沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba https://ameblo.jp/sawa-ayami/ 沢田彩実オフィシャルブログ「サヮサヮ日記。」Powered by Ameba ja-jp 再掲載。引退。 https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11321663146.html 私、沢田彩実、グラビア引退します。今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました。今まで与えていただいた経験を生かし私は私らしくこれからの人生を歩んでいきたいと思います。みなさんからいただいた貴重な体験、作品ひとつひとつ大事な大事な財産です。ブログで応援してくださった方、会いにきてくださった方、たくさんの幸せをいただきました。なので、変わらず笑顔で送り出していただけたら幸いです!(*^^*)現時点では、次作のDVD「レボリューション」は発売されると思いますので、お手にとっていただけたら 2012-08-06T16:20:41+09:00 7月です。 https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11291637868.html 台風の様に過ぎ去った6月。ここ数年で1番考え、変化に富んだ一ヶ月。色々な事がありすぎて振り返ると笑える‼ホントに色々とはよく言ったもので。色とりどりのカラーに包まれたカラフルな月でした。最近気付いたんだけど、自分の左頬というか鼻と口の間にホクロがあった。弟達も一個あった気がするから遺伝かな~。そういえば、Amazonで自分のDVDをポチって予約してたんだけど、来なかった!笑楽しみにしてたのに。残念。笑さぁ2012年も残り半分。楽しんでいこーっと☆☆ 2012-07-01T18:15:45+09:00 今日は https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11284147245.html 映画を見に行こうかな(^^)iPhoneからの投稿 2012-06-22T18:38:23+09:00 梅雨らしい。 https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11275709756.html 日本は梅雨ってやつですね。沖縄はもうすぐ、あけるとかなんとか?羨ましいよねー。とにもかくにも。夏が短すぎるという不満をみなさん抱えていませんか?冬はあんなに長いのに不公平だと思う。私のDVDもいつ発売になるんだろうねー。私にもわかりませんよー。イルカと泳いだ。イルカって、人間の女の子とすごい波長が合うんだって。一緒に泳いじゃうと、その子に多大な影響を与えたりしちゃうんだって。不思議だよねー。無邪気で自由だからかな。iPhoneからの投稿 2012-06-12T17:53:53+09:00 ドーム! https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11264656840.html 杉内vsまーくん!!6回表終わって杉内いまだパーフェクトっ♡♡ 2012-05-30T19:06:51+09:00 きんかんにっしょくの巻 https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11255724096.html 待ちに待った金環日食。私は何ヶ月も前から行こうと決めていた333人限定パーティに参加しまーす\(^o^)/ テント張って、夜ディナー食べて、音と遊んで、日食見てライブ見て、朝食食べるツアー♪♪今、全力で会場に向かい中~☆太陽と宇宙の神秘を垣間見るチャンス!晴れます様に。先日いただいたヒマワリちゃんは我が家でお留守番。毎日必死に太陽向いてる。かわいい。離れた空の下で一緒に同じ太陽を何人何千人もの人とで見る、なんてファンタジーなのかしら。私は昨日同居人ちゃんが買ってきてくれたウルトラマン仕様のメガネ 2012-05-20T16:16:33+09:00 キリギリスのひとり言 https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11248564337.html 巷で流行りの五月病ギリギリのキリギリス達脱皮を試みて動き出す今日はみんなの笑顔に会いにいくっ!吹き飛ばす倦怠感それは色とりどりの流れる雲に身を委ねて今、これからやってくる楽しいその一瞬を精一杯満喫する事そのイメージの延長だわさモリモリ食べてモリモリ寝てモリモリ...ね。 2012-05-12T14:48:50+09:00 ジワジワと攻められる日々 https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11242862902.html こんばんは。今日はすごく天気が良くて気持ちよすぎて窓開け放っておうちでまた~りしてました。日もだいぶ延びたしこの間まで降り続いてた雨が止んでかなり快適な季節になりつつある今日を肌で感じながら過ごした一日。いま、同居人相方Sちゃんとゴロゴロしてるんだけど。最近の私達のお気に入りは寝っ転がって本を読む事。ハマってる本がコレ。かなりお気に入りの本を見つけました!!それぞれ画像に一言キャプション付けてある写真集なんだけど。その一言がまたイイ味出してる。ただ画像見るだけじゃ伝わらない深さ。まさに、「そうそ 2012-05-06T01:05:30+09:00 今日の夕飯 https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11232711083.html ホットプレートで。カボチャさんとアスパラさんと鳥肉さんとタマネギさんとチーズソーセージさんを焼いてタレで。ジャガイモさんはとろけるチーズかけでトマトはスライス。お手軽でお腹いっぱい。早く夏になってさー川辺でバーベキューとかさーした~い。川魚釣ってさーその場で塩焼にしてさー。。懐かしいなぁー。昔は夏に地元で毎週やってたなぁー。モリでお魚ついてさー。あぁ~今日は初夏を感じさせる暑さだったもんなー。緑のみずみずしさと太陽の照りに包まれたい~\(^o^)/iPhoneからの投稿 2012-04-25T01:49:52+09:00 あったあった! https://ameblo.jp/sawa-ayami/entry-11219267531.html 載せられる写真。みーつけた!一気にあったかくなってテンションあがるーるーるーやっぱり、寒いよりあったかい方が好きー。冬のオシャレも好きだけど。あったかいと若干適当になるからな。。んで、夏までにぜったいぜったい歯の治療を完結する!本気出すんだから!寒くて動けないなんて言い訳使えないし暑くなりすぎて自転車乗れないとか言っちゃう自分が想像つくからこんぐらいの気候の時が1番良いのだ!!ここに断言する!歯を治す!歯を健康に!!!...おやつ食べたけど(@ ̄ρ ̄@)iPhoneからの投稿 2012-04-10T15:40:09+09:00