ヴォランティアAC https://ameblo.jp/schneelbtk/ ja-jp ACV GB軽2 https://ameblo.jp/schneelbtk/entry-11276035562.html ACVの対戦イベント楽しみですね!!それまでに仕上げないとな~アップででどこまで変わるか楽しみタイマンはGBシナツ32000軽2でしか遊んでません武装はパルマシにダブルハメショもちろんタダノイトさんの作った人気パーツPS3では今日見たらいい感じのガあったんでそれ使ってます今日タイマンした感じ砂漠だけですけど建物に乗ってGB負荷してHBで加速しながら旋回して相手の横をとるかんじで大体倒せることがわかりました秋飛車さんのタンクも一回だけですけど倒すことが出来たんで他の人のタンクならなんとかなる・・・ 2012-06-12T22:55:43+09:00 ACV 模擬戦 https://ameblo.jp/schneelbtk/entry-11273480753.html いやー最近ACVまたはじめました!!秋飛車さんからもらった中2が強くておもしろいです速射ロータスもってなかったけどwあと今日は模擬もぎフルーツってチームで模擬戦してました最初は久しぶりの領地戦でぎこちなかったけど後半からいい感じに!最終的にはダブル威力特化タンジーサブコン邪魔ーパイルの軽逆使ってましたこのアセンミサくらっても固まらないし速いのでなかなかおもしろいですタダノイトさんの作ったタンジー最高!!ブルームさんも言ってたけど箱はいい武器がそろってるねセラちゃんが作ったランパは威力1505の 2012-06-10T00:21:23+09:00 対人戦っていいね! https://ameblo.jp/schneelbtk/entry-11217555502.html いやー久しぶりのACV領地戦はしてないけど、フリー対戦してます^^ケイ2で遊んでるときの味方にかける負担がやばいけい2はリコンじゃまーまいてパルスミサであそんでますフリーにしても領地戦にしても人がいないと成り立たないですよね今回は本社おふってあるのかな?faのときはあったみたいだけど大会開いてくれたらもっと人が戻ってきてくれると思うんだよねあーでも地方の人もいるから会場に集まるのも大変そうだよねfaのオフとか大会?体験会はわくてかさんとしーびーあーるさんから聞いたけど秋葉の変なビル?のようなとこ 2012-04-08T19:20:19+09:00 ACV?マッチングなんて待ってられーねーぜ https://ameblo.jp/schneelbtk/entry-11204231365.html 最近ぶるーむさんとPS3のAC4遊びましたいやーこのゲームとても快適ですねずっとマッチングで待たされることもなく、人がいればすぐにたいせんできる!対戦で使ってたアセンはオーギルサラフアリーヤサラフダブルマーブPM 垂直 閃光 ダブルハンド最初はミサイラーで遊ぼうと思ったんですけどPS3のコントローラー久しぶりだったんでそーさできねってことでライフル撃ってました閃光すばらしいお互いAC4で遊ぶのがひさしぶりだったんでどーやって窓ひらくのとかセーブデータねーとかどんな対戦してたかっていうと俺が閃光 2012-03-26T15:33:56+09:00 ACV バグまとめ? https://ameblo.jp/schneelbtk/entry-11187848885.html OWのヒュージキャノンとヒュージミサイルの構えバグオペから出撃メンバーに入ると砂キャがまっすぐ飛ばないバグパラメータバグチーム移籍したりするとフレームの数値がアプデ前にもどるバグさがしたらもっとでてくるかも 2012-03-09T21:06:52+09:00 ACVアップデート https://ameblo.jp/schneelbtk/entry-11180952179.html アップデートが来て数日がたちました。今回のアップデートでは個人の技術?ではアセンパワーというかアセン差をひっくり返せなくなってる気がしますマッチングしないので良くわかりませんがパルマシハンド、タンシー、バトライのどれかを選び出来るだけKE CE TEどれか2つを高くすることで強いアセンが作れますね個人的には中2がお勧めです地味な動きしてればいいので楽です今回のアップデートはフロムにしてみれば成功したアップデートなのかもしれません前になにかのインタビュー記事で技術差をなくしたいみたいなことを言って 2012-03-02T19:16:25+09:00