PLAIN BEAUTY ~姫物語大人編 私のリカちゃん日記 https://ameblo.jp/seira-1990/ CHANEL/聖子ちゃん/リカちゃん・ジェニーちゃん・ブライス、momokoコスメ大好き!!マイメロディにキキララちゃん♡♡♡キラキラピンクの頭の中は今日も夢がいっぱい★大人ですが・・・夢の世界の管理人をしています★子供の頃の夢を今夜も思い出して★★ ja-jp 今年のあなたの運勢は・・? https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12719324155.html 右に行きたいのに、左に行けと言われ左に行ったら即、右に戻れと言われつまり、他人に振り回された1年だった昨年。自分の時間がまったくとれない1年でした。そんなに悪いこともなかったけどこんなに最悪な1年はじめて。と、思ってしまった2021年も終り。星占いのページや動画を見ると良いことばかり言われてる2022年なんかかわってくのかな?誰も読んでくれる方もいないと思ってた小休止ブログにいつもご訪問くださる優しい方々、ありがとうございます。2022年よろしくお願いいたします♪ \2022年のあなたの運勢/ 2022-01-04T04:03:33+09:00 天使 https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12716594829.html なんでもないようなことが幸せだっと思う。 もし、、1日、時間を戻せたなら。 彼女を亡くしてあなたは今頃何を思っているのだろう。 彼女が産まれた日1986年10月1日 それからしばらくして彼女が退院する模様の当時のワイドショーをみるためわたしは学校を早退した。 逓信病院 今でも忘れられない彼女が産まれたその病院で名前。 白色のおくるみにくるまって屋上の心地よい秋の光と風の中彼女は産まれたばかりの気持ちよさを感じながら見守る両親の腕の中で小さなあくびをしてたっけ。 お宮参り一才の夏休み ことごと 2021-12-20T02:54:49+09:00 今夜・・・わたしの頭はピンク色 https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12694213834.html お久しぶりです★皆様お元気ですか~ なんとか動画作成頑張っております★今夜黒歴史を残してしまうかもしれませんが・・・・・wよかったら笑ってあげてくださいネ 2021-08-25T19:42:46+09:00 ピンクハウスとお人形さん遊び https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12682868236.html 大好きなピンクハウスでお人形さん遊びしてみました。お時間のある方ご視聴くださいね★ 2021-06-26T11:52:07+09:00 リカちゃんお誕生日 https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12672198727.html happy birthday LICCA今年のお誕生日は復刻ちゃんたち!この子たちはひとめぼれでした!今年初のお迎えリカちゃんたちです♪この縦ロールに似合うドレスの製作とお部屋を頑張って完成させてみました。お部屋はほとんど100均で作成しました。小物は今まで集めた分です♪ドレスは復刻ちゃんにはじめて作りました。小さくてびっくりしました。頑張ってトルソーがわりに25周年リカちゃんを型紙がわりに作成しました。今年のお誕生日は過去いち、頑張ったかも(笑)みなさんのリカちゃんはお元気ですか? 2021-05-03T09:16:34+09:00 眠れぬ夜のリカちゃん遊び https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12668783444.html 眠れぬ夜のレトロな世界★久しぶりに再会しました★ 2021-04-15T22:34:57+09:00 続☆ドールルームへようこそ~2 https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12667982952.html リカちゃん ジェニーちゃん ブライス バービー マイメロ キキララ 赤ちゃん人形ドール部屋 お部屋紹介 コレクションルーム ピンクのドールルームツアー VOL,2Created by InShot:https://inshotapp.com/share/youtube.htmlドール部屋紹介の第2段前回のお部屋紹介で紹介しきれなかったドール棚をメインにジェニーちゃんやリカちゃん、バービーなどやタカラトミー製品やリカちゃんキャッスル製品などをご紹介します。ぜひVol.1をご...www.yout 2021-04-11T21:12:33+09:00 私とお人形の物語~4 https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12667136740.html リカちゃんの最近のブロガーやインスタグラマーの方はとってもおしゃれ~ブランドバックをもち流行りのゆるゆるお洋服を着て気張らない外しもOK街で見かけるおしゃれな人と同じような素敵なファッション 映えるカフェにいそうな人そのまま・・ってかんじ。 我が家と来たら、相変わらず、まっピンクなお部屋で、髪にはリボン🎀フリフリのお洋服を着たリカちゃんたちだらけ。 ピンクに♡にストライプにドットに花柄~それもバラね! でもね・・この感じが大好きなの。 実生活の私は、もはや町に溶け込むような、いで立ちになってしま 2021-04-07T19:30:00+09:00 お湯パーマのその後 https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12666689122.html 最近のお人形さんあそびをアップしています!お時間のある方のみご視聴下さい 2021-04-05T08:41:20+09:00 お湯パーマで復活なるか?? https://ameblo.jp/seira-1990/entry-12666349976.html お人形さん遊びの日常を動画にあげています★ ↓わたしとお人形の物語を綴る読み物のみの記事です。↓お時間のある方はこちらをごらんくださいね★★★ これはわたしが私に向けた日記のような物語。 わたしとお人形の物語|PLAIN BEAUTY ~姫物語大人編 私のリカちゃん日記SEIRAさんのブログテーマ、「わたしとお人形の物語」の記事一覧ページです。ameblo.jp 2021-04-03T16:36:50+09:00