*** 猫のしっぽ *** https://ameblo.jp/sekobicchi/ うちの4匹の猫たち(=^・^=) ja-jp やっぱり反抗期? https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10002371735.html ブログはあせらず更新する事にしました。お休みの日も間に入れながら頑張りますm(__)m最近「ルル」は反抗期みたい。。。 きよ: ルルー! こっちおいでーー!!ルル: 今外見てるから、忙しいの。きよ: 忙しい? 別に見てるだけで何もしてないじゃん?きよ: ねー。ちょっと来てよー!!!(←つまらないから呼びたいだけ・・・) ルル: もうー。うるさいよー。 忙しいって言ったでしょう?きよ: だって暇なんだもん。 こっちおいでよー!!! ルル: 暇なら他の子に声掛ければいいじゃん。きよ: そんな顔しなく 2005-06-18T21:12:40+09:00 大丈夫? https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10001478803.html ルルー!大丈夫? どうしたの??? ちょっと起きてよーーー!!!!どうしたっていうのよー!!! 何で寝てて反応ないのよーーーー!! うるさいなぁ~。 餌くれないからふてくされてたの <(`^´)>もー! 心配したじゃない! お腹空いてるなら「お腹空いたー!」って言ってくれればいいのに!でも よかった。。。具合悪いのかと思ったんだから。。。ちょっと反抗期の「ルル」でした(^^ゞ  2005-06-15T20:23:01+09:00 どうだぁ!! https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10002067551.html こんなにブログお休みしたの初めて・・・グスンみんなに忘れられちゃったかしら?(ToT)ちょっと忙しいのと調子悪かったのが重なってこんなに空いてしまいました。。。スミマセン今日から頑張って更新していきまーす! みなさんどうぞよろしく!  ココ : ちょっと待ってて~!きよ : 何が?ココ : 見てほしいのがあるのーー!!きよ : え?? 何よー? ココ : どうだー!! キレイでしょう?きよ : あらあら。 それ見せたかったんだぁ~(^。^)一生懸命洗って、見せてくれたココのにくきゅうでした(笑) 2005-06-13T20:57:38+09:00 寝る・・・ また寝る・・・ https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10002207026.html 二日もサボっちゃった。。。反省。せっかく6月は毎日書くぞー!って意気込んではじめたのに。。。もうくじけた(^^ゞちょっと前の写真になりますが、「ミー」の寝る寝るシリーズで再スタート! 自分で毛布の間に入って寝てます。 やっぱり暖かい所はわかるのね(^_^) この写真も「ミー」です。 よくわからないと思いますが、私の布団に入って枕に顔を乗せて寝てる所です(^。^)生意気なんだけど、可愛いから許しちゃう☆みんな眠くな~れ~(^。^) 2005-06-08T21:22:17+09:00 箱入り娘 ハートⅡ(*^_^*) https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10001803492.html 今日は出掛けていて、帰るのが遅くなってしまったのでまたまた「ネネ」に協力を要請しました(笑)これも強引な箱入り娘になりますが、「ネネ」はご機嫌そうでした(*^_^*) 毎日、ブログを更新するって結構大変なんですね。。。みなさんのブログを見てると楽しくて、どうやって写真探して記事を書いてるのかな?って・・・何かコツがあったら教えてください! 2005-06-05T23:58:03+09:00 ルル姉さん。 https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10002140315.html いつも「ルル」は「ネネ」に寄り添われて寝ています。迷惑そうな顔をしつつも、寝ています。  もう重いなぁ・・・ でも暖ったかいからいいかな?こちらも「ルル」に今度は「ココ」が枕にして寝ています。いつもはフーフー言いながら ケンカしたりしてるのに、何だか甘えてます。  ルルの枕は気持ちいなぁ~♪「ルル」はみんなに寄りかかられて ほんとにお姉さんです。体も大きいから 私も枕にして今度寝てみようかなぁ~(^。^) 2005-06-04T23:04:45+09:00 猫のもの。 https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10002122150.html 猫を飼ってるみなさんは、はじめから猫好きでしたか?私はここだけの話(ここだけで済んでないないか?) 犬好きだったんですよー!実家でショットランドシープドッグとポメラニアンを飼っていました。その私が、猫をこんなにまで好きになるとは。。。実は、私自身「猫アレルギー」で昔から猫を触ると目の回りが真っ赤になり、くしゃみ・鼻水が凄いんです。それなのに今は4匹も飼ってるんだもん。信じられません!!今は慣れて来たのか、そんなにひどくはないですが、咳が止まらなくなると薬を飲んだりしてます(^^ゞ薬は常に持ってま 2005-06-03T22:08:51+09:00 虫?! https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10002105009.html 6月からは毎日ブログ更新しよう!って目標をかかげたのはいいのだけれど今日は体調が思わしくなく、会社から帰ってきてダラダラしっぱなし。。。そんな日はこのとっておきの「いもむしネネ」をご紹介しちゃいます。 上から取ってみましたが、なかなか可愛くとれました(^^ゞ←親ばかこんな事で癒される毎日です(*^_^*) 2005-06-02T22:55:31+09:00 箱入り娘(*^_^*) https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10002087033.html うちの箱入り娘の「ココ」です。 とりあえず、箱があると入るらしい・・・(^^ゞ 箱に入ると他の猫ちゃん達にちょっかい出され落ち着かない様子。 いくら箱入り娘だからって、それはないんじゃない?(^^ゞ ココ・・・。 かなり無理あるよ・・・。 入ったつもりみたいだけど(^。^)やっぱり猫は箱が好き(^_-)-☆ 2005-06-01T22:52:30+09:00 つまんないにゃ~(=^・^=) https://ameblo.jp/sekobicchi/entry-10002067304.html いつもこれと言って遊んであげる訳ではないけど眠いせいかこんな顔されました。。。   ミーふぅぅぅぅ。。。って感じ! やっぱり猫でも疲れるのかしら?もう一方では・・・大好きな洗濯カゴに入り、大あくび!! おかげでいつも洗濯ものは毛だらけ。。。ダラダラしたくなる陽気なのかしら?そんな猫ちゃん達に囲まれてるせいか、私もダラダラしてるなぁ。。。 2005-05-31T19:04:49+09:00