吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba https://ameblo.jp/sayakayoshino/ 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba ja-jp 2024年乾杯の喜びを覚えたナユタセナ⭐︎ https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12837175158.html 明けましておめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🎈💖✨2024年、新年早々、沢山の試練を乗り越えておられる方々のことを思うと、めでたいものでは無いと思ってしまっていましたが、ご挨拶も出来ずにいることも苦しい思いでしたので、ブログを更新させて頂くことに致しました。ナユタは来月3歳になるのですが、乾杯まで一緒にすることを喜んでいます👦💖✨夫のジョンさんのお母さんが、昨年亡くなったので、家族と一緒に過ごせる時間が、どれほど大切なことかと、集まれる度に噛み締めております。昨年は、ナユタも日刊ゲンダイの取材and 2024-01-19T12:09:50+09:00 日刊ゲンダイさんのお仕事 ナユタセナデビュー⭐︎ https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12832496256.html ナユタセナくんと一緒に💖お仕事させて頂きました🥰👦💖✨日刊ゲンダイさんの記事✨カナダに行っていた時のお話もさせて頂きました✨是非読んで下さい🥰👦💖✨ナユタセナくん✨初お披露目デビュー👦💖✨初めての写真撮影も、ずっと笑顔で👦💖✨良かったーーー🥹💖✨特に初めてだし✨楽しかった💖と思ってもらえると、これからも楽しみと思ってもらいやすいと思うので☺️💖✨現場の皆様のおかげもあって🙇‍♀️叶いました😌💖✨私もナユタとお仕事が出来て、とっても嬉しかったし😌💖✨とっても楽しかったです🥰👦💖✨日本名はミドルネー 2023-12-14T11:43:42+09:00 ナユタセナがじいじにプレゼントした物⭐︎ https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12823382014.html ナユタセナくん👦💖✨今年の夏は、じいじに浴衣一式をプレゼントしました🎁👘💖✨じいじは、この上なく喜んでくれました👘🥰👦💖✨じいじ💖✨来年も再来年も、ナユタとお祭り行ってね👘👦🥰💖✨ 2023-10-06T10:14:06+09:00 ナユタセナの夜食はなーんだ? https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12822382399.html ナユタセナくん👶🏻💖✨自分で冷蔵庫を物色して持って来たのは…ピーマン🫑💖✨それは明日のお弁当だったのよー😅💖✨偉いなー😌生でピーマン食べるの好きなんて🫑💖✨って感心していたら、早く寝なさい!も言えませんでした😆👶🏻💖✨笑でも早く寝なきゃ‼️😓👶🏻💖✨ 2023-09-29T00:56:21+09:00 カエルさん大好き!素敵な出会い https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12821470903.html ナユタセナくん👶🏻💖✨カエルさんが大好きで❤️迷いカエルを保護しました🐸💖✨バギーに乗って、カエルさんの良いお家探しをしました🏡🐸👶🏻💖✨カエルさんに必要な水辺で、害的が居ないような自然な場所探しは、中々大変で🧐✨相談しながら、カエルさんを安心させる声がけもしながら、大切に探しました🐸🥰👶🏻💖✨途中寝ちゃったけど、しっかりカエルさんの入っている瓶は持ちながら守っていました🥹🐸👶🏻💖✨カエルさんもナユタが起きるまで一緒にいてくれて🐸💖✨こんな素敵な出会いを頂けて、とても感謝でした🥹🐸👶🏻💖✨カエル 2023-09-22T09:55:40+09:00 ばあばが作ってくれたお弁当完食 https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12821356408.html ナユタセナくん👶🏻💖✨ばあばが作ってくれたお弁当完食🍱🤗👶🏻💖✨わざわざ見せてくれました🍱🥹👶🏻💖✨ナユタはベジタリアン🥑ビーガン🌱で食育しているので、お肉の代わりかのようにブロッコリーが大好き🥰🥦💖✨緑黄色野菜を食べることが苦手だと考えると、美味しそうに食べてくれていて、とても健康的で嬉しいし💖偉いと思うし🥦☺️💖✨どうやったら食べさせられるか?って考えなくて良いので、大助かりです🌱☺️👶🏻💖✨ 2023-09-21T13:00:42+09:00 リニューアル前から大好きだよ!西武園ゆうえんち https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12820411047.html ナユタセナくん👶🏻💖✨西武園ゆうえんちでくつろいでいます😂👶🏻💖✨笑くつろいでいるには変わりないのですが😂笑実は、プールでいっぱい遊んで来た後だったので、少し休憩してから遊ぼう🥳👶🏻💖✨と伝えたら、「Noーーーーーーw😫」となった姿でした😍👶🏻💖✨メリーゴーランドも西武園ゆうえんちだよ🥳👶🏻💖✨西武園ゆうえんちは、リニューアル前からマフィンと来てた大好きな場所❤️🥹💖✨わんわんと入れるイベントをしてくれていた、大切なゆうえんちです🐶🥰💖✨ 2023-09-14T13:06:42+09:00 メリーゴーランドのダチョウさん https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12819590517.html ナユタセナくん👶🏻💖✨メリーゴーランド💖✨ダチョウさん💖✨ダチョウさんからは結局降りちゃったんだけど、喜んでいました😊👶🏻💖✨大好きなダダ❤️と一緒だもんね🥰👶🏻💖✨ダダは、ダディのダダです🥰👶🏻💖✨ 2023-09-12T14:22:56+09:00 やられた!朝からアイスクリームのナユタセナ https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12819573730.html ナユちゃん👶🏻💖✨朝からアイスクリーム🍨😅👶🏻💖✨私が保冷剤を取る時、冷凍庫の中のアイスクリームを発見されて🍨🫢👶🏻💖✨英才保育園に行く前から食べちゃった🍨👶🏻🫡💖✨こんなサプライズ滅多にないぜよ😘👶🏻💖✨笑良き金曜日となりますように😘🍨👶🏻💖✨ 2023-09-08T10:24:04+09:00 パウパトロールでパウっと解決して欲しい暑すぎる夏 https://ameblo.jp/sayakayoshino/entry-12819451997.html ナユタセナくん👶🏻💖✨ばあばにパウパトロールの海水パンツと🐶💖✨浮き輪をプレゼントしてもらったよ🛟💖✨今年の夏も、暑くて暑くてやばいね🫨👶🏻💖✨9月になっても、まだ過去形に出来ないほど暑いよー🥵😓👶🏻💖✨私、9月9️⃣プールの延長を希望しています🥹☀️👶🏻💖✨水遊びが出来る公園もです⛲️🥹👶🏻💖✨ 2023-09-07T12:19:29+09:00