本質ウルトラ天使との対話 https://ameblo.jp/sayu-pico/ 幼少の頃から不思議な現象がたくさん起こり人の周りに視えるオーラの色・霊との対話・予知夢など‥。そして1998年12月21日AM0:21に「全てはうまくいっている」と左手が突然動き出し自動書記が追加されました。この日から本質さんとの対話がスタートしました。 ja-jp stand FMコラボLIVE配信 https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12846031651.html 本日、10ヶ月ぶりとなるたますさんとstand FMコラボ配信をしました!コラボライブ配信を聴きに来てくださった皆様ありがとうございますアーカイブも残っているのでぜひ聴いてみてくださいねっ📻[世界線を超えて行け!]がテーマのかなり濃厚な楽しい話になっていると思います♪ロミたま&さゆたま毎日気楽に🎵ごきげんラジオ | stand.fmさゆ&ロミが、時に熱く!時にクール?に、時にゲストを迎えてお届けするおしゃべり配信。 《さゆみsayumi》 幼少から数々の不思議体験を重ね、1998年12月突然左 2024-03-27T18:36:27+09:00 伊勢からのお客様 https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12845945768.html 伊勢から御来店のm様はるばる伊勢から御来店下さったm様ありがとうございました♪扉は開いている最初に響いてきた言葉でした新しいエネルギーの入れ替えがある[浄土寺]そして[曼荼羅]活性化のスイッチが入るようですなんと!その後は雨が止み無事に尾道の浄土寺へ行かれたと夜にご報告がありました本日夜にもう一つご報告LINEが届きました💌なんと!!今朝ホテルでスイッチが入ったとの事もう一度、浄土寺に行かれたそうです‼️そして今日はお寺の方が案内をして下さり阿弥陀如来様、仏像様、曼荼羅絵、解釈文全てに観ることが 2024-03-27T11:03:46+09:00 リニューアル https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12845896927.html この度公式ホームページ♗リットリンクCocon & sayuhttps://lit.link/cocon8sayu lit.link(リットリンク)本質の声を届ける人、自らの「本質」に気づくきっかけになれば嬉しいです。人生の旅路において、本質さんと繋がる事で力強い支えになり、勇気と希望を与えてくれます🌟、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.linkリニューアルしました事をご報告させていただきます!! 2024-03-26T16:38:43+09:00 内なる光と同調 https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12845592513.html h様の光の絵文字春らしい色合いのオーラを放つh様光の絵文字も可愛らしいカタチが沢山額から現れました✨✨元々オーラの色もピンク色なのでそこに🩵水色の優しい爽やかさが重なり今、まさに気持ちが表れているのかな〜この1年間で定期的にセッション☀︎セラピーに来てくださり、心も身体も元気になっていき辛かった2年前の出来事も少しずつ流していけるようになったね内なる光と同調し始めました✨もう大丈夫!! 2024-03-24T09:20:18+09:00 月の子 https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12845298327.html 光の絵文字 M.y様ヴィジョンで炎🔥が現れましたそれは、柔らかい優しい炎でした寒い冬に暖める暗い夜道を照らす月の光とても優しいホンワカした光に満ちていましたそれがM.yさんの役割ですもっともっと自信を持ってほしいもっともっと表現してほしい彼女は癒し系なのでハートで感じたまま表現をしていってくださいね以前、私がM.yさんに「月の子だね」て言った事があるそうです🌕それもピッタリだなって今でも思います 2024-03-21T21:08:55+09:00 恋文 https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12845138296.html 恋文🩷本質メッセージ素敵なネーミング💓を頂きました昨日、急ぎで必要だったh様へ速達で本質メッセージをお送りさせていただきました💌東京🗼でも速達だと翌日には届くんですね!祝日だから難しいかなって思ったけど無事に届いて安心しました😮‍💨恋文が届くのを待つほどのドキドキ感で待ってくださったようですありがとうございます♪最初は宅配便で出す予定でしたが窓口で「封筒の中身は?」と聞かれて「メッセージの手紙です」と答えたらもし、手紙とバレた場合はなんと‼️罰金300万円と言われ「ええええええー!!」と思わず大 2024-03-20T16:45:35+09:00 優しい雰囲気 https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12844904774.html 春のイベント☘️本日、素敵なイベントに行ってきたよ🫶友達や知り合いが沢山出展されているのでちょっとお出かけ☀️行くと超満員‼️‼️‼️玄関に靴の置き場所がないほどでした⚡️出展している皆さんもキラキラ✨居心地良くて柔らかい雰囲気✨次回のイベントお知らせ📢3/23.24【なんでもマルシェ】で次回もイベント決定しているようです♪ぜひ、お近くの方はあったか〜い雰囲気を味わって🩷 2024-03-18T19:45:57+09:00 Spring玉手箱BOX https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12844833608.html sayu通信2024.3.17より抜粋Spring玉手箱BOX完売と発送🎁限定数超えるほどのご予約を頂き有難うございました。楽しみに待ってる方の笑顔を思い浮かべながら丁寧に丁寧にラッピングしました♪今回は新規さん6名様と既存の方いままでの玉手箱BOX全てコンプリートの方の予約だったので3種類の縁起物を揃えました✨基本的に本質メッセージは必ず入っています📖みくまり堂さんの石ちゃんも入ります💎このblogを読んで下さっている方は明晰夢から私が受け取ってる内容で現在は【場のエネルギー】が重要だというこ 2024-03-18T09:29:36+09:00 ピュアリングセッション https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12844671970.html 今日はピュアリングに来られたm様私がお会いしてから少しずつ少しずつ心の変化を感じます🩷少しずつだから派手に「私、変わったわー!」なんて自覚はあまりないかもしれないでも、でもね一つの出来事から受け取る思考や感情がアレ?!何か違うかもって気づくかもしれないそれでもまだ何十年も染みついた思考パターンがあるから時々こうやってセッションをして心の確認が出来たら新発見もあったり以前と違う、自分の思考にも気づけたりもう一歩進めるキッカケになったりします今日はm様に問いかけをしました自分自身を信頼していますか? 2024-03-16T23:39:54+09:00 今夜のボトルメッセージ9 https://ameblo.jp/sayu-pico/entry-12844543744.html 今夜のボトルメッセージ2024.3.15良い夢をみましょう人生は一冊の本のよう未読のページを恐れずに 2024-03-15T23:14:12+09:00