関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba https://ameblo.jp/saya-sekine/ 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba ja-jp *ブログ移転します* https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10652623463.html blog移転しますhttp://blog.crooz.jp/04227140/?guid=Onなうをフォローしてくださっていた方もさあやンちャ姫♪blogを購読してくださっていた方も本当にありがとうございました次の記事からわこっちのhttp://blog.crooz.jp/04227140/?guid=Onクルーズblogに更新するんでよりいっそ楽しいblogにしていくんでびしばし更新していくんでねみなさん是非購読してください絶対だよ~しつこいようだけど最後にえいっhttp://blog.cro 2010-09-19T05:02:27+09:00 ☆いめちえん☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10652261761.html おひさしぷり友達の携帯借りて撮ったまぢ盛れると判断あげ絶対あの携帯買う~来月かなんでね、さあや髪をダークトーンにしたのさブラウン系にしたくてミルクティ色で染めてるのになぜかアッシュになるそんな髪色公開までさんさあんにいにいいちいちっどんブラウン系にしたい笑んでこないだわ事務所に行って前田ぴぃやとご飯行ってか~ら~のドライブーン行ってきたよ前田ぴぃやわ寝ずにねもやよさんを迎えに行ってからの夜まで仕事だたみたいおつかれひやんですそなかんぢでクルーズの方テキトーだけどなんとなく出来たテキトーやだからま 2010-09-18T20:29:23+09:00 ☆機械オンチいやあ☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10645827203.html はろうはろう最近幸せなさあやさんですみんなわどんな毎日を過ごしてますか?会えないからねブログでしか伝えられないからできる限りさあやの日常を更新するからね日常っても、、、暴飲暴食笑暴飲てゆってもかるぴすらぶだからかるぴすだらけ暴食わ納豆まきとゆでたまごがメインくちゃいさあやらしさわ変わらず明日わ事務所の子たちと原宿スタイルコレクションにゲストで行ってきます楽しみぃ~あげあげか~ら~の~でこあげなぜかのミンティアあっ今ブログ作ってる最中なんだけども~機械オンチすぎて作るのにかなりてこづってる機械強い 2010-09-11T21:49:49+09:00 ☆携帯復活☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10641159226.html はろはろ今日わ友達とカラオケ行ってきたよ毎日ばたばたしてたから久々に息抜きできて楽しかったあたまにわ休むことも必要やねんやねんやあでねっ、ぢゃんあーいーらーぶっやきとりっ携帯カメラ壊れててなかなか更新できなかったけど、やっとこさ復活したからまた更新しだすねんblogも移転しなきゃそれにわ作業がたくさんあるし、つまりわやることがたあくさんあるのおぢゃぁにぃ(・∀・)さあ・ε・ちゅ 2010-09-06T20:16:41+09:00 ☆事務所☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10637019636.html ゆでたまごちゅ・ε・最近ゆでたまごにハマってんだぁぁげ昼ご飯わ納豆巻きか~ら~のゆでたまごッな、率が高いそんだけぇ笑でね、昨日わ事務所行って前田さんとお話してきたょ前田さんパソコン打つの鬼速いッ柔軟て変換しても漢字でてこなかったみたぃで柔軟剤って打ってからの剤を消してた前田さんを盗撮にやあっあんりの誕生日プレゼントわメイベリンの化粧品とお手紙あげた本当、たぃしたもの買ってあげらんなかったのにすぅーっごく喜んでくれたぁまぢょかったょーっぢゃあにぃ(・∀・)さあ・ε・ちゅ 2010-09-02T10:39:32+09:00 ☆しゃっきーん☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10632713238.html こんばんわんっ靴ヅレが痛いであります格闘中ですしゃっきーんぢゃぁにぃ(・∀・)さあ・ε・ちゅ 2010-08-28T20:15:19+09:00 ☆あつーい☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10626869908.html こんにちわっあっついねーばてちゃうょこないだロイホにご飯食べ行ったら高校ん時の先生にたまたま会ってさあや痩せたちゃんと食ってんのかぁーてゆわれて、、、いやいや、ロイホで会ってんだから食べてるでしょ(・Д・;)むしろ今からガッツきますょ~って思ったけどあっ、やっぱりー最近夏バテで食欲ないのとか、無駄に心配かけてみたさあやかまってちゃんだからさぁつって笑でもさあや痩せたみたいでやったね~あー、そおいえばもおちょっとであんりの誕生日なんだけどなにしよっかなあてなてなぢゃあにぃ(・∇・)さあ・ε・ちゅ 2010-08-22T14:53:38+09:00 ☆ディズニーランドか~ら~の事務所☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10622185416.html こんにちわっ久々の更新だーい昨日わ気分で場面でディズニーランドいってきたよ~アフターシックスで行ってきたから、4つしかのれなかったよでも4つ乗れたらいーだろっアリスのティーパーティーにしてもあっつかったなシーいきたあい今日わ事務所にいってきますぢゃあにぃ(・∀・)さあ・ε・ちゅ 2010-08-17T15:42:41+09:00 ☆今年初の、、、☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10616713774.html 今年初の浴衣あさあやのお気に入りのねバラ柄の浴衣が見あたらなくって妥協して去年の着たあけどピンクだからいーかなみたいな笑帯が黄色と黄緑色だから浴衣の柄に黄緑色入ってるし髪飾りわ黄色の花で合わせてみたのでね、これ海いった時の写メなんだけどめっちゃ笑顔ぢゃん実わすっごい浅いとこで溺れて号泣した後なんでしゅ笑おかげさまで貴重なパットが海に流さ、、、チガウカー(゚∀゚)笑ぢゃあにぃ(・∀・)さあ・ε・ちゅ 2010-08-11T20:20:42+09:00 ☆富士急はいらんど☆ https://ameblo.jp/saya-sekine/entry-10611092790.html ウィッグつけてる写メみーっけたから一応あっぷこないだ高校ん時の友達と富士急いってきたよどどんぱわ並んでて断念したけどそれ以外の絶叫わ全部のってきたよやっぱりね、うあーっってなる第一位わええぢゃないかだねええぢゃないかええぢゃいかー楽しかったよまあ、お化け屋敷の話わ聞かなくてもわかるだろうけど、一応報告入ってないよ(゚∀゚)笑写メあっぷ帰りわご飯食べて帰宅とりあえず笑いすぎて呼吸できなかったあ笑最後に自慢ふじやのあいすけーきぢゃあにぃ(・∀,・)←あ、ほくろついちゃったさあ・ε・ちゅ 2010-08-05T21:17:14+09:00