☆滝沢瀬那と愉快な仲間達!!ホストクラブの愉快な話。☆ https://ameblo.jp/sena-aqa/ 大阪キタでホストを始めて歌舞伎町、仙台、ススキノ、ミナミ、群馬、横浜でホストクラブをやってました。 ja-jp 明日は手術 https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12666008016.html コロナの影響なんか手術の空きが取れず入院から11日経ってようやく明日が手術やねんな今日は手術の時に付ける顎間固定用のギブスを歯に装着してんけど歯茎の麻酔はほんまに辛いなぁさっきの夕食以降は絶食やし明日の手術は6時間くらいの予定で晩飯を食べれるかも分からんらしいわそれにしてもコロナ禍での入院は面会も外出も出来ひんし、ちょっと自由な監獄ってくらいに何も出来ひんねんな俺は人生経験豊富やから楽勝やねんけど普通の人は辛いんちゃうかなぁ手術前は色々考えたりして気持ちが落ち込んだらするんやけど治る手術を受けれ 2021-04-01T22:12:32+09:00 ”咲夜涼” https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12661625566.html みんなの回答を見る 2021-03-11T04:17:30+09:00 俺がワクチン接種をオススメする理由 https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12660016524.html 結構真面目に書いたから誤解のないように最後まで読んでない👍新型コロナウィルスのワクチンが優先者から始まったな接種した後に亡くなった人が出て『だからやめろって言ってんだろ人殺しだぞ。ワクチン接種した60代女性死亡 因果関係は不明(2021年3月2日) 』こんな事を書いてる人がいてたな😅そもそも因果関係は不明やねんけどそんな事書いて大丈夫なんか心配になるな昔こんなジョークがあったDHMOとは、水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。温室効果を引き起こす。重篤なやけどの原因となりうる。地形の侵食を引き起こ 2021-03-03T01:33:47+09:00 AmazonとかAppleの詐欺メール https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12651741315.html 最近AmazonとかAppleを名乗って詐欺サイトに誘導する手口が流行ってるなhttps://www.amazon.co.jpAmazonからのメールにこんな表記があったら正しいリンクやと思うやろ?試しにタップしてみたら分かるんやけどけど俺のTwitterに行くねん理屈は簡単でHTMLの文字をURLの文字列にしてリンクをTwitterのURLにしてあるねん<a href="リンク先のURL">文字</a>画像リンクの場合もそう下のAmazonの画像をタップしても俺のTwitterにいくよ文字の所 2021-01-21T23:22:14+09:00 飲食店を営んでる人が謎の拡散をしてる事に対して https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12650315426.html Twitterを見てるとコロナは季節性の風邪と変わらへんとかインフルエンザより死者が少ないとか謎の陰謀論とかを一生懸命リツイートしたりいいねしたりして営業自粛を世論の力で動かそうとしてるんかな?誰がなんと言おうが医療崩壊は始まってるし新型コロナウイルスは危険❗️普通に考えて謎の陰謀論をいいねしてるような飲食店に行きたいと思いますか?俺ならコロナウイルスの危険性を理解して感染拡大防止をしっかりと学んでる対策がしっかりとされた店に行きたいけどな。みんなそう違うんかな?謎の努力は逆効果やからやめとき❗ 2021-01-15T01:43:16+09:00 グローバルダイニング代表・長谷川耕造さんのリリースが拡散されてることについて https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12648887043.html 色んな人がこのリリースを拡散してるんやけど冷静に考えて欲しいねんな 緊急事態宣言の発令に関して、グローバルダイニング代表・長谷川の考え方(2021年1月7日現在) 今の状況で緊急事態宣言出たからって言って国が言ってるだけの補償では会社が潰れてしまうとか生活が出来ひんとかそれぞれ従われへん理由はあると思うねんだから営業しますって考え方自体は仕方ないよねそれは分かる、けど間違った知識を広めるのは違うくないか?⑴ 現在「緊急事態」であるのか?私はそう思えません。緊急事態とは「国民の生命」、「健康」、「 2021-01-08T02:41:38+09:00 2021年 https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12647373745.html あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます今年も大阪に居てますので来阪の際はお声かけください🎌令和三年元旦🎌 2021-01-01T00:00:38+09:00 大阪都構想否決に繋がる毎日新聞の報道について https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12635824077.html 大阪都構想が否決されたやん?僅差とは言え過半数を超える人が反対したんやからそれは仕方ないんやと思うねんけどな投票日の直前にでた毎日新聞の記事憶えてるかな?大阪市4分割ならコスト218億円増 都構想実現で特別区の収支悪化も 市試算大阪市4分割ならコスト218億円増 都構想実現で特別区の収支悪化も 市試算 - 毎日新聞大阪市を四つの自治体に分割した場合、標準的な行政サービスを実施するために毎年必要なコスト「基準財政需要額」の合計が、現在よりも約218億円増えることが市財政局の試算で明らかになった。人 2020-11-04T02:38:33+09:00 コロナ禍の中での行動 https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12615548485.html コロナ禍で世の中は凄く変わってしもたけど第一波の時の緊急事態宣言から今回の第二波の流れを見てて思うんやけど解除されたらなんでもありって考え方をしてる限り行政は対策をせざるを得ないのは仕方ないんちゃうかな?それぞれが感染拡大を防ぐ意識を持って行動する事が出来れば強権的な規制をする必要はないんやと思うねん解除されてすぐ裏なんばを歩いてたらゼロ距離で大声で騒いでる大人がたくさん居てた電車の中で大声で喋り続ける人もおるマスクして下さいってお願いされて文句言ってる人これを野放しにするのって怖くない?会社や 2020-08-04T12:03:25+09:00 自転車事故からの紆余曲折 https://ameblo.jp/sena-aqa/entry-12600069551.html この前自転車で走ってたら交差点でクルマと軽く接触事故をしたんよねそのままクルマが走り去って行ったから追いかけて謝って貰ったんやけど写真では分かりにくいんやけどそのまま走ってたらリヤタイヤがフレてて相手方の会社に電話かけて事情を伝えたら修理をしてくれる事になってん保険会社が対応する事になったから警察呼んで実況見分してもらって自転車屋に持って行って見積もり出してってやったんやけど保険会社が今回の件は9:1やとか言い出してな😅それはちゃうやろって話をして結局10:0になったんよそれで修理する事になった 2020-05-28T11:36:27+09:00