週1mini-z https://ameblo.jp/sc3578/ ~どこまでやれる?~ ja-jp ミニッツ4×4 ジープラングラー https://ameblo.jp/sc3578/entry-12650050268.html 低回転モーターを𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇で注文合わせ買い対象の為2000円以上買わなあかんって事でいろいろ注文してみた。ジムニーシエラ用タイヤさっそく大きさ比較してみよ〜あっ間違えて実車と比較してしもた!気を取り直して直径で5ミリ違うらしい溝がジムニーの方が広いので引っかかりがいいんじゃないかと付けたらこんな感じ小さくなった分サイドウォールがちょい硬めつぶれ感はちょい薄いけどやはり溝の効果はあるっぽい。ハブの重りも注文今までは海外製のつけてたんだけど比較すると京商製は見るからに重いずっしり感が全く違う重 2021-01-13T19:56:20+09:00 ミニッツ4×4 ジープラングラー https://ameblo.jp/sc3578/entry-12649203925.html さてさて珍しく連投ですよ!ローギアにしたルビコンですがスリッパークラッチがよく仕事して登れてた所が登れない状態に…💡強化クラッチにすればいいんじゃないまたもや全バラですよ!金属のプレートが滑る事でギア欠けを防いでるといふ構造左のプレートに滑った跡がありますよく出来ています。要は、押さえつける力を増やせば滑りにくくなるといふ事。ギア欠けのリスクが高くなるので推奨する訳ではありません。走行してみましたが全く滑る気配も無くローギアでトルクアップ成功〜٩(ˊᗜˋ*)وィェーィここから自分メモピニオン8T 2021-01-09T17:18:43+09:00 ミニッツ4×4 ジープラングラールビコン https://ameblo.jp/sc3578/entry-12649035598.html 前回ラジコン天国徳山店にミニッツしに行った時に買ってきました〜社外パーツをいろいろ取り付けギアボックスをバラバラにして各ギアの当たりを確認してグリスアップここからが本題ローギアレシオが欲しい!8Tピニオンを投入純正では10Tまでが付属8Tにするにはちょい加工する必要がありますきちんとバックラッシュがとれればすごく静かに走ります次は低回転の130モーターのブラシタイプがあるみたいなので取り付けてみよーっと 2021-01-08T20:26:26+09:00 スリーワイド https://ameblo.jp/sc3578/entry-12392653113.html 徳山の月例に行ってきたンゴ詳細は👇🏻どうぞ数字的には、負けのワイドツーリングクラスですが…レース開始数周の時に、3台引っ付いたまま計測を通って、カウントしてないといふ事態に!まさにコレ!!駄菓子菓子!2人の間では、わかっていた同一周回だと!ラストバトル(「・ω・)「うぇーいされるのは、どっちだ!抜きつ抜かれつのバトルが最終周回にまでもつれ込みましたが(「・ω・)「うぇーいできたンゴ!!!それとドボンレースでは、優勝といふ結果でアザ━━(・д・)ゞ━━ス!!ジャンケンでゲトしたトレーラーのラジコ 2018-07-22T23:14:00+09:00 (「・ω・)「うぇーいnext https://ameblo.jp/sc3578/entry-12391713752.html 緊張の夏どっちが(「・ω・)「うぇーいできるか対決最終ラウンドだじこん天国徳山ぷろぢゅーす第184回月例(もと地元カップ)参加しませう大阪からの刺客にえティと共にタイヤカスにまみれ日曜日の(「・ω・)「うぇーいを楽しみに 2018-07-18T21:15:01+09:00 0.4秒 https://ameblo.jp/sc3578/entry-12391342229.html 仕事をこっそり抜け出してビックリドッキリ徳山リベンジにレースは👇🏻のリンクからどうぞ3位争いのタイムに注目してみませうゴールのタイム差は0.4秒平均のラップタイムがヤバイラスト60秒の時点で2人の間にふじパパが入っちゃって、3台テールトゥノーズのカオス状態に!レースの展開的には、このままゴールでもよかったんですけど〜ふじパパをお先にとラインをあければ、同時に交わされるのは、想像できますが…ふじパパだけを前に出して、正々堂々と行くことに!フワフワ回れるレイアウトですが、2コーナー後のシケインでやん 2018-07-17T08:24:19+09:00 端子ががが https://ameblo.jp/sc3578/entry-12391025892.html 今日は最終の徳山day朝6時に出発すると8時半に着いちゃいました。アウデー友の会のレースですがバッテリー端子ががが!やはり手負いのシャーシでは...といふ結果でしたまぁ、暑かったですのでルマンドアイスが最高においしかったといふ事しばらくはミニッツのコースがない県に行きますので、またドローン飛ばして遊ぼうかなぁ〜 2018-07-15T21:13:03+09:00 仮卒のままでは https://ameblo.jp/sc3578/entry-12390498750.html こないだの日曜日徳山にたどり着けなかったので仮卒になっているままでは、ダメじゃろてVS行こうではないか!3分って予選だったんじゃろ? 2018-07-13T14:56:37+09:00 7月8日 https://ameblo.jp/sc3578/entry-12389334009.html 今日は早めに出発するべと6:30に出てみる15km進んだとこで、ピクリとも動かん道路事情そうですすんごく被害のある東広島から徳山にだじこんしに向かおうとしているのが神さまの逆鱗に触れた模様ノロノロ動き出して海田までおりたけど絶対帰りあかんやつ!!って事で、すごすご帰った日曜日いきなりステーキみたいなのやってみたりそして先週のおさらいができなかったなぁ〜なんて考えてみるHEY! YOUたち!!1コーナー&2コーナーを多角形コーナリングしてるからおせーんだよ!と、アウデー友の会の走行を見ていた鬼教官 2018-07-08T13:12:54+09:00 CVT https://ameblo.jp/sc3578/entry-12387885989.html オートスケールがデスクから紛失事件の翌日新しいボデーがきたのでパーチャック!お尻((( ・ω・ )))ビョョ-ンボデーとの検証ですけど曲がりが若干弱い感じですけど、よく走ります。まぁ最新のボデーはよく走りますといふ結果にボデー使わせてもらったお礼にアウデーエンブレムをマッキーでキコキコ塗ってお返しでした。車の整備強化月間ラストのATF交換でしたがあれ•́ω•̀)?この車ってCVTだったっけ¿ってくらいに変速してるのがわからない!今回走行特性でモチュールのATFを選定頂き、スムース+αの仕上げあ 2018-07-02T10:33:26+09:00