3 8 5 日 誌。 https://ameblo.jp/sawaco385/ ~ sawaco*nissi ~ ja-jp ちいさな訪問者。 https://ameblo.jp/sawaco385/entry-12047304571.html 息子と庭遊びをしていた時のこと最初は ん?ってよく分からなかったんだけどよーくよーく見てみるとそこには小さな小さなかたつむりさんが息子くんにも教えてあげようと思ったんだけどこりゃ、一瞬のうちに潰してしまいそうだったのでこっそり捕獲・・・そして息子くんが昼寝してる間に 撮影タイーム!ちっこくてカワイイ 赤ちゃんかたつむりにほっこりした気持ちになりましたよあ、虫苦手な方、スミマセンでした。。。 2015-07-06T17:44:21+09:00 niwa photo。 https://ameblo.jp/sawaco385/entry-12020783930.html チューリップ、、とっくに終わっちゃいましたが(笑)最近の息子くん、 1歳半になりまして。なんというか、人見知りが激しくて生後半年から1歳頃、だいたいの子が経験するんですけどうちの子はまだ続いてて、困りもんです。ちょっと知らないお客さんとか来るとそれだけでギャン泣き。。。実家に連れて行っても 未だに じぃじとばぁば見てずっとギャン泣き。。。(時々しか連れていかないしね…)私自身、人が沢山いるところへ行くのが苦手なので「もっと沢山出かけて、人に慣れさせなきゃ駄目よ~」って母にも言われてますが、、あ~ 2015-04-30T17:10:50+09:00 もしや…サク…? https://ameblo.jp/sawaco385/entry-12015023376.html サクラ?ではなく、ユキヤナギでした(笑)結局桜は天気が悪かったりで、タイミング逃しまして気付いたら葉桜に。。。来年は撮れる・・・かな?? 2015-04-16T16:05:41+09:00 blue。 https://ameblo.jp/sawaco385/entry-12009782200.html 庭の青いお花を撮ってみました桜・・・満開なのにまだ撮りにいけてません間に合うかしら・・・ 2015-04-03T17:51:43+09:00 雨上がりに② https://ameblo.jp/sawaco385/entry-12006761949.html 雫写真にハマってしまいそうです。。。ユキヤナギの雫写真はこれにて終了。桜も咲き始めてるので そっちの雫写真も撮ってみたいな~ 2015-03-27T15:16:21+09:00 雨上がりに。 https://ameblo.jp/sawaco385/entry-12004339799.html 雨上がり・・・久しぶりにカメラを持って庭に出てみましたユキヤナギが満開で雨滴がついて キラキラ綺麗でした 2015-03-21T17:46:15+09:00 お知らせ)tsu ku ru vol.2 明日です☆ https://ameblo.jp/sawaco385/entry-11998518414.html 間際のお知らせになってしまいすみません明日、春日井ハウジングセンターにてtsu ku ru vol.2のイベントが開催されます(※雨天中止となります)私は今回参加お休みなのですが今回もtsu ku ruメンバーの素敵な作品たちがたくさん並ぶ 魅力あるイベントとなってますのでお時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね当日は仮面ライダーショーなどもあり家族で楽しめるイベントとなってますよできましたらエコバッグのご持参 ご協力お願いいたしますtsu ku ru イベント用のブログもありますのでそち 2015-03-07T16:16:00+09:00 色々あった日々。 https://ameblo.jp/sawaco385/entry-11947224044.html どぅも、さわこですまたまたお久しぶりになってしまいました朝晩冷えこみ、すっかり秋めいてきましたね体調も崩しやすいといわれる時期・・・現在 我が家は息子くん以外は風邪ひきさんばかりです私も少し喉が痛い・・・(扁桃腺持ちなので)元気いっぱいの息子くん実は・・一週間前は 病院のベッドでグッタリ・・・入院しておりました最初は朝に熱を計ったら39℃で近くの小児科に診てもらったら「これは突発性発疹かもしれませんね」と言われ、その時点で発疹が出てる訳ではないので確定ではなく坐薬をもらって、自宅でしばらく様子を 2014-11-03T16:25:39+09:00 明日は「 tsu ku ru 」イベントです^^ https://ameblo.jp/sawaco385/entry-11928664244.html どぅも、さわこですtsu ku ru イベント作品、今回が最後の紹介ですスケルトン ペーパーウェイト明るい所に置くと、透けてキレイですよ毎度おなじみ ポストカードたち秋冬らしい要素を入れて・・・古い時計盤 ・ 古い箱 ・ 古い目覚まし時計 ↓↓子羊 ・ コスモス ↓↓最後まで見てくれてアリガトウございました^^tsu ku ru イベント、いよいよ明日ですお天気が心配なところですが室内イベントなので、安心してくださいねステキな作家さんの魅力ある作品が大集合~気軽に遊びにきてくださいね 2014-09-24T08:44:18+09:00 イベント作品 その③ https://ameblo.jp/sawaco385/entry-11927258049.html どぅも、さわこです前回に続いて tsu ku ru イベント作品の紹介ですフレンチ風 ガーリーなリースそしてこちらは、 フレンチ風 大人シックなリースリースの下の台紙ですが旦那はんの 「もっとアンティーク感だした方がいいじゃない?」 のご指摘によりふちをボロボロにしたり、シミを作ったりよりジャンクな台紙にしてみました撮影後に作り直したので写真なくてスミマセン・・当日のお楽しみということでヨロシクです・・作品 その④へつづく・・・ 2014-09-22T10:27:24+09:00