A secret whisper https://ameblo.jp/secret-whisper/ Hisocaの心のささやきだったり、ScrapBookだったり、そのとき素直に思った気持ちを綴ってみようかな?その瞬間は刹那過ぎるから、文字に変えて時間を止めようと・・・ ja-jp なんとか https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10012616493.html 復活してきました。色んな人に心配かけちゃってますが。元気ですからご安心を 2006-05-19T00:48:28+09:00 私の生まれ育った場所 https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10011870966.html スライドショーでお楽しみ下さいかな~ http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FPMMSXEPSW0ecGQY7gxB パスワード:0427よければコメント残しておいてください。 2006-04-28T00:14:34+09:00 ロングバケーション https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10011813914.html 撮影:Hisoca4月のEventも無事終了しました。少しまだ終わったという安堵感と気だるい疲れが残りつつ・・・4月Galleryへの画像編集をせっせと・・・明日から、ロングバケーションな私なのですが・・・Eden-xoの活動のための準備やらで大半を費やしそうです。少しPCから離れて、四季折々の風景をカメラに残そうかとも思ってます。幼い子供の笑顔とか・・・人物の表情撮影にもチャレンジしようかなぁとか・・・少しでも自分のための時間を作ってみようと・・・っといっても他のことを第一にってなってし 2006-04-26T18:25:05+09:00 Event前日 https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10011611202.html 久々に書いてるように思われるかも??Secretな場所では毎日更新をしてるんですけどね・・・でも、ここを忘れてるわけじゃないです。明日はEvent開催の日です。色々スタッフとのやり取りや仕事の絡みやら・・・体調の悪さもあったり・・・でも、本当にスタッフには助けてもらってばかりです。(人-)謝謝(-人)謝謝♪今回は開催時間もゆったりスタートですから体調の整わない私には嬉しいことです。新しいMemberさんともご対面っとなることですし♪久々に参加なさってくれるMemberの方も♪みなさんが元気で居る 2006-04-21T18:16:01+09:00 Eden-xo https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10010477569.html σ(・・*)アタシを成長させてくれてるEden-xoEden-xoも日々成長してる最中Eden-xoは、Hisocaにとって、Diamondの原石Eden-xoとしてリニューしてEden-xoのコンセプトを理解してくれた素敵なMemberと一緒にもぉあと数ヶ月で一年が経過しようとしてる。出逢いもあり、別れもあり・・・別れ方にも様々ありました。感謝していただいてのお別れ規約を破られ・・・              ・・・et ceteraどちらも、涙が溢れましたまだまだ、Hisocaの主催者とし 2006-03-22T18:40:47+09:00 https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10010347678.html 音を聞くには目を閉じて目を閉じてないと本当の音が聞こえない・・・ちょっとした音のEventGalleryの皆さんと一緒に座るのを遠慮して会場の一番後ろで一人で突っ立って目を閉じて耳をすまして・・・σ(・・*)アタシの場合音をちゃんと聞こうとして見た目には耳をふさいだような感じに見えるのでGalleryの皆さんと一緒は失礼かと・・・聞きたくないんだYO!って思われても困るので・・・一人で目を閉じて耳をすまして時々、その音を奏でてる人の指先や音にこめられた風景が見えたり隠れたり壁から伝わる音の響きを 2006-03-20T00:05:10+09:00 大切な人は https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10010217148.html 太陽というより、月の様な人。でもさみしがりな1面があったり、無邪気にはしゃぐ子供の様な1面があったり照れ屋だったり・・・egoistだったりromantistだったり(笑)Narcistだったり(笑) naiveなとこあったり、stoicになりきれない人で(笑) でもでも、すべてひっくるめOne and Only私の唯一のprideです。なぁんて… 本人には言えない(爆) でも、何もしてあげれないから、ごめんとありがとの繰り返しです。好きになったこと、喜怒哀楽を共感し楽しんでる最中です。 幾星 2006-03-16T21:15:48+09:00 らしさ https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10010184189.html 男らしさ女らしさ男を泣かせるほどの女になる?女を泣かせるほどの男である?ぢゃ・・・泣いてるからこのタイミングなら・・・っと思う人も汚い・・・一番大嫌い・・・一番弱ってるときにさ・・・あわよくばなんて・・・そりゃラッキーって思っちゃう部分もあるかもしれないけど・・・過去見てきた経験じゃ・・・最悪ヽ(´ー`*)ノ泣くのは勝手好きになったのも勝手両思いになったのは偶然σ(・・*)アタシは、両思いなんて信じない両思いっていうより。お互いが大切な相手だと思えれば一番いいことだと思う。想いなんてね日々変わり 2006-03-16T00:35:17+09:00 言葉じゃ https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10010078557.html 最近、言葉じゃいいあらわせない?言葉が言葉を覆い被せちゃって・・・言葉が溢れすぎるのも・・・泣きそうになりますね。ひとまとめにすれば「ありがとう」「ごめんね」とか簡単な言葉に置き換えることはできる。何に対して「ありがとう」なのか・・・もちろん、私の周り私に関わりのある人たちに出会えたことにとか・・・et ceteraいっぺんの曇りなく言葉に出来るならましなのかもしれませんね。たった一言の言葉に託して伝え・・・その一言で全てを受け止めてもらえるなら色んな雑念が入り混じると、伝えたい気持ちの言葉も見 2006-03-13T12:26:24+09:00 やっと・・・ https://ameblo.jp/secret-whisper/entry-10009937403.html  撮影:Hisocaメンテ後ずっと接続出来なくって・・・σ(・・*)アタシのファイアーウォールが邪魔してたぁ(涙)ここ数日温かくて春らしくなったかと思ったら、今日はまた寒くて・・・職場の芝生にそろそろ「つくし」がお目見えするころになったみたい。みなさんは、どんな春を感じてますか? 2006-03-09T22:33:25+09:00