☆百人力とぷちリッチ☆ https://ameblo.jp/sedorich-100/ 日々ほのぼの過ごしつつ、ぷちリッチを目指します! ja-jp 1年以上もほっとくようじゃ https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-11554641300.html 「なう」は時々書いてたんだけど、気が付けば1年以上記事書いてない。。。最近、また書きたいことができてきたけど、ブログタイトルと整合性が…orzもしかしたらそのうちブログタイトル、変わってるかもしれません^^; 2013-06-17T22:35:01+09:00 【百人力】から教わったことvo.2 https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-11013127830.html ま、vol.1にも通じることなんですが、【百人力.sns】はただ励ましあうだけ、とか優しい言葉をかけあうだけ、って場所じゃあ、ないんです。もちろん、凹む時には励ましあったりしますでも本当にお互いのことを考えて、思いやって、やりとりをしている。わたしが凹んだときに声をかけてくれる人がいる。わたしが甘ったれたときに、諭してくれる人がいる。わたしが1つ成功したときに一緒に喜んでくれる人がいる。もちろん、実生活にもそういう仲間はいるけれど、ネットでもそういう相手がいてくれることって、私はとても幸せなこと 2011-09-10T00:25:25+09:00 【百人力】から教わったことvo.1 https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-11012160049.html しばらく、初心に帰る意味も込めて、わたしにとっての【百人力.sns】って何なのか、何を教わったのかを書いていこうと思います^^まずね、ネットでも怖くない、優しい人たちのところがあるってことでしょうね。この情報化社会、悪い人たちに騙されたり、被害に遭ったりってニュースもよく聞くけど、【百】はあったかい。仲間がいて、絆があって、みんなで支えあってる。ネットでも、そういうところがあるんだってこと、やっぱりこれがまず1つ目かな~^^ 2011-09-09T00:26:16+09:00 帰ってきた、という実感。 https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-11010251070.html 元気だったころは何でもない!くらいのことでもブランクがあくと結構、ひぃひぃしてます。今日も見習いに、リハビリに、面接に…とフル活動。つい居眠りして意識喪失でも、my homeground!【百人力.sns】に久々にじっくりログイン。あぁ、仲間がいるっていいな眠気が飛びそうだけど、今は夜中で、明日があるから今日はおやすみ~zzZ 2011-09-07T02:03:29+09:00 桜子さんの商材の販売特典レポ、無料公開8/31までですよ~ https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-11002963376.html 【百人力.sns】にも会員としていらっしゃる【桜子さん】。実はすごいパワーアフィリエイターさんなんですよ!私が桜子さんを知ったのは、桜子さんが百の会員になられる前でした。せどリッチの販売競争(賞金付き)でダントツの1位!!だと聞いて、どんな方か検索したんです^^;桜子さんのメルマガを購読してびっくりしたのは、最初の自己紹介で「ネットで累計1500万を稼いだ」との文面。あれは今でも読む度、すごいよなぁ~と感心しています(笑そんな桜子さんの商材の販売”特典”だったレポート。無料公開も今日(8/31) 2011-08-31T01:42:22+09:00 ピンチ!せどり禁止令(大汗 https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-10984139225.html 毎日暑いですねこう暑いと「涼みに行くから」とブックオフに行く大義名分ができます(笑ところが、そんなふりーじあに大ピンチが!!!母:「お母さん物が増えるの嫌いなのに、売るって言って買ってきてるでしょ。ブックオフで仕入れてくるの、禁止!!」えぇ~~~~((((((ノ゚⊿゚;)ノこれからわたし、どうしよう…(TДT。) 2011-08-12T22:25:57+09:00 再開早々、すみませんっ! https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-10960275262.html ブログを再開早々、コメントを頂きました。「おはよう日本、中国在宅貿易は言われたけど、鈴木さんは出てないよ」えーーー!!?そうなの?ということで、カプセルZからのメルマガを見直し…たしかに、「中国在宅貿易が連呼されました」「取り上げられました」と書いてあるけど、出たとは書いてない。。。わたしも、ご出演「したそうです」「このときわたしは寝てました」と書きましたが、がーん。。。誤解を招く表現をしてしまいました。申し訳ありませんっ!!今回の更新はお詫びです>_<。 2011-07-21T08:55:23+09:00 祝!【おはよう日本】ご出演♪ https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-10960124912.html こんばんは、ふりーじあです^^ 「医療事務」の勉強&試験で ブログ、全く更新してませんでした…しかし、医療事務試験にも無事合格!以前ほどではないかもですが、 耳寄りな情報がありましたら お知らせしていきますね^^さて、前置きが長くなりましたが、私が参加しているSNSの【百人力.sns】ここの運営会社社長で「在宅中国貿易」の鈴木正行さんが、なんとっ!天下のNHKのニュース番組、【おはよう日本】 に、ご出演♪したそうです!!ちなみに、私はこのとき寝てました…(爆「個人輸入」「転売」がNHKでも取り上 2011-07-21T00:50:53+09:00 全員一致の意見。 https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-10879577170.html 転売と関係ない、めっちゃ個人的なことなんですが、最近受けているニチ○の医療事務講座。短期集中1カ月コースのせいか、超・ハード。4時間ぶっつづけの授業なんです。終わるころには頭くらくら。でもって、生徒全員が一致した意見。「医療事務、ナメてました…(゜д゜;)」「こんなに難しいなんて、思いもしなかったヽ(;´Д`)ノ」わたしたちが○○校の一カ月コースの第一期生らしいんですけどね。しばし、勉強漬けになりますのでもろもろのお返事はしばらくお待ちくださいね~^^; 2011-05-03T00:07:23+09:00 はじめてのプレゼント! https://ameblo.jp/sedorich-100/entry-10865872458.html はじめてアメブロでプレゼントもらいました!うわーうれしー!!かわいいくれたのは【百人力.sns】で知り合ったおやじくん、さんです(笑おやじくんさんありがとうо(ж>▽<)y ☆ふりーじあは今日からニチ○の医療事務講座を受け始めました。…宿題やるのに日付がかわってしまった…(爆これから先がおもいやられるなぁ^^; 2011-04-19T01:41:41+09:00