DANCEROID さつきオフィシャルブログ「さつきばれ!!」Powered by Ameba https://ameblo.jp/satsuki--2525/ DANCEROID さつきオフィシャルブログ「さつきばれ!!」Powered by Ameba ja-jp ( ˘ω˘)ぷろろ https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11896456260.html やぁやぁみなさんこんにちはさつきです(=^x^=)いきてるよぉーーー体調があまり優れないけど!ついに来週からてすとだーーこれから勉強会ですAMOちゃんコラボのかぼちゃぱんつかわええじゃろ(部屋散らかりほうだい)今日は二重が広いですいってきまーーーす 2014-07-19T10:40:41+09:00 めめたん https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11893948198.html はぁいみなさんこんにちはさつきです(=^x^=)あつすぎなぁーーーい?????扇風機先輩いなきゃしんでたかもしれない。。(風浴びてる)さてこの頃のさつきさんはというと、目が悪くて日常に支障をきたしてきたので最近コンタクトをしてるます。めっちゃ目が苦しくて苦手です。(笑)みんな!!!!!目は大事にしようね!!!!!というわけでカラコンも度有りのものを買ってみたです。前回のピンクは度なしだったのでね(*'ω'*)なちゅらるなやつに!!!【2箱セット(2枚)】フェアリー ナチュラル 1ヶ月 14.2m 2014-07-14T12:20:44+09:00 ANGEL https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11892295567.html てんしのかわいいTシャツ久しぶりにストレートで天使の羽のピンを(*'д'*)はぁ、台風さんやっぱり君は毎回僕の期待を裏切るよね。学校いってきます。 2014-07-11T08:22:00+09:00 ツイてない。 https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11890402172.html 今日一日の出来事。・朝電車降りそびれる・電車に傘忘れる・欲しかった化粧品が売り切れてた・薬局のポイント2倍につられいつもより買い物したら、レジで明日からポイント5倍のお知らせを受ける・買い忘れてコンビニで爪楊枝買おうと思ったら売り切れている・鉄道会社に連絡するも傘結局見つからないさすが占い10位だっただけあるな!!!!!!!!!!!!!!クソゥ!!!!!!!!!!!もう続きませんように!!!!!! 2014-07-07T18:15:41+09:00 うまツア in 北海道 https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11890191501.html はぁいみなさんこんにちはさつきです(=^x^=)うまつあ終わりましていらっしゃいませ月曜日ですね。。。!先日はうまつあ北海道ありがとうございました~7人で北海道行くのは2回目だけども前回も今回もCOLONYさんにて!!!いつもメッセージ温かい。。。(/_;)ライブもたっくさん踊って楽しかったなぁ~7人でライブできるのも26日を残すのみとなってしまったのか~と思うとさみしい思いでいっぱいだけど、最高の思い出にできるよう悔いの無いよう、せいいっぱい楽しむ(*´▽`*)そしてうまツアといえば。。。。。 2014-07-07T10:58:08+09:00 おはやう〜 https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11889078966.html はぁいみなさんおはようさつきです(=^x^=)今日はいよいようまつあ北海道ですよおぉ!!今回は久しぶりに私も前乗り組でして北海道満喫しております!!!ぷぴぴぴ♡そういや こないだの福岡のときに着たお洋服のチェキ書き足したよ!!一つエジプトの紋章みたいになってる。。。それとぱじゃま('▽')と、その他お気に入り~はぁ~~~~ライブ楽しみだなん!♡皆様お待ちしてまする!!! 2014-07-05T08:50:17+09:00 茨城二十歳図鑑 https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11888407352.html はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)ブログなんだかお久しぶりになってしまったごめんなさい(´・ω・`)ついったーではちらりと言ったんですけどもわたくし茨城二十歳図鑑なるものにほんのちょこっと載せていただきました~ウェブでも見れるので探してみてね(*'ω'*)こちら←←←←だがしかしなかなかいかついね?wwwwwチョット恥ずかしい。。。。そしてもうすぐ週末!北海道じゃーーーーい(*'ω'*)おいしいものたくさん食べるんだぁぁぁ!!!待ってろロイズ!!!待ってろチョコレート!!!!!!! 2014-07-03T22:26:05+09:00 ぽぴ〜 https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11886734103.html はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)前週末はちょこっと茨城にかえってました♪美味しいご飯(買ったやつ)食べたり妹に髪の毛いじってもらったりiPhoneぶっこわしたり(もう直りました)偶然ゆよゆっぺさんがDJしてたので一緒に盛り上がってきたり(めっちゃアツかった楽しかった)念願のはっぴーふぉーゆー食べたりおばあちゃんに会いに行ったりしました!まぁ今回はちゃんと用事があったのですよ!とある撮影に行ってきましてん、詳細はまだお話できないけどしばしお待ちを(*´・ω・)んー楽しい週末だったな 2014-06-30T20:02:54+09:00 \( ˆoˆ )/♪ https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11885996592.html はぁいみなさんこんばんわさつきです(=^x^=)こないだ学校終わった後原宿行ってspica行ったのです(u_u)♡松岡さんにご相談したらアッシュをいれてくださいました!!落ち着いた髪色お気に入りです(u_u)ありがとうございました♡んんん~いい感じです!spica🍓渋谷区神宮前4-26-2守谷ビル2F03-6804-2189 2014-06-29T12:32:13+09:00 summer nail✡ https://ameblo.jp/satsuki--2525/entry-11884344490.html はぁいみなさんおはようさつきです(=^x^=)Twitterでネイル新しくしたって言ったんだけどもそれのちゃんとしたやつあげようと思って(*´ο`*)夏らしいクリアのカラージェルを買ったんですよ~【メール便可】GLOOCY☆選べるクリアカラージェル4色セット♪【1-10番】ランキング常連!...¥712楽天これのクリアウォーターをグラデーションにして、真ん中の境目くらいに水色と白のホロを混ぜたやつをちょんちょんと乗せて…メタルパーツをバランスみて乗せたら完成~(*'ヮ'*)ずっと!!夏らしいネイ 2014-06-26T08:51:22+09:00