GRog  https://ameblo.jp/sealast-comipo/ 群馬県は秘境の地じゃねえええええええええええ!群馬(G)への誤解と偏見をゲーム(G)を通して変えていきたい ja-jp マインクラフト実況動画part4 UPしました。 https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10919874964.html 前回お話したMinecraft マインクラフトの動画です\(゜ロ\)(/ロ゜)/全編通して音が小さめです(゚д゚)あらやだニコ動アカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ☆http://www.nicovideo.jp/watch/sm14439130この動画はPart4ですが、ゲーム性などを知りたい方は、是非part1をご覧ください☆part4t4 2011-06-11T11:18:24+09:00 マインクラフト。 https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10913489743.html ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?個人製作でありながら、全世界で100万本を売り上げたというPC用ゲームその名もMinecraft簡単に説明しますと上級者版レゴといった感じですかね今ならベータ版で1800円くらいでダウンロードできるので、興味のある方は是非一度やってみて下さいと、前振りはさておきせっかくなので、この楽しさを広げようといい年して友人と実況なんかをしてみました(笑)(例によってニコ動ですが)次回の更新で動画を上げますので、お暇な方は是非雰囲気だけでも味わってみて下さい☆ 2011-06-04T23:38:01+09:00 いつぶりの更新でしょうか(゚д゚)あらやだ https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10910559625.html やっちまった・・・またやっちまったよオイラ・・・知人をこのブログ誘った次の日からまったく更新しなくなるなんて(´・ω・`)さて、昔はコミPo!で動画を作ってたんですがもう毎回作成は面倒すぎて続かないのでYA☆ME☆MA☆SU☆まあ、たまには使いますよ(はぁと今、仕事もちょっと忙しいですし泣く泣くですが方針をチェンジの方向で(´;ω;)ってことでブログの題名から変えなきゃいけないんですが・・・ とりあえず題名から画像から一新したいと思います見ていてくれた色々な方々・・・どうか見捨てずに生温かい目で 2011-06-02T05:09:29+09:00 短気は損気。 https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10825410246.html お久しぶりですえ~大分更新がおろそかになってました( ^ω^)言い訳をするとですね大掃除をしてましてPC周りの配線がすっごいからまってましてでも掃除だからきれいにしたくて最終的に上等だこのやろう!とことんやってやんよ!(#・`д・´)と、ヤケになって配線全部ぶっこ抜いたのが運の尽き音は出ないわ画面は映らないわネットは繋がらないわもうなんか人生も面倒になって3日ほどPS3版スパ4に明け暮れてました↑PS3は繋がるそして本日堂々の復活格闘すること4時間もう大掃除や模様替えは3年はヤラネーデス/(^o 2011-03-09T15:10:49+09:00 花粉症っていったい誰が得するの。 https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10817729814.html 鼻を取りたい 目も取りたいちょっと夜遊びなんかして歌舞伎町とかふらついてたら翌朝大変なことになりました(つд⊂)ゴシゴシ花粉症でツラくてもいいんです涙が止まらなくてもいいんですただ…その苦境を一緒に乗りきってくれるパートナーさえいてくれれば俺はいくらでも耐えられますウィーン 女店員「いらっしゃいませ~」俺「あ…すいません。辛い環境を乗り越えるコトが出来るパートナーを下さい」女「ハイ?」俺「パートナーですよパートナー」女「あの、おっしゃってる意味がよく…」俺「ですよね…やっぱり帰ります」女「待 2011-03-02T06:09:07+09:00 オレオレ詐欺にあった。 https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10811253327.html いや…今日はヤバいコトが起きました昼間は実家に居たんですけどね…♪トゥルルルルル♪ガチャ俺『もしもし』?『もしもし…俺』俺『??』?『俺だよ俺!!大変なコトになった。交通事故を起こして俺も怪我をしたし、相手には大ケガをさせてしまった』俺『た、大変だ。え…俺って俊佑??』俊佑『そう!俊佑。とにかく至急金が必要なんだ』なんてこった…どうやら俺からの電話みたいだが…俺はどうやら交通事故を起こして、指定した口座に金を振り込んで欲しいらしいそ・・・そんなバカな大変だ お金を振り込まないと俺がヤバい俺『分か 2011-02-24T00:17:49+09:00 コミPo!で動画を作ってみた・・・・リベンジ!! https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10806058681.html さて、再び載せさせていただきます今度は消さないでえええええええええ!!と・・・願いを胸に秘め、就寝します☆起きたら昨日みたいに動画が消されてませんように( ´,_ゝ`)クックック・・・ではみなさまおやすみなさい( ´_ゝ`)ノ 2011-02-19T08:25:07+09:00 くっそおおおおおおおおおおおおう!! https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10805295698.html えーーーー動画消されてしまいましたね(´;ω;) 調べたところ、どうやらCD音源を使用していたのがまずかったようで・・・とりあえず修正は終わってるんですが、アカウントの一時停止処分をくらっています(笑)どうやら19日の朝七時に復活するようですので、それ以降のお披露目になるかと思います。これで駄目だったら多分心が折れます・・・ふふ・・・ちなみにアメブロに動画を埋め込むのって他のサイトを経由しないと駄目なんですかねやっかい極まりない!!/(^o^)\ナンテコッタイではみなさんまた明日☆ 2011-02-18T15:38:23+09:00 コミPo!で動画を作ってみた。 https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10804959804.html 作成時間22時間使用画像数104種類、253枚なにこれ・・・ぬるぬる動くアニメ作ってる人たちってホントに尊敬します 2011-02-18T05:45:53+09:00 コミPo!とは関係ないけど、デリバリーサービスっていやらしく聞こえる。 https://ameblo.jp/sealast-comipo/entry-10804163751.html 昔は宇宙最強を目指してました。 今はさすがに宇宙最強は諦めて…かめはめ波を出す練習に日々励んでいます今日ピザーラを見て、ふと思ったんですけど宅配サービスってすごくね?例えば…燃 え 盛 る 火 山 地 帯まさに地獄絵図と呼ぶに相応しい光景道の両脇には迫り来る溶岩もはや宅配人の体力は限界を越えていた「あと…あと少しで」最後の気力を振り絞り、なんとか注文先の家までたどり着く「お待たせしました~!!!!」もう…目は霞んでよく見えない。それでも…しっかりと声を張るお客様に心配は掛けられないピザを渡す宅配 2011-02-17T13:58:10+09:00