大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba https://ameblo.jp/sayu1027/ 大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba ja-jp お引越し(*^^*) https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12183209854.html http://lineblog.me/sayuri_osuga/↑LINEブログ始めました。今後はこちらを更新していくことになりますブログは、スマートフォン版とPC版のどちらからもアクセスができます。ぜひお気に入り(ブックマーク)に追加してお楽しみくださいませ引き続きよろしくお願いしますSAYURI 2016-07-22T22:35:52+09:00 ☆7月ですね! https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12176365098.html 1ヶ月ぶりの更新になります暑いのは苦手ですが…夏を求めてサイパンへ行ってきました笑目的は海🏖ダイビングにシュノーケリングにパラセーリングとやりたいことは全てコンプリート最高に楽しかったですマニャガハ島での体験ダイビング途中耳抜きができなくてテンパったけどずーっと潜っていたいと思えるほど気持ち良かったですグロットではシュノーケリングここはライセンスがないとダイビングはできないようで…この時本気でライセンスが欲しくなりましたマニャガハ島に向かう途中野生イルカにも出会いました最初はサメかと思ったけど… 2016-07-01T22:40:27+09:00 岩手県平泉へ https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12166276884.html 今学期初のユメセンは岩手県平泉町立長島小学校と平泉町立平泉小学校へ行ってきました長島小学校の授業が終わった後時間があったので観光へ中尊寺、金色堂など世界文化遺産を見学アシスタントのホッシーとテンション上がってこのポーズ 笑こんな時間はなかなかない事なので楽しくなっちゃいました平泉小学校での授業を終えると…新幹線まで時間があったのでまたまた観光スポットへ連れていってもらいかっこうだんこを食べてきました川の上からおだんごが運ばれてきてお茶一滴こぼれない凄いシステムお団子も美味しかったしとても素敵な時 2016-06-01T14:16:39+09:00 またまたお知らせ☆ https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12165109402.html 日帰りで札幌へ行ってきましたオリンピアン研修ですスケーターにも会えました短い時間だったけど情報交換をしたり他競技との合流があったり楽しく有意義な時間となりましたソチ五輪以来にお会いした室伏広治さんオーラが凄かった…(嬉しくて思わずダブルピース笑)さて、またまたお知らせです↑↑↑オンラインサロンシナプスで自転車のサロンをはじめます募集は今日からなのでどんなことするんだ~と気になった方は是非チェックしてみてくださいねhttps://synapse.am/contents/monthly/polyva 2016-05-29T00:30:45+09:00 ☆お知らせ☆ https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12164581203.html 5/28(土)BS-TBS 18:30~『アスリート夢対談!ひとりひとりが日本代表』に出演します。パラサイクリング川本翔大選手を取材川本選手との自転車ガチンコ対決あり身体を張ってきました…笑久しぶりのトラック風を感じて走れたこととっても嬉しかったです昔を思い出して…身体が熱くなりましたhttp://www.bs-tbs.co.jp/atheleteyumetaidan/写真左から川本選手私TBSアナウンサーの杉山真也さんです頑張って走った姿を是非、見てほしいです笑SAYURI 2016-05-27T12:25:49+09:00 連休中は https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12158716388.html 連休中は北海道へまだ、道路のはしに雪が残る中世界遺産である知床に行ってきました東京は半袖だっていうのに…私の地元はまだ桜も咲いていませんでしたウニ丼食べて観光して ゆっくり流れる時間の中楽しい時間を過ごしてきました連休が終わって…最初のスタートは身体を動かすことから朝ランニングしてきました朝から5キロ運動不足解消と身体づくり弱ってきた身体を鍛えなおすことにしますSAYURI 2016-05-09T21:25:55+09:00 5月になりました。 https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12155977659.html 連休は…実家に戻ってきていましたまだ、道路の端には雪が残り飛行機から見えた景色が寒そうでしたが両親に言わせたら「今日は暖かいほうだ」と東京との温度差はかなりありますが思っていたよりも平気でした笑あっという間に5月先日は自転車のお仕事がありました伊豆ベロドドームへ私が自転車をやっていた時はまだなかったので…とっても楽しみ綺麗な板張りバンク久しぶりに興奮しました傾斜がハンパない…こんな所を走っていたんだと思うと今はゾッとしますパラサイクリングの川本翔大選手とTBSの杉山アナウンサーと共に色々なお話を 2016-05-01T22:45:46+09:00 お知らせ☆ https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12148777918.html TOKYO MXで毎週月曜20:30~20:55放送の「カウントダウンTOKYO」に出演します。元競泳日本代表・宮下純一くんとの対談形式で、自らの競技人生を振り返ります。4月11日、18日の二週連続で放送されます!是非見てくださいねSAYURI 2016-04-10T14:06:28+09:00 小旅行〜つづき〜 https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12148559974.html 熱海城の次に行きたいとおもった場所それは…來宮神社木に人が集まる「來」宮神社として樹齢2000年を超える大楠が御神木になっている神社で熱海のパワースポットとしてお参りする人が後をたたないそうですそれはそれは大きな楠特徴的なところは大楠の周りを回る参拝方法1周24mの大楠を1周すると1年寿命が延びるといわれ、また願い事を誰にも言わずに1周念じて回れば願いが叶うともいわれているそうで…10周くらい回りたかったけど欲張らずしっかり1周回ってきました來宮神社…なんか空気感が違う場所しっかりパワー貰って帰 2016-04-09T21:41:35+09:00 小旅行へ https://ameblo.jp/sayu1027/entry-12148405861.html 先日、主人の誕生日のお祝いをかねて熱海に行ってきました観光スポットを調べてみると気になった場所が二つ早速行ってみましたまずは熱海城へ桜がキレイだった🌸🌸🌸春が一番好きだからこの時期のお出かけはテンション上がります熱海城の中に入ってみると…私好みの変身コーナーが張り切ってやっちゃいました時代劇にでてきそう笑そして、最後は大きなシャチホコ平日で人も少なかったし大はしゃぎ一人で楽しんじゃいました写真撮る主人は…苦笑いか失笑でも「そんなの関係ねぇ~🎶」熱海城の隣にあるトリックアートでは主人も楽しんでいた 2016-04-09T13:54:19+09:00