Sedovedge blog https://ameblo.jp/sedovedge/ みんなでHAPPYに☆☆☆ ja-jp Coming soon! https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11536264657.html 中々、更新できずにいたブログ。毎日充実してます!そうそう、もう少しで気になる方はこちらへどうぞ → + SPOTへ http://plus-spot.blogspot.jp/ 2013-05-23T13:31:54+09:00 いよいよ23日☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11472422063.html 前回のブログにも御伝えしました通り、DODOさんの帽子とsedovedgeアクセサリーのコラボで23日土曜日10:00から17:00迄展示販売致します☆詳しくは、前回のブログのアドレスをクリックお願いします。今度販売予定のDODOさんの素敵な帽子も見れちゃいますよ!そこで、私も、ちらっとお披露目を…☆☆☆羽の模様を描いて刺繍してみましたよこれだけ作っていたら、だんだん骨の絵に見えてきた~まだ下の方の始末が出来てないんだけど、ビジュー付きのは、こんな感じもう一パターンは、アンティークの金属等を羽と 2013-02-17T11:06:00+09:00 イベント☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11458035671.html 寒い日がまだまだつづきそうですね~。今年も楽しいことが、いっぱい皆と出来るとい~な~今年もそんなこんなのsedovedgeをどうぞ宜しくお願いします☆お知らせ☆2月23日土曜日green cafe(green cafeのブログ)にて、アドさん(帽子-DoDo(ドド) オリジナルの帽子とこだわりハンドメイド)とコラボでイベントを開催します。今回sedovedgeは、アドさんの帽子に合うブローチ等、格好良いものをと思っています!是非ふら~っと覗きに来てくださいね! 2013-01-27T19:17:28+09:00 手仕事☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11414219818.html 先日京都にある、手しごとの器・道具 テノナル工藝百職さんへ御出掛けしました☆http://kougei100.exblog.jp/18201927/#こちらのオーナーさんの選ぶ、器や道具等は繊細な物でアジがあって、とても素敵な商品ばかりなんです。以前、イベントでご一緒させて頂いた小林作衛門木工舎さんも、こちらで個展を開かれていて新作の緑色の器を拝見させて頂きましたよその時に、オーダーしていた器角皿でベージュ色の漆が塗られていますそれに、側面や裏面にも模様が施されてイー感じ小林さんと出逢う前迄は、 2012-11-27T12:04:00+09:00 Sedovedge Kids☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11408320845.html Sedovedge Kids☆これからのシーズン子供と一緒にお出掛けが楽しくなりそう♪こちらは、シュシュです。腕につけても良いですね☆今日は、素敵な仲間たちとのランチ☆たくさんパワーもらえたし楽しかったな♪パンプキンソースのドリアショコラカプチーノも美味しかった 2012-11-19T09:19:00+09:00 新作☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11403423105.html 最近、私も帽子をよくかぶりますがそんな帽子に付けれるアイテムを作りましたよ☆左は帽子やストール等に使えるブローチピン(こちらはアンティークパーツを使用しています)そして、右側はアンティークイヤリングですこれからパーティシーズンと言うことで、活躍してくれそうでしょ!?(キラッと輝くビジューを付けてみましたよ)こちらの羽シリーズは色んなカラーバリエーションがあります。ちょっとしたプレゼントにも良さそうですよ~ 2012-11-13T16:03:12+09:00 party☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11396320133.html ハロウインが終わると、年末に向けてのイベントが盛りたくさん~私も早速先日、partyにお出かけしてきましたよ~今回集まったメンバーは、色んな経験と趣味を持ったオシャレな人たちばかりで、皆キラキラして素敵だったな顔見知りでも、今迄中々お話出来なかった方ともお話が出来たり、初めてお逢いする方もいたりして楽しかった~☆☆☆☆本当にこの出逢いに感謝です☆..この素敵な出会いの場を広げて、小浜でも楽しい事が出来たらって思ってますSedovedgeを、どうぞ末永く宜しくお願いしますそしてこれからのシーズンに 2012-11-04T14:17:01+09:00 ありがとうを伝えに☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11394548470.html 安産祈願で有名な中山寺は、兵庫県宝塚にあります☆レオラがお腹にいる時にもお参りしたんですが、レオラが産まれてから中々行けず、やっと先日御参りする事が出来ました良いお天気~☆☆☆七五三で、可愛い着物姿の女の子が、沢山いましたよ~ 2012-11-02T08:53:00+09:00 ハロウィン☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11393559155.html 今日はハロウィン色んな事して楽しみたいねーって事で、御祝いでも無いんだけど今日はハロウィンだし、可愛いパンや、ケーキ色んな物買い込んでレオラの楽しそうで笑ってる顔が、一番嬉しい♪大人組は、お土産で頂いたマッコリとリッツ等でKALDIの生ハム意外といけますよ 2012-10-31T22:13:00+09:00 私の好きな☆☆☆ https://ameblo.jp/sedovedge/entry-11392766399.html 最近、私は読書の秋…芸術の秋って感じですちょっと前に購入したのは、Timの写真集私的にはこのシリーズが好きこんなのも好きそうそう、アンダーカバーとUNIQLOのコラボで、Timが手掛けた写真も、話題になってましたよねー☆☆☆今回もう一つ注文した洋雑誌、もー少しで届くから楽しみ~♪そしてーこの方、私のパートナーのオヒゲ君は、買い物の秋今回は、ARROWSで全身コーデ楽しんでました☆☆☆帽子に、鞄、トップス、ボトム…と大人買いこれからの、お出掛けが楽しそう♪ 2012-10-30T22:01:00+09:00