石渡ブログ https://ameblo.jp/senkou080601/ 何かあったら書きます! ja-jp 売れない芸人に話を聞いて欲しい人募集! https://ameblo.jp/senkou080601/entry-12549933655.html だいぶ前にレンタルおじさんが流行った。最近(?)、何もしない男が話題になった。だから僕もやってみよう。ただ、ひたすら話を聴く。【募集】・売れない40歳の芸人に話を聞いて欲しい人。【概要】・僕があなたの指定場所に出張し、話を聴きます。(話の内容は何でも構いません)・もちろん無料で聴きます。・都内出張は無料、それ以外は交通費だけ頂きたい(都内に来てくれるならもちろん無料)※要望等があれば話して決めましょう!仕事の話、恋愛話、愚痴、何でも構いません。赤の他人に好き勝手話してみませんか?赤の他人にだから 2019-11-29T03:49:15+09:00 第1回リトルシアター新人お笑いグランプリ https://ameblo.jp/senkou080601/entry-12168132350.html 超久しぶりの更新です!(笑)本日(6日)、【第1回浅草リトルシアター新人お笑いグランプリ】がありました。お笑い6区のメンバーが賞金をかけて戦う熱いバトルだったんですが、すごい良いライブでした!優勝は、『おちもり』。おめでとう!それはさておき、実は優勝賞金とは別に石渡賞というのを勝手に作ってました!僕なりに頑張った芸人に金一封を渡そうと思ってたのですが、諸事情により無くなりました!(笑)ですが、せっかくなのでここで勝手に評価させてもらいます。ちなみに、僕らは多分19組中15位くらいだったと思います 2016-06-07T01:30:34+09:00 猿島へ② https://ameblo.jp/senkou080601/entry-11920514583.html 猿島でこれもやりました。BBQ!やっぱり海といったらこれっすよね!ただ、上のウインナーはボイル用だったのでこれを買った武家ちゃんをボコッておきました。腹が膨れたところで海へ猿島の海岸はこんな感じです。画像は無いですが、安川さん、妹尾、ハイジ、鈴木はその辺の女の子に一発ギャグを見せていました。しかもかなりウケたらしいです。でも、一番面白かったのはコレ!何故かわからんが、顔つきが少し辺な安川さん。ちょっとアメリカ人に見えました(笑)そして、今回一番の幸せ( ´∀`)武家ちゃんに日焼け止め塗ってもらい 2014-09-05T19:41:12+09:00 猿島へ① https://ameblo.jp/senkou080601/entry-11914792118.html 皆様、いかがお過ごしですか?夏ももうすぐ終わりということで、先日猿島に行って来ました。猿島って横須賀にある無人島で、昔、日本軍の基地だった処なんです。島までは船で移動します。移動中の景色。ブスも居ました!到着!早速基地跡を見学。トンネル何かの建物弾薬庫前わかり辛いですが砲台跡。戦争反対!続く。 2014-08-25T01:23:31+09:00 浅草リトルシアターで思ったこと…。 https://ameblo.jp/senkou080601/entry-11906960909.html 浅草リトルシアターに出だして、かれこれ8ヶ月位たった。そこで判った事は、他の芸人はみんな女性ファンがけっこう居るという事。それが羨ましいわけではない。僕らは自分たちの事を判っているので、女性ファンが付かなくても納得している。でも、たまに「面白いです」「写真撮って下さい」と言ってきてくれる女性がいます。すごいありがたいのですが、そういう女性は絶対他の芸人のファンなんです。誰か好きな芸人が居て、その次の次の次位に僕らが好きという感じなんです。もう僕らもデビューして7年経ちました。せめて1人でいいんで 2014-08-08T22:21:10+09:00 ブラジルの朝食を。 https://ameblo.jp/senkou080601/entry-11892393589.html 皆様お久しぶりです。元気ですか?私は禿げてます。サッカーW杯もいよいよ決勝戦を残すのみとなりましたね。大会期間中、北青山にあるブラジル大使館でブラジル戦の後、タダで朝食をふるまってくれていたの知ってます?先日、行ってきたのでレポートします。一緒に行ったメンバーは、第2PK聖矢、案山子のイノちゃん、コロナの楠。イノちゃんと健闘を祈る撮影者:楠朝食は7時からだが、少し時間が有ったので水分なしでパンを食べる。撮影者:楠そして、少し遅れて聖矢登場!撮影者:楠聖矢にもパンを食わす。そして、ついにブラジル大 2014-07-11T12:30:00+09:00 特殊(?)な子 https://ameblo.jp/senkou080601/entry-11852260575.html 最近、急に後輩が増えた。その中に、三浦エミリと言う女芸人がいるのだが、特殊(?)な子でタイムボムの高桑をカッコいいと言っている。なんなら付き合ってもいい位の勢いだ!ただ、高桑は「絶対いやですよ~」と言っていた。高桑よ、一つ言わせてくれ!黙れ!童貞!あれ?三浦の事を書こうとしたら、高桑の事を書いてしまった。 2014-05-16T23:12:43+09:00 笑いって難しいね! https://ameblo.jp/senkou080601/entry-11818420568.html 昨日と今日、同じネタをやったのにウケ方が全然違う!難しいね。誰かお笑い教科書を下さい! 2014-04-10T00:01:33+09:00 プレGET!! https://ameblo.jp/senkou080601/entry-11785784256.html 明日、プレGETライブです!誰か僕らで入って下さい!でないと次回出られないんです!よろしくお願いします! 2014-03-02T22:29:07+09:00 おかしいだろ!! https://ameblo.jp/senkou080601/entry-11773269454.html 最近、浅草の舞台に出ています。そこで、あるお客様が僕らを観て『面白い』とブログに書いてくれました。でも、何故か長瀬の写真を載せているのです。おかしいだろ!?何故に長瀬!?というかいつ写真を撮った!?そして、長瀬は何故その事を黙っている!?う~ん、こりゃ長瀬と殴り合いになりそうだぜ!!! 2014-02-16T01:16:59+09:00