33歳☆結婚カウントダウン→新婚編■ https://ameblo.jp/saty/ 「仕事をバリバリこなすキャリアウーマン」のハズだったsatyが05年3月20日結婚。現在9割主婦。【10倍楽する結婚ダンドリ辞典】実際のブロガ-さんをモデルに作るブライス達等♪ ja-jp 結婚つながり。募集しめきりのお知らせ https://ameblo.jp/saty/entry-10007097522.html やっと仕事も一段落し、気持ちに少し余裕がでて参りました。長い間放置プレイ状況だったブログもようやく再開できそうです。ここでちょっとお知らせです。たくさんの方に参加していただいている「結婚つながり(リンク集)」ですが、第一次募集を終了させていただきます。(現在申請していただいている方は大変お待たせしておりますが のち程アップ予定です。)いろいろな要素が組み合わさって現在管理が困難な状況です。できれば毎月ご結婚される方のブログにお邪魔して「おめでとう」とお祝をしたい。そんな気持ちで今までやって参りま 2007-12-15T03:47:55+09:00 ↓ぽちっと押すと記事カテゴリーに飛びます。 https://ameblo.jp/saty/entry-10000816145.html ◆satyのメインコンテンツです♪◆↓結婚つながりご入会はココ 困った時は↓結婚ダンドリ辞典..↓相互リンクはこちらへ。 ↓バカップルと呼ばれて.....↓ブライスにハマってます!↓↓新TB企画はじめました。いとしの君&ドレス満員御礼♪↓↓ 2006-02-18T03:03:09+09:00 退職しても仕事が続く..... https://ameblo.jp/saty/entry-10006380895.html 先日お伝えしたお仕事が無事に終わりました♪とってもチャーミングでステキな女性達と仕事するとやっぱり楽しいです。面白かったのは日本のあるアイドルと面と向かった時にスタッフの男性がもれなく目を伏せていた事.......手も声も緊張で震えてるし........(笑)あとで「恐れ多くて顔が上げられませんでしたよ~~~」といっていました。それほど圧倒的なオーラのある女性でした。存在で、他人に元気やパワーを人に与えられるのって年とか関係ないのよね。まさにその人のパーソナリティだけなのだって思いました。画面や 2005-11-22T17:05:33+09:00 ということで店頭発売になりました♪ https://ameblo.jp/saty/entry-10006048887.html エンジェルエッグさん、覚えててくださってありがとうございます!なんかすごく嬉しかったですわ~~今度は全国版だから必ず見れます!saita さん、12月から月刊になるそうで....こちらは11/24 12/8の合併号です。 表紙は銀色で分厚くなってます~~こちらの186ページに、ガルバー二さんのチーズを使った「リコティーナのオーブン焼」と「リコデライジィのカラフルパフェ」の二つのレシピが掲載されております♪冬のパーティシーズンに手軽で美味しいメニューです。是非ご一読くださいませ♪撮影の模様はこ 2005-11-12T02:51:18+09:00 「結婚つながり。」会員名簿♪ https://ameblo.jp/saty/entry-10000732078.html 9/27更新 現在152名様です!!※現在入会受付は終了致しました。※ご新規の方、もう少々お時間下さいませ。****Pick Up! 12月組様、ご結婚おめでとうございます!!!***◎12月10日沖縄・宮古島で挙式♪11月21入籍のcherry-nさん ◎12月3日挙式♪和装撮りもあり♪新居はドコかな?ミカンさん ◎12月3日に挙式&披露宴♪新居に引っ越しあとは結婚ですね☆onion123さん ◎12月挙式♪旦那様とチワワのリンちゃんと生活。kaeさん ◎12月某大手式場で挙式♪04年 2005-11-11T00:12:05+09:00 ラストスパート中です♪ https://ameblo.jp/saty/entry-10005529890.html 表題にも書きましたが、11月で退職を決めたワタシ。いろいろ励まして下さったり応援してくださった方ありがとうございます^^おかげさまで最後の月はとっても華やかなお仕事が入ってきました。世界のセレブと日本のセレブ。どちらも第一線で活躍中の女性とお仕事をします。歌もダンスもできて、いつも綺麗でチャーミングな彼女達。ワールドワイドな「かわいかっこいい」オーラを少しでも吸収できたらなって思います。あと少し。大切に、丁寧に仕事をしたいと思います。 そうそう、いま発売されているゼクシイにちょいのりしています。 2005-10-27T03:01:00+09:00 今月の感動ウエディングアイテム。 https://ameblo.jp/saty/entry-10005118211.html 「結婚つながり。」をやっていてたまらないのは、人生の中でも最高に美しい瞬間の記録をたくさん見れちゃう事です。それからドレスはもちろん気持ちのこもった手作り品の数々、オーダーで作った世界にひとつだけのもの。素敵なアイテムの数々にも出会えます。最近、琴線をかき鳴らされてしまったグレイトなウエディングアイテム達をご紹介させてください。まずは........■eriさんのウエルカムキャット。(写真をクリックすると記事に飛びます)↑羊毛でつくるぬいぐるみなんですって。すごくかわいい....ご実家で飼ってい 2005-10-14T01:13:17+09:00 アンディ・ラウが気になるんです。 https://ameblo.jp/saty/entry-10005039781.html もとはといえばイタリア取材旅行。 行きの飛行機でインファナルアフェアⅢ を2回連続で見たことからはじまりました。 ↓これ。 ポニーキャニオン インファナル・アフェア III 終極無間 アンディ・ラウとトニー・レオンとレオン・ライという香港四天王のうち3人ができます。内容がちんぷんかんぷんなのですがカッコイイ主人公達と映像に心魅かれまして....。なんかすごくステキ映画の気配はするんだけど......「もう一回見たらわかるかも...」と何度も見てみます。思い起こせば「ゴッドファーザー」見た時も「 2005-10-11T17:02:43+09:00 横濱にて新妻はデートする。 https://ameblo.jp/saty/entry-10004888535.html みなとみらいの夜景を見つめる二人。こんなとっぷりと日が暮れるまで遊んでしまいました。お相手は旦那ではありません。私の隣にいるのは......予備校時代の女友達です。わ~~い!何年かぶりでお友達の「きや」と一緒に遊んできました。といっても予備校時代の友人なのでかれこれ17年?その時代は戦友ってカンジでした。(美大の予備校ってアトリエで くる日もくる日もデッサンしたり平面構成を書いたり 粘土で林檎を作ったりするんです。 もちろん英語のテストもしたりもしますが。)きやは久々に会ったのにちっとも変わって 2005-10-06T02:16:05+09:00 今月はハロウィンですね♪ https://ameblo.jp/saty/entry-10004850426.html 毎年気になるこの行事......川崎駅周辺は結構大掛かりにお祭りするみたいで興味あるんだけど自分はあんまりやったことないのよね。近所の子供が仮装して「TRICK OR TREAT!」なあんて来たらお菓子たくさんあげちゃうのにな。とりあえず猫かぼちゃでもつくろうかな......皆様はどうしてます?飾りつけとか仮装ってされますか??↓ハロウィンの起源や情報がたくさんあるサイトさんです♪Halloween Japan Info 2005-10-04T22:38:35+09:00