嗚呼、青春の日々 https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/ 高校二年生。きっと一番青春している今。悩みなんて、生まれてほしくないのに。 ja-jp ファジコンのライブ!!!! https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10001127344.html …10日に札幌に行ってFUZZY CONTROLのライブ見てきました!!!もう最高最高最高!!!!!!!しかも3人としゃべれました!!!じょんじょんにサインと写メ…!!!!生きてて良かったってホントに思った。最高です、ファジコン。一生ファジコン!!!!てなかんじで、風邪ぎみの中の旅行だったので今もすごい疲れてます。明日かあさってちゃんと書きます…ちなみに、ギター買いました。笑エドワーズのフライングV。V買っちゃった!!!藁 2005-03-13T01:03:28+09:00 みーたんに遭遇o https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10001049383.html 今日は久しぶりの友達と遊んだ♪ずーっとラッキーピエロでくっちゃべってました☆ラッキーピエロは地元のハンバーガーショップです。GLAYがお気に入りのお店です笑んで、プリクラがいっぱいあるデパートの階で、…みーたんに遭遇。しかも女連れw後ろ姿だけだから、顔とか合わせてないけどね。彼女だべかぁ?と思って久しぶりにメールしてみました笑したら普通に友達だよって。へぇ…プリクラ撮ったのかが気になるっ全然、気にならなかった。大丈夫。忘れられてるよ。よかったー…。んで、メールでバンド頑張ってっていわれたしね。形 2005-03-07T22:54:00+09:00 初めてのスタジオo https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10001017785.html 今日は初めて「軽音部」でスタジオ入りしました↑↑某所の片隅にあるスタジオ…(?)最初アンプがよくわからなくて…そんでドラムのセットも時間がかかり…合わせてみたらぐだぐだだったっていう…wでも楽しかったよ!下手すぎて泣けたけど!!!それからロッテリアで四人でまたタムロ。笑化粧についての討論してました笑ひろちんと。笑いやー…ほんと、凹みますね、色々。ひろちんとモハは仲良しだなぁ…この2人と10日にファジコンを見に札幌日帰り旅行するんだけど…何か鬱になりそうだなぁ…疎外感っていうか。昔からあるんです、 2005-03-05T18:58:55+09:00 なにもない… https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10001008539.html ん…と。昨日はギター教えてもらってました。んで、今日は朝から夕方までバイトでした。最近調子っていうか、具合がよろしくない↓頭痛いし…偏頭痛??病気だったら嫌だー…↓↓まだ若いのに…笑こわいです。ということで明日ちゃんと書こう↓明日は初めてスタジオに入ります。楽しみ♪ギターのせいで肩がこってる彩乃でした。 2005-03-04T23:06:59+09:00 恋したい恋したい恋したい https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10000981943.html 頭の中に浮かんでくるのは、常にみーたんの名前。…バイト中、何度も彼の名前が浮かんできた。…名前だけ。顔も、声も、名前以外の何もかもはどこかへいってしまった。ただ名前を思い出すのがいつの間にか習慣になっていてそれが抜けきっていないだけ。…それだけ。何であんなヤツのこと…大事に大事に思ってたんだろう。今日もみーたんは女と喋ってたよ。…視界から、いなくなってほしいどれだけの間、私は彼を愛していたのかな。…8ヶ月って思ったより長いよ。次の恋をしたい。彼氏なんていらない。ただ誰か1人を一途に思いたい。とき 2005-03-03T00:21:51+09:00 元彼みーたんとペアリング。 https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10000967865.html …今日は。とっても不可解なことがあったのでタグ使って書くか。…タグ使えない子だと思われてたらやだし… 謎いや、単にめんどくさいんですよ笑 ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜元彼(みーたん)なんですが、最近ちょっと…私におみやげでくれたリング(おそろい)を左手の薬指につけてます。別れてますよ、私たち。最初はチラ、っとしか見えなくて、もう彼女できたのかよ!とか思ってたんだよね。して、よく見たらうちとの指輪で。 ハァ?って感じ。友達 2005-03-02T00:15:05+09:00 ライブ行ってきたー!! https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10000933193.html 昨日はうちのバンド、軽音部のヴォーカル(女)が所属している、もうひとつのバンドのライブに行ってきました。うちのvoはそのバンドではベースなんですけど。何かラストライブなようでした笑メンバー内でもめて、結局解散ってことに…↓まぁ、うちらのバンドで精力的に活動してほしいですね(o`∀´o)そんで、札幌からきたバンドがすごいかっこよかった。オイルマンての。すごいよ、ギター弾いてる時の顔がよかった!3ピースで3ボーカルでハモリもすごくよかったし。これをうまいと言ってしまったら上はどうなるってことになるか 2005-02-27T12:37:01+09:00 期末テストやっと終了ー! https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10000913322.html 昨日更新してないのにランキングあがってるっ。めずらし。読んでくれてる方ありがとう御座いますm(_ _)mただの徒然なる日記で、おもしろみも何もないのに↓↓笑しかも無駄に長いしね。やっと高校二年の最後のテストが終わりました…出来? キカナイデ…(´Д`lll) ほんと、進級出来るといいなぁ。ちょっとレベル高いとすぐこうだっ笑んで、将来の夢が決まった気がする。ショップスタッフか、バイヤーか、そうゆうファッションの商売関係に進みたいと思います。父も商売やってますしね。これからお金ってもっと必要になって 2005-02-25T20:57:46+09:00 メールから始まる恋o https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10000886189.html 気になるメル友が、います。男友達に紹介してもらったんだけどね、いつだっけ。2~3週間前かなぁ??それ以来、ずっと切らないでメールしてるんだ☆1日2通とか、こない日とかもあるけど…でも、必ず返事を返してくれる。メール長い人大好き。元彼は、メール短かったし…何か、知的じゃないのが嫌。笑寝ちゃっても謝らない時とかいっぱいあったし。…そもそも、うちから送らなきゃこなかったね。最後のほう。そのメル友の影響でバンプを聴き始めた。彼の顔はぼーかるに似てるらしいです、そう、藤くん。あんまりあの人は好みじゃないん 2005-02-23T19:36:22+09:00 明日からテストです…↓ https://ameblo.jp/seisyunno-kirameki/entry-10000873595.html あーもう嫌だ。テストなんて嫌い。勉強はめんどくさくてしてません。笑進級は危ないと思います。笑前期の数学の評価1だったからね…(;ノ∀`){ァィター)数学なんてだいっきらい!!いっつも寝てますて。しかもーしかも先生が嫌。でかすぎ、デブすぎ。笑ギターも歌もへったくそだしねーもう。charとディープパープルに謝りなさい!!笑はぁ…なんかもう頭痛くなってきたじゃないすかーてかみんななんで勉強してんの!?って思う…自分アブナイなっ(*´3`*)でもこれでも今まで何とかやっていけてるのが凄いと思う。よくぞ乗 2005-02-22T19:24:12+09:00