さっちゃんず☆ https://ameblo.jp/sayaachan/ Floraさやかのぶろぐ♡ ja-jp ラスト…アイドル活動。 https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12387572182.html こんばんは\(◡̈)/改めて6/23のFlora LAST LIVEに来てくれた皆さんありがとう!遠いからってわざわざムービー送ってくれたりメッセージくれたり寄せ書きにメッセージ書いてくれたり……最後まで沢山愛されてたなぁ……って実感することが出来ました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )Floraができて3年ほぼ毎日一緒にいたからこそいい事も悪いことも沢山あったけど……今まで続けていなかったらみんなにはきっと出会えてなかったし楽しい思い出も作ることはできなかったと思う。しかもこの10年本当にたーーーーーくさ 2018-06-30T23:40:19+09:00 #残り25日.ミステリー修学旅行! https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12379820940.html みなさん('ω'♡)お久しぶりです!卒業のお知らせをして約2ヶ月が経ち…もうカウントダウンができる日数になってしまいました……、今まで長い間応援してくれた方最近して推してくれてる方今日で会えるの最後かも……みたいな会話をする事が増えてきてしかもライブの数も減っちゃって……さやかの人生にみんなが居たから毎日が輝いていて充実した日々を送れたんだよ。そしていろんな思いが詰まったこの5/26~5/277のFloraミステリー修学旅行!実は何回か企画しては開催出来ずにいた……念願の1泊2日イベント!とにか 2018-05-29T22:41:07+09:00 Floraを応援してくれている皆様へ https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12365008301.html Floraを応援してくれてる皆様へ昨日のライブでお知らせを致しましたが、この場をお借りしてもう一度みなさんに大事な報告があります。私たちは活動3年目となる6月をもちましてFloraを卒業することにしました。理由としては私さやかは家庭の事情で、今後の活動に支障が出てしまうため2人で話し合った結果、解散ではなく前向きな意味を込めて[卒業]という言葉を選びました。実は、去年の1月頃から私の父の体調があまり良くなく、検査して入院して手術をしたりしなかったり……っていうのを何回も繰り返していて、まだ元気? 2018-04-01T20:00:51+09:00 さやねぇ生誕……(∩ˊᵕˋ∩)・*ありがとう! https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12331995865.html お久しぶりです~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ書くタイミングを失ってしまって……ようやく書きます( ˙-˙ )笑2017.11.25はFloraになって3回目のさやか生誕でした!今回はさやかがしたい曲をチョイスして、ゲストも仲良いメンバーを集めてとーってもいい空間だったなあ~♡まず!お忙しい中、有給を取ってくれた方遠い所からわざわざ会いに来てくれた方用事あるのにギリギリまでいてくれた方いつも欠かさず会いに来てくれた方取り置きしてくれた人全員来るって本当にすごいと思うんだよね!実はここだけの話生誕二 2017-11-28T08:00:16+09:00 FLEURIR vol.6~The 1st~ https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12203888972.html 遅くなりましたが…9/22のFlora主催!FLEURIR vol.6~The 1st~にお越し頂きありがとうございました!Floraがデビューしてから1年が経ちました( ¨̮ )そもそもどうしてFloraが出来たのか。さやか自身、多分3年位活動していない期間があって…そのままこの活動を辞めようとも思ったんだけど…丁度、その時期転職も考えてた時でやっぱりまだ活動したいなー何かを伝えて行きたいなって思ったのがきっかけ。それで、めぐちゃんは知り合いの紹介、ゆあたんはDMしてみて……3人で活動すること 2016-09-26T19:50:07+09:00 1周年まであと12日★ https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12198757224.html こんばんは!しつこくてすみません!Floraの1周年まで2週間もきりまして…そろそろラストスパートに入りつつあります( ´﹀` )1日1日時間が足りないって位だけど…やり残したことがなようにメンバー各自、頑張ってます!まだまだ取り置き待ってます!できれば18日の日にチケットを買ってくれて…特典チェキをさやか♡にしてくれたら嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧そして明日はお昼から夜までFloraの日( ´﹀` )たのしみだよー!とりあえずねすごーく眠たいから…またあした!おやすみなさい!あでゅ! 2016-09-10T23:17:37+09:00 あと13日( ¨̮ ) https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12198481225.html こんばんはーっ!寝る前に更新しようと思ったら日またいでしまったよ……(°д°)今はねぇーパズリズム見ながら書いてるよ(*´ω`*)!!AKBの新曲…やりたいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ライブも見に行きたい( ´﹀` )札幌に誰か来ないかな??そしてようやく…明日美容室行ってくるんだ★早起きだよ(°д°)!!でも1周年もあるからきっと……あまり変化しないかも?笑そもそも1周年の髪型どーーーしよーーー??新衣装可愛いからなぁ( ¨̮ )♡9/22は懐かしい人にも会えるから楽しみだよ♡予定を空けてくれた方 2016-09-10T01:36:54+09:00 あと14日♡♡ https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12197976088.html こんにちは( ´﹀` )今お仕事の休憩中です♡みんなは何中かな?そして昨日書いたぶろぐ下書きのまんまだったぁ。ごめんなさい(๑•́ω•̀๑)今日はオープンから23時半までキラキラ☆cafeにいます!よかったらきてね♡お話しよーおー٩(ˊᗜˋ*)و最近ね、朝起きると毎日全身筋肉痛みたくなってて……寝相悪いのかな…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)今週はずっと体痛くって…悩んでます……(笑)困った…三日目にしてネタが尽きてきた…ということで…ネタ探してきまーす(笑)ばい!みんなもお仕事頑張ってね( ¨̮ ) 2016-09-08T14:53:53+09:00 Flora1周年まであと15日。 https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12197974027.html こんばんはー!今日はお仕事終わりに少しだけソロの曲の練習してきたよ!いつも可愛らしかったり明るい曲だったりなんだけど、今回は!!めっちゃかっこいい曲です!かっこよさも出せるように頑張ってます(๑•́ω•̀๑)!!この1周年集大成だからねいつもの企画もムービーも曲数も各ソロもすごいよ!新衣装もすごいよ!だから取り置きしてきてほしいな…!学割やFLEURIRに来たことない方は1000円だからきてほしい(*´╰╯`๓)♬予約はリプかDMかFlora公式LINEにてお待ちしています٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 2016-09-08T14:51:24+09:00 Flora1周年まであと16日。 https://ameblo.jp/sayaachan/entry-12197363805.html お久しぶりです!みなさんお元気ですか?さやかは最近お仕事の環境が少し変わって…時間帯や勤務場所がばらばらでてんやわんやです(笑)でも、そのおかげで、カフェやFloraのための時間が作れるようになったりで…よかったり悪かったり( ¨̮ )最近ね、昔のアメブロを振り返ったり?することが多くって…あの人今どうしてるのかなー?とか違う現場では見かけるけどなかなかお話できないなーとか。ちょっぴり寂しい気持ちになっています(๑•́ω•̀๑)アイドル活動を初めて8年目……?良くも悪くもいろんな思い出があります 2016-09-06T16:06:21+09:00