BREAKING OUT...       https://ameblo.jp/sbp-no1/     ja-jp My streetboard analysis https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11833190419.html さてここでは、自分のボードについて分析して行こうと思います(・`◡´・)ゝボードはやはりライダーの個性、スキル、スタイル、全てが現れます!ボードを見ただけでその人がどんな事をしているかがよく分かるんです✨例えば僕のボード。これはテール側の板です!テールスライドなどテール側の板を使った技はあまりやっていないようです!続いてこちらはノーズ側ですこちらもテールと同じようにあまり使っていないようです!そして1番分かりやすいこちらはメインバーです!3枚の板のなかで1番と言って良いほど個性が出ます!中でも目 2014-04-24T13:50:26+09:00 tokyo trip No,1 https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11832287739.html 福井合宿を終え、次は東京へやって参りました✨✨やはり街です…www人が多くて車が多くて建物多くて、何よりスケートスポットだらけ😁✨僕にとって何より嬉しい事です(・`◡´・)ゝ今までで行った所は瑞穂区にあるoasis、北千住のmap's tokyo です!!次は一体どこに…このツアーのなかで渋谷の宮下公園(ナイキパーク)は行こうと予定しています(^ー^)ノ予定が合う方是非!!iPhoneからの投稿 2014-04-24T13:41:30+09:00 合宿no6 https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11826852018.html さあ!今日は休息の日といいことで、福井の観光名所永平寺に行ってきました😊✨マイナスイオンでがっつり癒されてきました🎵そして夜はパークにGO🔥🔥🔥がっつりスケートしてきやした\(//∇//)\❤️iPhoneからの投稿 2014-04-19T01:20:41+09:00 合宿 NO'5✨ https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11821963192.html さあ、早くも合宿5日目です!!今日はG skates にいって来ました♪( ´▽`)✨ここは安床ブラザーズのホームでもあります!!様々なセクションがあるなかでやはり目立つのはバートです!大きなのが2つもありました‼️そしてなんと安床ブラザーズの兄 栄人さんにも遭遇!!いい遠征だったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))次回も期待…iPhoneからの投稿 2014-04-14T02:21:23+09:00 福井合宿 No'4✨ https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11820852554.html 今日の合宿は、福井 Os rampを離れ、京都へ…はるばる3時間かけ来たパークにはなんとコンクリートボールや、ちとバート気味なランプが、ありました!!手応えはバッチリ😄今日もバチバチやっていこうと思います🔥🔥Shootingもしていく予定です!!乞うご期待🎵iPhoneからの投稿 2014-04-12T17:27:14+09:00 Os ramp 合宿3日目!! https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11819864445.html さあ、3日目です初日からガッツリ滑っていてかなり体にきてる感じです(^◇^;)💦💦だがしかし!これを乗り切ればさらなるレベルアップが!!!と言うことで今日は昨日から煮詰めているボックスをつかったトリックをやっていこうと思います!!ψ(`∇´)ψiPhoneからの投稿 2014-04-11T16:17:57+09:00 Os ramp 合宿2日目! https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11818856016.html さて、Os ramp in福井 2日目です!今日からショップとパークの店員としてアルバイトしながらスケートします♪( ´▽`)今はまだ1人ですが、お客さん来たらいいな~www好きな時に好きなだけスケートができる!!僕の追い求めていた生活が始まりました✨✨✨これからどんな事になっていくかたのしみです(・`◡´・)ゝ🎵iPhoneからの投稿 2014-04-10T13:02:19+09:00 第3回全日本ストリートボード選手権大会! https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11667557154.html 全日本ストリートボード選手権大会無事終了致しました!!!今回ご来場いただいた皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!今日の大会は天気に恵まれて太陽テリテリの中で行なわれ非常に熱い試合になったと思います。各地から集まったお客様、ライダーの皆さんのおかげで気持ちよく大会を開催できたのではないかと思います。また、今回ご支援頂きました皆様本当に感激です!無事目標達成致しました!本当にありがとうございます!!ドイツの世界大会に向けて大きな翼ができました!ありがとうございました!!本当にお疲れ様でした 2013-11-04T02:47:57+09:00 ALL JAPAN Street Board Championships 2012 結果発表!! https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11404896906.html こんにちわ!!!!!!!!!!!二ヶ月ぶりの更新ということで、今週行われました全日本ストリートボード選手権の結果発表とさせていただきます!!!!!!!!今年はかなり大掛かりなイベントになったのではないかと思います!!ひとつは、例年のごとくdimention社長victorを始め2012 streetboard wourd championshipsにて、世界チャンピオンになったgabi munosまで来国しまして、彼らに、大会のジャッジをしていただくという贅沢な大会でした!!!!二つ目は、スポン 2012-11-15T12:37:07+09:00 2012 streetbord world cup!!! 報告!!! https://ameblo.jp/sbp-no1/entry-11361683551.html ども!!!報告が遅れまして。。。上海!行ってまいりました!!!↑ナイトクルーズした時の中国、上海の景色です!!!こんな景色を堪能できましたwwそしてそして、大会の報告を…今回も、決勝に残ることはできませんでした。ですが、自分なりにすごく楽しみながらスケートができたと思っています。結果はついてきませんでしたが、この大会に出場したことで、去年以上にさらにレベルアップできたと思います!!この大会で、newトリックも・・・・・・wwこちらはまた後程wwwそんな中、大きなサプライズもありました!!こちらい 2012-09-23T00:12:30+09:00