光上せあらオフィシャルブログ「ここから歩いてく」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/seara-kojo/ 光上せあらオフィシャルブログ「ここから歩いてく」 Powered by Ameba ja-jp 母は強しだよ https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12846219031.html おはようございます!!昨日の帰り道どちらも即寝したことによりカオス状態となり一人をベビーカーに入れて、片手でもう一人を抱っこしながら片手でベビーカー押しながら帰宅しました。母は強しだよ今日の朝は滑り台とこの抱っこベビーカー押しにより腰が痛くて朝起き上がれなくて😂歳をとったなと感じた。切ない朝だった😂今日は子供達も保育園がないから一日おうちです!🥹何しよ⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️ これを飲むと風邪を引かないといって韓国でバズったオーソモルイミューン!届くの楽しみorthomol immun 2024-03-29T08:32:38+09:00 篠田麻里子さんの娘ちゃんのお誕生日会に!涙よ。 https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12846181572.html 今日は篠田麻里子さんの娘ちゃんのお誕生日パーティーに行ってきました本日の主役、きゃわいかった🥹🫶暖かく、楽しかったのはまりこさんのおもてなしの心とか娘ちゃんを楽しませたいと思う母の愛をすごく感じたからなんだけど、まさかお友達のお子さんのお誕生日で泣くと思わなかった自分が😂自分の子供のお誕生日では涙一滴どころか感動もしなかったのに…笑レポしますまずね、入口これえーー!何これーー!すごすぎる!!やばいじゃんもう、結婚式じゃないか!となって😂この時点ですごい気配を感じた。で、入ってから目に飛び込んでき 2024-03-28T23:23:32+09:00 女の子のママは無理だっていったのに https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12846132226.html 今日はこれからお友達のお誕生日会にいきまーす!私はこんな感じそれにしても私の髪をくくる能力の低さが、、下手すぎる、クシを使ったのにだから私は女の子のママは無理だって言ったんだよ!神様に!なのに、女の子を授からせていただけたのは感謝だけどどうやってもこれ以上綺麗に結べない化け物かな?手の不器用さの化け物かなにかかもしれないちなみに最初15分かけて三つ編みしたけど汚すぎてあーー💢となりポニテに⭐️今日のオススメ⭐️このウォーターボトルまじかわいいよ!サーモマグ アニマルボトル 380ml ストラップ 2024-03-28T15:01:14+09:00 赤ちゃんみたいな唇の色にしてきたよ! https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12846118230.html おはようございます😃中国でのレポはちょっとずつ書いていきたいので懲りずに見ていただけたら幸いですそして今日から春休み!!というか認可外保育所なのでこの時期どうしてもお休みなの認可だとこんなことはないみたいなんだけどねあー何しよう、、とりあえず今日は中国から帰ったら絶対やりたかったリップアートしてきました!3ヶ月前にリップアートをしてhttps://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12834319159.html光上せあら『リップアートやってきたよ!ビフォアフあり!』マイクリ 2024-03-28T12:35:22+09:00 セクシーで清楚でオーガニックなナイトブラ https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12846055958.html 楽天お買い物マラソンゲットしたもの紹介!今回は何個もナイトブラを持っていて試したことのある私の最高傑作🫶作ってないけど😂今のところこの子が一番良いかも!お胸の一番大切な部分がオーガニックコットンなの!このミニオンのお目目の部分ね👶着け心地もナチュラルなナイトブラ!これは見た目がすっっごく可愛くてぜひ欲しい!ご紹介したいとなったのだけどみてよきゃわいくてちょっとエロいのに清楚おおお!!!使ったらとってもよくて!!これ!【最大1,000円OFF】◆1月発売◆ ナイトブラ ノンワイヤーブラ 昼夜 兼用 2024-03-27T22:00:04+09:00 子育てに悩む方必見!オンラインサロンの詳細! https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12846009035.html いよいよオンラインサロンのオープンの日が近づいてきたのでどんなふうに使ってもらうと良いのか 説明させてください!まずはこんな方に入っていただきたいの!⚫︎子育てに悩んでいる方⚫︎賢く育てたい方⚫︎子供の思考力を上げたい方⚫︎自分で考えられる子供にしたい方⚫︎子供の食べむらに悩む方⚫︎食育に興味がある方⚫︎最近老けたな、と思う方⚫︎健康になりたい方⚫︎持病がある方⚫︎お子さんの肌荒れ、アレルギーに悩む方⚫︎アンチエイジングに興味がある方⚫︎簡単に無添加を知りたい方⚫︎ソーシャルベネフィットに興味が 2024-03-27T16:51:48+09:00 セイロとファンコミュニティと! https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12845992920.html おはようございます!!日本に帰国し、今日から保育園に行ってもらい、私はバタバタと仕事をします!!セイロの事や、ファンクラブサイトのオンラインサロン、インスタリニューアルブログリニューアルに追われておる笑4月1日から始まるファンクラブというか😂オンラインサロンの詳細が決まったのでまた載せます子育ての事と、ほんとに体に良い事を載せる!ブログには書きづらい有益な事!私が暖めているほんとに良い事など!インスタも3月31日で今の内容は見れなくなるのでよかったらフォローしていただけたら幸いですhttps:/ 2024-03-27T12:38:56+09:00 ルラボの香りがする炭酸オーガニックシャンプー! https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12845952343.html 楽天マラソンでこれは買って!!と思ったほど良いもの!!これオーガニックの炭酸シャンプー!!★ポイント5倍 3/27(水)1:59まで★【楽天1位獲得】高濃度 炭酸シャンプー [ スパークリングシャンプー ノンシリコン ダメージケア ダメージ補修 頭皮ケア パサつき くせ毛] 200ml/1本楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}先に言う!これまじで良い今回の楽天マラソンでよかったものNo.1かも!日傘も捨てがたいまず、入っているどれかの成分がオーガニックなんだと思うけど全てじゃない 2024-03-26T23:36:56+09:00 スティック美容液!楽ちんな鉛筆タイプ! https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12845930350.html お買い物マラソン第三弾!prです!最近ペンタイプの美容液を持ち歩いて愛用してます!化粧が上手く乗らない部分につけて優しく馴染ませると化粧ノリがスムージーになる気がする🫶やっぱり女の子のお化粧道具ってコロコロ変わるものもあればずーっとスタメンってものがあると思うのだけど女の子と言っていいの笑?最近の私のメイクポーチに仲間入りしたのがこの美容液!ポーチ?😂ジップロックやろが!笑デジャヴのマスカラはもう20年くらい使ってる!スタメン!この美容液は普段はお化粧している上から馴染ませることが多いのだけど今 2024-03-26T23:01:00+09:00 マラソン中にオススメ✴︎夫のスカルプシャンプー! https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12845922970.html お買い物マラソン第二弾!今回は夫ようのスカルプシャンプー!!うちの夫はおでこ広めでして😂気にしているから小さく笑ずーっとスカルプシャンプーを使っていますが、アンファーのスカルプシャンプーが良い!という噂を聞いてゲットしたんだ🫶これこれ!すごい変わった形だと思ってどう使うか迷ったけどこのままおいて使います夫曰く爽快感がとても良い!のと、おでこはあれだけど😂後頭部はハリが出たような感じがする!とのこと!でも分け目がちょっと気になるね😂まぁもう44だし😂あとは香りが爽やかで私もこれで髪の毛を洗った日の 2024-03-26T20:34:14+09:00