運営ブログ https://ameblo.jp/sedai06/ 世代杯06 ja-jp 決勝 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10013849066.html 完全に放置してしまいました。でもメインの方は放置せずになんとか終了できました。いやはや、本当に放置してしまってすいません。ということで終了!! 2006-06-20T22:40:38+09:00 昨晩 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10012948134.html MSN大喜利に参加してたのですが見事に惨敗しました。またしても自分の面白く無さを露呈したような気がして恥ずかしいですね。 2006-05-28T03:07:13+09:00 切実 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10012642319.html 投票カモーーーーンン!!! 2006-05-19T20:45:04+09:00 投票 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10012538914.html というわけでトーナメント3回戦の投票がはじまりました。予想王で現在投稿募集していることもあり、何人投票が集まるか気になりますトーナメント1回戦が投票者70名、2回戦が60名。さて3回戦はというところですが、60超えてほしいですね。60超えてほしいですね。60超えてほしいですね。ボケの数も40でサクっと投票できると思いますので宜しくお願いします。あなたの1票で勝利チームを決めてください。 2006-05-16T22:13:19+09:00 予想6 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10012463634.html 1週間ほど放っていましたが、動きました。予想王⑥。投票者数予想ですが、最も近かった人に2P,2番目に近かった人に1P。敗退して既に世代杯をチェックしてない人もそこそこいると思うので10通ぐらい集まれば良いかなぁと思っています。でも20通集まったほうが嬉しいに決まってます(笑)ちなみに予想王⑤は優勝者予想なので結果はまだ先にしか出せません。ご了承くださいねー。 2006-05-14T22:20:12+09:00 うまい3回戦投稿 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10012205181.html 3回戦投稿はじまりました。うまい棒が一本5円で売ってました。どうでもいいですか。すいません。 2006-05-07T21:55:04+09:00 うまい結果発表 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10012163625.html トーナメント2回戦結果出しました。圧勝の試合もあれば最後の最後までわからない僅差の試合など様々あり、面白い2回戦となったと思います。勝ち上がった方も負けてしまった方も今後とも投票に協力していただけると嬉しいです。そして昨日に続き、うまい棒も買いました。4種類追加です。やさいサラダ、なっとう、キャラメル、サラミ。ちなみに上の写真では間違えて「キャラメル」じゃなくて「エビマヨネーズ」撮ってしまいました。そしてそのキャラメル味ってチョコレート入りみたいです。妙にそそられます。 2006-05-06T21:28:18+09:00 うまい棒 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10012127242.html 世代杯と全然関係ない話です。コンビニでうまい棒買いました。セブンイレブン、ファミリーマートで売ってる種類一通り買い、計7種類。 めんたい、コーンポタージュ、チーズ、たこ焼、テリヤキバーガー、エビマヨネーズ、チョコレート+サクサクうまいチョコやおきんのHPを見てみると現在14種類ほど発売しているようです。ちょうど半分です。全種類食べてみたいのですが、やはりコンビニでは限界がありそうです。それにしてもレジ持って行くとき少し恥ずかしいですね。 2006-05-05T20:31:20+09:00 投票開始 https://ameblo.jp/sedai06/entry-10012000839.html トーナメント2回戦投票がはじまりました。残念ながら未投稿は4名。どっからどう見ても1987年がピンチです。そして投票期間が金曜までと少し短いですがお願いします。今週末の土曜・日曜、朝から予定が入ってしまいました。でも頑張って土日の夜にでも時間作って更新します。投票集計が死ぬほどめんどくさいです。それさえなければ。はぁ。あぁ、それと今、予想王で自薦祭りをやってますので是非ご参加下さい。 2006-05-01T23:34:45+09:00 触れないで https://ameblo.jp/sedai06/entry-10011864942.html 参加者の義務的な感覚で記事を書きますがトリオ・デ・ブログ早々と敗退しました。触れないで!これ以上触れないで! 2006-04-27T22:16:41+09:00