイナランドで撮ったいろいろな写真載せたいと思います!僕は17日から21日までダイナランドでhttp://www.dynaland.co.jp/sp/index.htmlゲレンデDJをさせて頂きました!朝5時からのサンライズを担当させて貰ったり翌日にはサンライズを見に滑らせて貰ったり初めて経験する事がたくさんあってすごくたのしかったです!朝日が昇ってくるにつれてテンションも上がってきたりして 2016-03-28T16:48:33+09:00 〜夜ダイナ〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12140399646.html おはヨン様(^o^)昨日は夜ダイナを滑ってきたヴィトルです(*^^*)夜は夜で雰囲気が違っていいですね!所々イルミネーションもあって素敵な気持ちになりました!イルミネーションを見てきれいだなーきれいだなーって先輩DJの塩田さんと言ってました!笑なんだか切ないね笑今日のダイナランドは断トツメンズday男性は1日リフト券が半額です!もし来る方いたらDJブースにも遊びに来てねー(*^^*)http://www.dynaland.co.jp/sp/index.htmlさぁ!今日もがんばっていきましょう( 2016-03-18T08:49:40+09:00 〜ゲレンデDJ〜 https://ameblo.jp/satovitor/entry-12140049729.html おはヨン様(^o^)昨日からゲレンデDJとしてダイナランドにお邪魔してますヴィトルです(*^^*)21日までの職場DJブースって響きかっこいいですねー(^o^)笑昨日はかやさんと一緒にお届けしました!リクエストも絶賛受付中ですので遊びに来る方はぜひぜひセンターハウス2階のDJブースまで遊びに来てください(*^^*)21日までいますのでいつでもお越しを待ってます(^_^)さぁ!今日も楽しんでいくぞー!http://www.dynaland.co.jp/sp/index.html 2016-03-17T08:50:56+09:00