SAVANNA野郎のスロ日記 https://ameblo.jp/savanna/ 岡山在住SAVANNAのスロ馬鹿日記です☆ ja-jp ひさしぶりの更新です;; https://ameblo.jp/savanna/entry-10000974210.html 最近日記を書いてませんでした~なんででしょうw今日は病院があったために、昨日はデーターを取ってません、ですが、ふら~と、自分のホームに・・・wたぶんですが、10時30分ごろに店に到着~いきなり、常連さんとご対面w1周ぐるっと回っても、いい台がなかったために、お話TIME状態に突入wかなり話し込んでいると・・・ここの店の番長が鬼浜の91Gやめがあるよ~って言ってくれたので打ってみることに・・・ふつーに128G抜けw今日は打つ気がなかったんですが、おいしい台は打たねばwまたホール内を1周するが、打て 2005-05-30T21:09:51+09:00 鬼武者2分の1で設定6 https://ameblo.jp/savanna/entry-10001956879.html 分からないですが、これ・・・レインボーです^0^昨日は休みで、今日は稼動しました~本日は何に行こうか迷ったのですが、吉宗で!0Gやめ(前日)の台に着席w高確に入るもスルー・・・即やめです。次も0Gやめの吉宗・・・高確スルーまた即やめw鬼浜の61Gやめに着席・・・5Gほど回したら、対決演出へ・・・引き分けから番長勝負w演出を最後まで見てみたら勝ち~で天下無敵wがBIG。しかし連荘には恵まれず128Gぬけでやめ。そのコインでキンパルのリセットへ・・・6台位回ったけど当たりはなしwそれから北斗の高確探 2005-05-24T20:56:55+09:00 昨日と今日の日記です。 https://ameblo.jp/savanna/entry-10001823021.html               初めて伝説のヤンキー翔が出ましたwちょっと見にくいですが・・・昨日も今日も稼動です。昨日は眠くて疲れて・・・日記書く気にもなれませんでしたw 先日のことはよく覚えていませんので適当によろ~w鬼浜の0Gやめ狙いでした。128G付近でREGを放出、また128G付近でBIG、そこからが結構鬼の引きを・・・30G付近でずーとボーナスが来まして。たしかB7R2まで連荘しました。一気に25 2005-05-20T19:22:39+09:00 これはジャグラーですw https://ameblo.jp/savanna/entry-10001854232.html ジャグラーハマリの証拠写真w ちょっと自分の顔が見えそう~ 本日も稼動です。今日はいろいろ打ちすぎて何を打ったかあまり覚えていませ~ん。まだ不調の波は止まりそうにないです。たしか始めは銭形の7Gやめの台。もちろん当たらずやめ。マジで朝の当たりが渋いw次ももう1回銭形の34Gやめに・・・当たりません!タイプライターもガセw朝一に鬼武者の832Gやめを1回転だけ回したのですが、微妙にブルルンwしかたがないのでこれでも打ったれ!ってな感じで回すことに。恐る恐る打っていたのですが、140Gほどにチャ 2005-05-18T02:18:53+09:00 BIGもREGも引けず・・・ https://ameblo.jp/savanna/entry-10001831862.html 本日は親を送っていくために、朝9時からの稼動はできませんでした。 ちょと寝坊気味に起き、9時10分頃に家を出て、親を送り、パチンコ屋に着いたのは9時40分位・・・ 店に着くともう北斗を打っている友達が・・・とりあえず聞いてみる・・・ 打つ台はなくなっているみたいw来るんじゃなかった~w昨日の連荘残りは全部荒らされており、あとはハマリ台のみ。とうてい打てる台じゃないw 仕方がないので、北斗のブルルンから行きましょう。最近はぜんぜんブルルンしません!でも今日は月曜日なのでそろそろ期待が持てそうかもw 2005-05-16T21:04:49+09:00 サブチャン残っとったど~ https://ameblo.jp/savanna/entry-10001784950.html 昨日は映画アイロボットを見ていたために・・・朝の5時に寝ましたが、なんとか目覚ましに起こされ、本日も稼動です。 今日の狙い台は、サブロウの1Gやめに・・・昨日はぎりぎりサブチャンに突入していたらしく、サブチャン残りに期待したいところですが、ほとんど残ったためしがありませんので、リセットに期待しながら打ち始めると・・・ いきなりの前兆らしいwもしかして?残っているんじゃ・・・ サブロウチャンスw 残ってた~本当にこの店ではレア度バツグンですw しかしREG・・・いきなりREGで単発の予感がwすぐに 2005-05-13T18:14:18+09:00 今日の主役はわいじゃ~ https://ameblo.jp/savanna/entry-10001777518.html 先に言いますが、本日は歴史的な記録が出ましたw ジャグラーTMでボーナス間1768Gはまりの大記憶です。 と言うわけで、本日も稼動です。 今日は本当に久しぶりに寝坊してしまいました~遅刻は厳禁の世界ですからがんばって行っていたのですが、今日は別みたいでした。 1回は起きていたのですが、知らないうちにまた寝て、電話が鳴り・・・「今日は来ないの?」で起きまして。急いで用意をして外に出てみると・・・雨です。バイクじゃ行けませんので、久しぶりにチャリンコでの出勤です。 昨日はあまりいい台はなかったため、 2005-05-13T01:19:52+09:00 やっと勝ったど~ https://ameblo.jp/savanna/entry-10001353148.html 昨日はなんとか眠れました。 今日は短時間の稼動です。最近夜のデータを取りに来る連中がかなり減りました。(知り合い以外)かなりいいことなんですが・・・ てなわけで今日の狙い代は鬼浜の0Gやめに・・・って思ったんですが、ふら~と吉宗へ。体が勝手に・・・w前日は59Gやめの吉宗に着席、この台は連荘中の台で期待度はバツグン?その時にもう一台モードBのゾーンで当たっている台を教えてもらい悩んだのですが・・・やっぱ59Gやめの台へ。 回すこと約50G、高確率演出に突入・・・追っかけ演出に発展するも、逃げられ 2005-05-11T20:15:27+09:00 どうやったら勝てるの?PART2 https://ameblo.jp/savanna/entry-10001386942.html 今日は寝てませ~ん  最近布団に入っても、眠れないです・・・たぶんGWで昼と夜の生活が逆転したからだと思います。 本日も稼動しました。 今日の狙いは鬼浜の0Gやめの台へ・・・ ん?おかしいなって台とられとるがwん~昨日はデータ取りに来てないしな~なんでじゃろ。で狙い台変更鬼武者の66Gやめの台へ。 昨日は百鬼モード中の台が2台あって1台はわかったのですが、もう1台がわからなく・・・自分の台でした~wコインを入れると百鬼モードでしたが、7Gほど回してあっけなく終了、やめるのにはまだ早いので回してい 2005-05-10T18:31:29+09:00 どうやったら勝てるの? https://ameblo.jp/savanna/entry-10001413830.html 長いGWもやっと終わり、本日から稼動ですw やっぱり日曜日はいい台がないですねw 5月8日の連荘が期待できそうな台は・・・鬼武者が2台 銭形が1台 吉宗が2台・・・ってもうへたれてしまいます。データを取りに来ている人でみんな埋まってしまいましたねw 一人一台です、自分は銭形の0Gやめに・・・昨日は本当に0Gやめでした、BIG終了後1Gも回さずに。しかも朝見ると、リプレイが揃ったままでそのまま放置w友達と朝から歌うんじゃね~wなどと話してはいましたが、な~んてことはなく、コインを入れるが銭形は歩い 2005-05-09T22:20:18+09:00