カイザーのブログを確認、目標を駆逐する! https://ameblo.jp/sdzx20406/ 書きたいことを書き込みまーす(^O^)/ ja-jp いつからぶりの投稿なんだろう・・・ https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12370383401.html ども!カイザーです! 実はこの投稿・・・・・明けましておめでとうございます!という事で、2018年初投稿ですよ(汗) なぜこの期間出没しなかったか? 忙しいから!!! 新入社員の対応でもうてんやわんやです(T_T) けどまぁ、ディズニー行ったり モンハンやったり 限定ショップ行ったり 買い物したり 一応元気です!(笑) 5月下旬頃にまた投稿できればと思っています! 今さらですが、今年もよろしくお願い致します! 2018-04-22T18:39:46+09:00 年末! https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12340820032.html ども!カイザーです!けっきょく年内にもう一度ちゃんとした記事を上げる事ができませんでした。 2017年もあと少しで終わりますが、皆さま本当にお疲れ様でした。 2018年も是非よろしくお願い致します! それでは(^_^)ノシ 2017-12-31T23:38:46+09:00 ほとんど顔出せなかったこの数ヶ月! https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12335334095.html ども!カイザーです! この数ヶ月更新できずにすみませんでした。仕事の内容が変わり、慣れない業務に日々てんてこまいでございます(^_^;) しかーし!普段からあんなにもおちゃらけた私が何もない数ヶ月を過ごしていたわけではありませんよ! それではここ数ヶ月の振り返り いってみよう!(写真は、秩父温泉に行った時の一枚) 以前投稿したのが「東京喰種」の映画を見に行くというところで終わっていましたね 観に行って参りましたよ!!!入場特典は一発で窪田さんをゲットしました!またフリマアプリの「オタマート」で三 2017-12-10T21:40:05+09:00 大変お久しぶりです。 https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12321937035.html ども!カイザーです! 私は元気に生きておりますよ(笑) しかし、仕事が忙しく、休める時にはほとんど爆睡をするか溜まったアニメを消化するかぐらいです(笑) ブログをやめるつもりはありません。今年度中にはしっかりとした記事を更新したいとは思っております。 その際はまたよろしくお願いいたします! 2017-10-22T22:07:54+09:00 僕は・・・喰種だ・・・ https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12292926177.html ども!カイザーです! 皆様!今月の29日は何の日かご存知でしょうか!? え?タイトルでそれしかないだろうと? そうです!喰種です! 東京喰種の実写映画ですよ! 基本的には実写化は好きではない方ですが、見もしないで批判するのは違うかな?って感じです。 見たうえで「自分が好きか、嫌いか」それだけの話です! 現に実写化でも成功している作品はありますからその作品を見てみなくてはわからないものですよ 今回私の心をたぎらせたのは主人公「金木研」役がなんとなんと「窪田」さんです! 窪田さんは私の数少ない好きな 2017-07-17T23:47:00+09:00 飽きっぽい私のその後(笑) https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12292908096.html ども!カイザーです! 今回は色々と飽きっぽい私が以前紹介したアプリがどうなっているか まずは「東京喰種 :re invoke」 こちらは東京喰種が大好きなので、ぼのぼのやっております♪ ガチャ運はあまり良くなく最高レアのSSRは「5体」しかいませんが、楽しくやっています(^^♪ ですが、有馬さんが近日導入されると予想があるので、SSR絶対ゲットします!! 次は「セブンナイツ」 こちらはかなりやっています! なんと言っても戦闘がかっこいい!イベントが多く、強キャラを入手しやすいのでとても やってて 2017-07-16T17:44:00+09:00 メアリと魔女の花 https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12292877701.html ども!カイザーです! 今回はあまりにも更新していなかったので、ここいらで一度は更新しないと!と思い更新します(笑) 今回はコチラ!スタジオポノック作品の「メアリと魔女の花」を観てきました! 実は、映画を見終えてスタッフロールを見るまで「ジブリ」作品だと思ってました(^_^;)いちを製作陣にジブリ関係者も携わってるとかなんとかあるらしいですが、米林監督がスタジオジブリから脱退してスタジオポノックとして作った作品らしいですね。 映画の感想としては「ジブリでしたw」今まで通りのいい作品でした。「スタジ 2017-07-15T17:50:30+09:00 とある付喪神のお話 https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12286613814.html ども!カイザーです! 今回は、昨日寝る前に、最近の日課であるアプリの「ジャンプ+」を読んでいたら、とある作品の一巻無料読み!というのがあったので、読んでみたらなんとドハマり! それが~~~コチラ!!! オニグンソウさんの作品「もののがたり」です! 私が妖怪系統好きなのもあるかもしれませんが、今回の付喪神という設定もかなり良いです!絵がきれいで、描写も好みでした。他作品で例えるなら「結界師」に少しだけ似てる感じです。 作者のオニグンソウさんは「ヒトガタナ」という作品も連載されていたようですね。何度 2017-06-24T20:22:00+09:00 ふたりの正義はなぜぶつかり合うのか https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12280579704.html ども!カイザーです! お久しぶりでございます。月末月初は仕事が忙しくまったくブログにアクセスする事ができませんでした。 しかーし!ゲームをする時間はある!(笑)(電車移動の時間などww) そして、最近とてもハマっているゲームがこちら! 「黒騎士と白の魔王」です! もう絵に一目惚れでしたね! さらに実際に初めてみて実際のグラフィックもとても綺麗です。 ガチャの排出率もかなり良心的で10連ガチではほぼ毎回最高レアの「SSR」が一個以上出ます! ↑この写真は一度の10連ガチャで「SSR」が3体出ました 2017-06-04T00:51:30+09:00 彼女の次は彼?というより彼ら https://ameblo.jp/sdzx20406/entry-12273430707.html ども!カイザーです! 前回は「INORI」をご紹介しましたが、今回はコチラ! ナルトTVアニメプレミアムブックです!天と地がありまして、 天には、TVあにめや映画、DVDパッケージ、ゲーム、カードなど、様々なシーンで描かれた忍達の美しきビジュアルを収録してあります。 そして、地には、「ナルト」「ナルト疾風伝」合計720話の軌跡を辿る。15年に亘りアニメで紡がれてきた物語の歴史が記載されています。 ナルト好きには喉から手が出るほどの一品・・・いえ二品となっております! 先日は「INORI」を手に 2017-05-10T16:56:15+09:00