関根麻里の応援隊 https://ameblo.jp/sekine948kawaii/ 関根麻里はかわいい ja-jp 何ていう・・・ https://ameblo.jp/sekine948kawaii/entry-10880856623.html 東電の賠償は、電気料の値上げでまかなうという考え・・・何てバカげているんでしょうか^^;被災地で仕事がない人にも影響がでたりましてや関係のない電機会社にも関わってくるなんて・・・。やはり民主はダメですね。iPhone.or.jpで色々なiPhoneアプリを紹介しているのですがどれも動画解説なのでわかりやすいです 2011-05-04T09:59:14+09:00 マンガ喫茶も https://ameblo.jp/sekine948kawaii/entry-10410872714.html マンガ喫茶で置き引きがあったとかなんて堂々としているんだろう・・・貴重品はやっぱり肌身離さずだね・・・タグ:女性 身長 理想 身長 身長 サイズ 2009-12-14T12:03:58+09:00 小泉人気 https://ameblo.jp/sekine948kawaii/entry-10363695670.html 小泉さんがウルトラマンで声優にチャレンジするそうだよ^^どんなキャラクターをするのだろうか!?まさか、ウルトラマンじゃないよね!?小泉人気がまだ続いているのはすごいね・・・タグ:看護師 仕事 気管支喘息治療 花粉症原因治療 2009-10-13T10:35:58+09:00 だなもんで、いいかんじです。 https://ameblo.jp/sekine948kawaii/entry-10277699399.html 今日はいろんなとこにお邪魔する予定です。まあなんといっても最近暑いのは占いですね。らぴすってとこへいってきました。なんか結構あたるんで気持ち悪いですね~まあねたになればいいかな、なんて軽い気持ちでいきました。でもあたるのがすごいですね~~まあ何で今日はそんなところですね。タグ:E-NEXCO ETCカード 2009-06-10T10:53:53+09:00 関根麻里はかわいいです https://ameblo.jp/sekine948kawaii/entry-10245174855.html 関根麻里ってかわいいよねあまり男性関係もきかないけど人気ないのかな?かわいいのにね 2009-04-19T10:01:30+09:00