DISH//オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/sd-dish/ DISH//オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp 昌暉★☆【No.1】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622362.html こんばんぬー(^^)まさきです^_^本日はJAPAN JAM 2022出演させていただきました!!来てくださった方、応援してくれた方ありがとうございました(^o^)来てくれた方感想待ってます!初JAPAN JAM最高すぎました!!!!!!たくさんの方がライブを観てくださって皆んながDISH//の音楽に合わせて体を揺らして、手を挙げててステージ上からの景色がめちゃくちゃ綺麗でした(⌒▽⌒)後ろの方までちゃんと見えたよー!!!!これぞフェスだよね!天気にも恵まれ、初JAPAN JAMは楽しいでいっぱ 2022-05-04T22:06:54+09:00 昌暉★☆【Seagull】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622345.html こんばんぬー^ - ^まさきです(^ω^)本日「皿vsスラ "NO TITLE"」ライブ来てくださった方、配信観てくださった方ありがとうございました!5年半ぶりの皿vsスラ「皿vsスラ」とは10曲連続で披露して、DISH//とスラッシャーでどっちが暴れられるかの勝負というライブでございます!久しぶりの皿vsスラ楽しかったなーーーーーーー(^。^)是非感想ください!今日が今年のライブ初め!!ここからどんどんライブやっていきたいですな!早速ツアーが発表されました( ^ω^ )6月に神奈川、愛知、大阪 2022-03-29T22:59:20+09:00 昌暉★☆【セブンスター】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622342.html こんばんぬー^ - ^まさきです^ ^山田ジャパン公演「不安の倒し方について」無事に全公演終了しました!来てくださった方、配信観てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!!観てくださった方、感想お待ちしております(^ ^)山田ジャパン作品に2回目の出演3年前に「9でカタがつく」という作品で初めて山田ジャパンと出会い、そこから大好きになった劇団。皆さん温かくて優しいし、創りあげる作品がとても素敵。一瞬で虜になりました。だからまた呼んでいただけてとても嬉しかったです!今回の作品「不 2022-03-27T21:54:00+09:00 昌暉★☆【ひかりもの】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622338.html こんばんぬー(^^)まさきです( ^ω^ )お久しぶりのブログ失礼します。本日山田ジャパン公演「不安の倒し方について」無事に初日を終える事ができました!来てくださった方、配信観てくださった方、応援してくれた方ありがとうございます( ^ω^ )いやー、本当によかった。今日から27日まで気を抜く事なく駆け抜けたいなと思います!皆さんも体調には気をつけてね。明日もまた顔晴るぞーーーーーーーーーー次のブログは千秋楽終わったら書きますね!それではまた。Instagrampantystar_masaki"笑 2022-03-17T22:02:01+09:00 昌暉★☆【24karats TRIBE OF GOLD】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622334.html おはようございます。こんにちは。こんばんぬー。まさきです(^^)本日1月9日矢部昌暉24歳になりました!!!!!!!!いぇーーーーーーい(^-^)もう24歳かって感じです。笑ほんとにね、年々歳を取るのが早く感じます。笑24歳のまさきはどんなまさきになるのか僕も楽しみでございます(^∇^)今年は去年よりも太陽のように輝くぞー!!!!!24歳になった瞬間は仕事でこの人と一緒にいましたtakumi kitamura!!!!!!!!あ!改めましてあけましておめでとうございます(^^)今年もよろしくお願い 2022-01-09T17:17:59+09:00 昌暉★☆【猫】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622329.html おはようございます。こんにちは。こんばんぬー。まさきです(^ν^)2021年12月31日今年も今日で終わりますね!皆さんはどんな1年だったかな?僕的には有観客でライブできてすごく嬉しかったー!!!!!舞台は去年も有観客でやってたけど、DISH//のライブで有観客早くやりたいなってずっと思ってたからそれが叶って良かったなぁ(^∇^)あとは10周年を迎えることができたりね!すごくHAPPYな1年でした(^∇^)個人の方でも主演舞台やったり、初のミュージカル作品に出させてもらったり、写真集を出せたりと 2021-12-31T13:40:32+09:00 昌暉★☆【STORYs】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622325.html こんばんぬー(^ ^)まさきです( ^ω^ )超特急とのスペシャル2マンライブ来てくれた方、配信観てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました( ^∀^)あの頃何気なく言ったものが結成10周年のタイミングで大阪城ホールという大きな場所で現実となりました!すごいな〜一緒にライブしてたあの頃そしてそれぞれの道に進んでいったあの時自分らの道を信じて突き進んだ結果が今日この日だと思います!お互い大きく成長したなーって感じました!コラボでDISH//の「Loop.」と超特急の「Burn!」を僕らが演 2021-12-25T23:33:38+09:00 昌暉★☆【誓い】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622307.html おっっっっっっっっはよー(^^)まさきです( ^ω^ )舞台「暁のヨナ」をやった時に「誓い」を歌わせていただいたのですがその時のデータを僕持ってるんですよ。それを聴きながら仕事に向かってます。この曲良いよね〜ハクの気持ちがわかるからこそ、よりこの曲の情景が思い浮かびます。本日は雨だけど元気に行ってみよーーーーー!でぃーえーあいしーえいちあいInstagrampantystar_masaki"笑顔"PEACE★★☆DISH// 昌暉★☆ 2021-12-14T12:58:34+09:00 昌暉★☆【No.1】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622296.html こんばんぬー(^^)まさきです(╹◡╹)なんとDISH//のラインブログが「LINE BLOG OF THE YEAR 2021」に選ばれました!!!!!代表して私、矢部昌暉がトロフィーをいただくことになりました!お家に飾ります( ・∇・)純粋に嬉しいですね(^_^)書きたいことをただ書いて、それを読んでくれるファンの皆様がいてある種、交流の場のような感覚で僕はブログを書いていました!それを評価していただけて、このような素敵な賞をいただけて…ありがたさしかないです!これはDISH//とファンの皆 2021-12-09T11:00:13+09:00 昌暉★☆【B-BOY】 https://ameblo.jp/sd-dish/entry-12805622288.html こんばんぬー^ - ^まさきです(o^^o)なんと!!!!DISH//第72回 NHK紅白歌合戦出場決定しました!!!!!!!いやー嬉しいですね(^_^)ほんとは決まった日にブログ書きたかったんだけどバタバタしてて遅くなってしまいました!すみません!夢のまた夢であった紅白歌合戦まさか出られるとは…今年の12月25日で10周年を迎えるDISH//10年という記念の時に紅白歌合戦に初出場ってなんか感慨深いです。DISH//での活動は言葉じゃ表せないくらい色んなことがありました。その度スラッシャーやス 2021-11-24T18:54:10+09:00