共鳴する心 ~A heart to sympathize with~ Reina Fan Blog https://ameblo.jp/schwarze-wolf/ 現在更新記録中~   れいな推し(えり推し)のブログですがその他日記やF1についても語りまくります☆ ja-jp 忘れてませんよ~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11402245652.html こんばんみ~どうも、ルフトです。。えっ?あんた誰だって?もう何ヶ月も更新してないから、お忘れの方もいらっしゃると思いますので神奈川県在住、モーニング娘。田中れいな&亀井絵里推しのルフトです。。えっ?まだ思い出せないって?この記事を読んでいる時点でボクの事を覚えているってことですよ(´`)はいっ!数ヶ月不通でしたが、しっかりここに生きてます(笑アメブロのHPすら開いてなかったので、形式が変わりすぎてちょっと分からないし、PCが重くなる・・さて。なぜ急に記事を書いているかと申しますと~本日は~11月 2012-11-11T22:37:36+09:00 気づけば年月は~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11242656836.html こんばんみ久しぶりのルフトです。。何日ぶりの記事ですかね(汗GWも残り1日~皆さんはどのように過ごしましたかね(ノ´▽`)ノ ルフトは~特に何もせず!だって、リリイベも当選しませんでしたしさっぱり日にちも忘れ会場推しもせず(´・ω・`)まぁこの日はサークルのどうのこうの有りましたがこっちは行きませんでしたけどね(笑そう、GW中の出来事といえば昨日の愛佳の卒業のアナウンスですね・・・本当に突然で驚きました( ̄ー ̄;内容を見る限り、悩んだ末の決断だった事が伝わってきます。。本人の選択なのであれこれ 2012-05-05T21:56:41+09:00 慣れるまで~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11225132916.html こんばんみ~ルフトですーはぃ!新学期が始まって、1週間が経ちました(・∀・)/体はまだ春休みモードから抜けてないので疲れる疲れる(汗電車で立っているのが辛いです(´・・`)講義のほうは~ここまでフル単で来れたので今年は週3日で8科目のみ少なくて楽ですが・・・2日は1限で朝一なんですゎ(><;)興味ある科目がそれしかないのでしょうがない無理につまらない科目とっても為にならなそうですからね・・でで、3年次から演習、ゼミですねが、始まり昨年は基礎ゼミで仲良い数人+2人だったので全くゼミ内の関係は問題あ 2012-04-16T22:34:36+09:00 春ダカラ~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11220604003.html こんばんみ~ルフトですー今日は、再び春の嵐みたいなこと言われてましたが夜までは雨風強くならないでよかったです(^^ゞ大学から帰る時に降られると一番濡れますからねさて昨日は、今日の強風で桜は散ってしまうみたいなこと言ってたので一人お花見行ってきましたーヽ(゚◇゚ )ノルートは昨年同様、1箇所目は靖国神社。武道館周辺の内堀も桜が満開で綺麗でしたね(^^)画像はアップしようと思いましたが容量超えたらしく断念・・神社内も満開の桜で。靖国にはご年配の方達が多く、若者もシートひいてお花見してましたね~2箇所 2012-04-11T22:19:57+09:00 お桜シーズン~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11218786217.html こんばんみ~ルフトですー4月になって新学期が始まり桜が咲き乱れて、お花見ムード満載のこの頃~そんなこんなでうちらもサークルの新歓でお花見しました!って言っても新歓がメインテーマになってしまっているので桜なんて見ていない(^^ゞ新1年生も面白い子いたので良かったですがw可愛い子は~ご想像にお任せします(・∀・)そんな桜もあと少しで散ってしまうとのこと~まぁ、今日なんか暖かすぎるくらい暖かかったのかな大学の授業が今日から始まって初っ端こんな気温だと着ていく服に困る(´・ω・`)話をまた桜に戻して昨年 2012-04-09T22:12:25+09:00 習得!~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11211603974.html こんばんみ~ルフトですー。。週末は日本が誇るモータースポーツの頂点スーパーGTの予選&決勝を見て改めてF1以外のモータースポーツも良い!と見直した2日間(´∀`)開幕戦岡山面白すぎて一人で興奮してましたよ(笑最後の最後でトップ争いに決着がつくとかこれぞ醍醐味!F1とまた違ったレース展開で箱車レースも見逃せない三 (/ ^^)/今年からスーパーGTに復帰かな全戦見るぞはぃ本題はこちらw今日ー免許習得への道最終関門の免許センターでの学科試験~受けてきました(。・ω・)ノ゙結果は~どぅるどぅる×5くら 2012-04-02T22:13:00+09:00 そろそろ変え時~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11208469303.html こんばんみ~ルフトです。。いゃ~ここ数日間パソコンの調子が悪くて中々ネットにつながらない状態やつながっても重い状態が続いてました(´・ω・`)原因はわかりませんがウィルスバスターが急に期限切れでもないのに切れましてその時辺りからPCが重くなったような2012にアップデートしろと薦めてくるし(^^ゞアップデートしないと有効にならないのでアップデートしようとしても出来ず(T▽T;)XPのバージョンを3にしたり容量削ったりでようやくインストール完了しかーし登録がどうのこうので有効にはならず・・・(泣登 2012-03-30T21:40:21+09:00 苦手になりつつ~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11204640193.html こんばんみ~ルフトですーー。ほい、昨日は大学の4年生の卒業式があり夜には、サークルの卒コンに行ってきました。。久々のサークル企画に参加wどういう対応されるかと思ってましたが案の定レアキャラ扱いに(^^ゞ卒コン自体は、飲み屋で3時間コースルフトはあんまり自分から話に行くタイプでは無いので聞き手になるだけです(´∀`)お酒も、弱くなったか知りませんが3杯位しか飲みませんでしたね料理も少なくそれで3000円は、ちと高いまぁ、4年生の最後なのでしっかりと楽しみましたが(^^)/もちろん2次会のカラオケも 2012-03-26T22:22:10+09:00 集中すればあっという間~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11202623870.html こんばんみ~ルフトでっす。。ほぃ今日はー教習の卒業検定受けてきました三 (/ ^^)/仮免の時も緊張しすぎて大変だったので今回も昨日の夜から心配に・・なんだかんだ考えたけどいつもどおりやれば出来ると言い聞かせ自分の番まで落ち着いてましたがやはり本番は緊張(´・ω・`)でも、なんとか走りきって場内でも縦列駐車やって苦手でしたが、1発で決めれたので良かったですヽ(゚◇゚ )ノででで結果は合格いゃ~大変だった。。内心ほっとしましたね(笑卒業式も受けてきて学科の試験の説明等聞いて、初心者マーク貰って解散 2012-03-24T22:12:54+09:00 実践は後で~ https://ameblo.jp/schwarze-wolf/entry-11198699834.html こんばんみ~ルフトです。。。最近眠気が半端無いこの頃・・しっかりと寝て、早起きもしているのにバイト中とかすっごく眠くなりますね(><;)教習所通いで、大学行っているときと同じ感じなので眠いのかな??たまには二度寝、三度寝したい(笑そんな教習~昨日は高速行ってきましたよ!が、普段行くルート上で工事をやっているらしく上からその道だと高速教習が成立しないとかなんとかなので1車線ですが少しの区間の往復やって高速教習終わりましたwまぁ、80km~70kmだしての走行なので感触はつかめましたね(^^)/本格 2012-03-20T21:31:34+09:00