晴天日記 https://ameblo.jp/seitenn/ 楽しむ気持ち最強 ja-jp うんこ言語 その名もOPS5 https://ameblo.jp/seitenn/entry-10269324390.html 久しぶりにレポートを書いていますもう5時間もたつのに終わらないってどういうこと??腕が落ちたなそして、結局、プログラムを実行する環境がないという悲劇明後日のテスト勉強ができないじゃないかー!!ピンチ!!><あ、でも高専時代ってこんな感じだったかも!!笑 2009-05-28T01:26:44+09:00 久々 https://ameblo.jp/seitenn/entry-10251559647.html mixiはバッチリ更新してるんだけど、ブログの更新サボってました^^; 金沢はいい町ですだんだん大学生活にも慣れてきていい感じ^^ 自炊が大変だけれど、最近楽しくなってきたあとは晩酌に付き合ってくれる女の子がいれば最高ですね笑 GWは長野に帰ります飲み会がたくさんあるから、みんなにお土産買って行こうと思います金沢土産ってなにがいいんだろうか?? たまにはこっちでも更新していきたいと思います!! 2009-04-29T22:52:04+09:00 再び試された俺 https://ameblo.jp/seitenn/entry-10223656363.html 3月12日は再試でした結果は合格!!卒業できるー!!!!!!!^^vもう、どっきどきでしたよ><最後の学食は一番お世話になったコレ学食のおばちゃん今までありがとう!!^^~再試前の出来事~春休みに入っても学校でずっと再試の勉強をしていました「なぜ、俺たちが再試なんだー!!!」と叫びながら笑再試3日前から再試仲間が家に泊まりにきました(寮生は家が遠くて学校に通えないから)本気で勉強するとか言って、結局みんな勉強しませんでした笑10日にはタイ人留学生アンパンがタイ料理を振舞ってくれました当然、アンパ 2009-03-13T21:33:07+09:00 再試をぶっ潰せ https://ameblo.jp/seitenn/entry-10222527760.html 明日は再試ですもうねもう、うはーーー!!!って感じです絶対に留年はしたくないです100点目指す勢いで頑張るぞー!!!!!!!!!! 2009-03-11T22:16:53+09:00 愚者の片鱗 https://ameblo.jp/seitenn/entry-10220324080.html 今日は学校に行ってネットワークの勉強ぬぁー!!!なぜ再試にひっかかってしまったんだorzサブネットマスクとか美味しそうに聞こえるんだけど途中、伊藤研へのプレゼントを買いに大井君、大島さんとバスでヤマダ電機まで行きました電気屋さんの面白さときたらたまりませんなε=(。・д・。)新生活で使う家電製品も買いました掃除機、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、炊飯器などを購入8万ぶっ飛びました 笑えてきました一人暮らし用の炊飯器は基本的に3合だけしか炊けないんですが、俺はお嫁さんが来るかもしれないという幻想に負けて、 2009-03-07T23:35:37+09:00 近況報告 https://ameblo.jp/seitenn/entry-10215766654.html ブログの更新が滞っていましたが、ネタがなかったわけではなく、むしろ、イベント盛りだくさんで色々書きたいことがありましたけれど、全部書いてると酒を飲みすぎだと怒られそう(誰に?笑)と思ったので、自重していましたが、すると不思議書くことがなくなるという魔法!!!!!!というのも冗談で、(半分くらいほんと)テスト勉強、レポート、などなど本当に忙しかったんですさて、テストも終わり、高専生活も残りわずかになってきました昨日は5年生を送る会で流すビデオの撮影をしました大井家に泊まっての撮影はうまくいったはず 2009-02-27T23:40:13+09:00 ファイルシステムの恐怖 https://ameblo.jp/seitenn/entry-10207464599.html やっとSDカードとお話できるようになりましたあとは、優しく語りかけ、俺に気を許したところで、sample.txtを強奪するっていうプランそれがなかなか大変らしい^^;明日、提出のレポートはシステム工学とオペレーティングシステム夜は長いので最後まで粘りたいと思いますそして、無性に甘いものが食べたいです特にカカオを原料とするものが望ましいマイコンをやりたくないけど、やりたい上に、テスト勉強をやりたくないけど、やりたい状況にも関わらず明日は伊藤研、堀内研、奥村研の合同飲み会ですやるからには楽しみますが 2009-02-12T23:51:54+09:00 SDカード https://ameblo.jp/seitenn/entry-10206949650.html だめだー!!motファイルは生まれるけれど、正常に動いてないぜよ!!SDカードの気持ちなんてわかんねーーーーよし!!もう寝よう!! 2009-02-12T02:57:01+09:00 神との出会い https://ameblo.jp/seitenn/entry-10206884447.html ハンベイで熱燗を飲みテンションが上がる俺よろけて後ろのテーブルの人にぶつかってしまいました気づいた時にはその人とハイタッチをしていました酔った勢いとはすごいものです信大の工学部の情報学科2年生の彼はとてもいい人でしたなぜかそのグループに混じって飲みがはじまりました記憶がばっちりかと言われるとかなり怪しいですが、とても楽しく話したのは間違いありません気づくと寮生と村山さんは帰っていきました「俺は置いてかれたぜ!!」と思っていたんですが、後から話を聞くと、みんなは「帰るよ」と言ってくれたのにも関わら 2009-02-11T23:34:24+09:00 楽しかった運動会 https://ameblo.jp/seitenn/entry-10206482831.html 前回までのあらすじ卒業論文を無事提出した柴田あきらたすくは、クラスの仲間たちと駅前へ繰り出した。魚民で食べ放題、飲み放題をやらかし、一通り騒いだ後、女の子と絡めないフラストレーションかっこわらいから2次会と称してハンベイへ向かった一行。だが、そこで待ち受けていたのは、当初予定していた「おいしく食べて楽しく飲もう」を覆す衝撃の出来事だったのだ。一人取り残されたあきらたすくの運命は?次回「神との出会い」をご期待ください 2009-02-11T11:12:55+09:00