SAYURI's blog https://ameblo.jp/sayuri-net/ アーティスト&作家活動をしています西浦さゆりのブログです! ja-jp 2023年ありがとうございました! https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12834513517.html こんにちはクリスマスをスルーしてしまったさゆりんですお誕生日だった人おめでとう!!みんなのお誕生日いつもお祝いしたいなぁと思ってるんだけどお誕生日だなぁ…!と思いながら伝えられなくてごめん今年も私は登場回数が少なくライブもリリースもありませんでしたがTwitter、、X!とここブログではたくさんありがとうございました悩んだり苦しんだり葛藤の多い1年で笑あまり進めなかったと思うけど自分なりにがんばりましたので全て糧にして来年はもっと楽しくいこうと思いますしんどいこと悲しいこともいろいろあったし涙も 2023-12-30T22:30:08+09:00 奇跡 https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12828167104.html 先日、偶然ばったり植松伸夫さんにお会いしました…!?はじめびっくりしすぎて夢かと思いましたが現実でした普段話しかけることがめったにないのだけど今回は話さないと一生後悔すると思ったので思い切って話しかけさせていただきました…!私も作曲をやっているのですがパワーをいただけませんかと言ったらにっこり笑顔で頑張って!と握手して下さいましたとっても優しい方でした嬉しかったです!一瞬の出来事だったけどめちゃくちゃ心に刻まれました植松さん本当にありがとうございました子供の頃FFのサントラを自転車を飛ばして探し 2023-11-10T22:56:06+09:00 ありがとうございました!⭐︎ https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12827909691.html メッセージやいいねをありがとうございましたみんなと会話できて良かった私は毎日葛藤の連続ですまだまだこの闘いは続くかも🎧なかなか全部説明するには難しい気持ちだけれどどうにか越えて先に進みたい写真は感動したもこもこの世界こんなかわいい植物があるなんて知らなかった🪴SAYURI 2023-11-09T11:00:48+09:00 みけねこ丼さん https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12826399980.html こんばんはさゆりんですみけねこ丼さんからのお知らせがあってからしばらく経ってしまいましたが出演させていただく予定だった舞台が延期から中止となりましたもう随分と経ったので覚えているか分からないけれど、当時予約してくれた方来ようと思ってくれていた方本当にありがとうございました🐾あの時はよし!また再出発だ!冒険するぞっなんて思っていたところでした(↑その頃自己肯定感を上げているわたし)さとみんはいつも私が悩んだり迷っているときに何かときっかけをくれて本当にありがたくてとてもとても感謝しています今回のこ 2023-10-28T22:26:01+09:00 土砂降り https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12805879006.html 今日は土砂降りの雨の中出なきゃいけなかったから足がびったびたになった笑でも屋内にいることが多いからたまにこういう体験をするのも大事だな笑雨の中大変そうな人はいっぱいいた☔️いろんな人の気持ちを知りたいな🗯よく動いてると更新したいという気持ちになる笑今は机に向かっていることが多いからまたすごく夢中になって動いてみたいな本当の意味で突っ走るときが来たらまたエネルギーをいっぱい届けたいな!ニャドレーヌはとってもおいしかった!想像以上にめちゃおいしかった肉球をひとつずつかじりながら食べました笑雨大変だっ 2023-06-02T22:34:05+09:00 はじめてのデザインフェスタ https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12805615623.html こんにちは〜!さゆりんです今日はのほほんブログです笑ちょっと時間が経ってしまったけど先日さとみんと!東京ビッグサイトへはじめてデザインフェスタに行ってきました今まで行ったことがなかったんだけどさとみんが教えてくれて予定が合って久々に会えたこともとても嬉しかったデザインフェスタはというともう本当にそれぞれ思い思いのたくさんの作品があって気になって写真を撮らせてもらったのはこちらこの写真だと見えないけど底には肉球がいろいろ話しを伺っていると猫さんや🐈リスさん🐿蝶々の関係性や笑底の肉球についてや制作の 2023-06-01T17:16:00+09:00 東京タワー https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12801994941.html コメントとかありがとう〜!私は元気なんとか!!笑ゴールデンウィークは1日だけ出かけたよ思い切って出かけてよかった!ゴールデンウィークというか今年初めてしっかり出かけたかも笑夢中になって路上やフライヤー配りをした日々を思い出したよ今は主に作曲と向かい合っていて🎧もう本当にどうしようもない時もあるけど絶対越えられると信じてがんばる綺麗だった東京タワー🗼帰り道遠くに光ってるのが見えてふもとまで歩いてきたんだ〜!あ、東京で生きているんだなと思ったよ笑行ってみてよかったコメント面白くて笑ったありがとう笑こ 2023-05-08T01:19:03+09:00 12月4日ライブありがとうございました!!! https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12778055258.html あらためて12月4日のライブに来てくれて…!そして配信を観てくれて…!本っ当にありがとうございました!!!ありがとう〜!!!ライブが終わった後の独特のほわほわした感じと全身がバキバキな感じと笑いろいろな感情でしばらく放心状態笑みんなの感想をみて嬉しくてホッとして他にも思いもよらない方が来てくれたり観てくれたりしてそんなメッセージなども読んで嬉しくてホッとして、、本当にありがとうライブはものすごくあっという間だった…!とっても楽しかった…!!みんなの顔を見て半分は泣きそうになって半分は嬉しくてにこ 2022-12-06T16:58:07+09:00 物販について https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12777501128.html 明日12月4日終演後の物販にも立ちます!こういうこといつまでできるかわからないし会える機会をとことん楽しんでおこう!ということで新しいCDやグッズは残念ながらないので最新曲のお疲れさまとPremium BoxのジャケットとQRコード入りのオリジナルチロルチョコを作りました🍫!きゃ!きゃわいい〜!!消毒の上謎のどんぶりシールで梱包こういうの大好き笑これはみなさんにプレゼントですほんの気持ちですお疲れさま(なくなり次第終了)物販は旧譜のみですがよかったら遊びに来てねシングル、アルバムとみけねこ丼さん 2022-12-03T15:51:12+09:00 配信と目と葛藤…! https://ameblo.jp/sayuri-net/entry-12777503453.html 今回久しぶりにして初めての配信もあるライブですコロナ禍になって配信が当たり前の世の中になって映像が苦手な自分にとって生きにくい時代になったなって落ち込んで笑zoomとかも一回もしたことないし…!その昔はネットテレビとかもがんばって出ていたけどもう表に立たないと思ったらそんな気持ちが復活してしまってた深刻にならないでほしいけど私の目は左右で全然違うし片方は視線が動かないしまばたきがうまくできないし笑でも表に出てステージに立って歌いたかったこの謎な感情とおっきな夢を持ってずっと生きてきましたいつも隠 2022-12-03T07:05:13+09:00