☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆ https://ameblo.jp/sentakulove21301/ 笑ってるのが一番♬楽しいのが一番♬すべては自分次第o(*^▽^*)o ja-jp GEOでレンタル♪ https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12846133307.html 明るめの曇り空の下☁️久しぶりのGEOへ行ったら…店内がリニューアルされていておぉこれまでなかったコーナーや配置換えもされており新鮮新鮮(ง ˙˘˙ )ว♪観に行きたい映画はなくても見逃してしまった映画をおうちで観ようとすべて7泊8日です新作(2泊3日)で観たいものがある場合は4枚中に含め、2度返却することになるけど今回は同日返却でってことで👍✨シャイロックの子供たちわたしの幸せな結婚東京リベンジャーズ2血のハロウィン編 決戦ゆとりですがなにかインターナショナルどれから観よっかなぁ(好きにせぃ! 2024-03-28T15:12:04+09:00 ドリップコーヒー♪ https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12846113128.html セブンのオリジナルブレンドコーヒー☕️も好きだけどちょっと贅沢な珈琲店シリーズの東海 喫茶店のモーニングブレンド☕️✨も好きでリピ買いしてるけどちょいと試しに北海道 薫る深煎りブレンド☕️✨を買ってみたら…自分好みでリピ決定モカの甘い薫りが好きな時期もあったけど今は視界の片隅でとらえることはあっても手にすることはなく…😅 2024-03-28T11:43:33+09:00 2024/03/28☆ https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12846104077.html …ねぇ、それはないんじゃない( ̄ー ̄)相手にしなければこっちも嫌な気持ちになることなくだけど。。おはょーございます(⌒▽⌒)ゴミ出しをしてお散歩がてらの桜パトロール🌸をしながらぷっくりつぼみだらけのソメイヨシノを横目に空〜人としての常識というか…うちの駐車場に無断駐車をしておいて睨みつけられたらちょっと待って✋立場が逆なんですけどココ☝️うちの駐車場☝️直接言わせてもらおう次回からはそのお宅にも駐車場はありますただ、停められない状況をそのお宅が放置し続けてるだけであって… 2024-03-28T09:46:43+09:00 仕事終わりからの☆ https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12846028826.html お天気が良い☀️今日のうちにあれやこれやと飛び回っておこうかと職場花だんのぽつんとチューリップ🌷えーっと👉👈ちょっと開きすぎじゃなーい用事を済ませ帰宅しててんこ盛り洗濯をして日用品の買い出しにコインランドリーにスーパーでの買い出しにこのめかぶが好きなんだぁコンビニやドラッグストアや他のスーパーで売られてるものよりも一番安価なコレ⬆️がお気に入りなんだよね桜もち🌸大好き見慣れてるカタチとちがって新鮮だぁー 2024-03-27T17:43:34+09:00 2024/03/27☆ https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12845939758.html 今日は晴れ予報でもって明日明後日とまたしても雨予報?おはょーございます(*^ω^*)先日購入の♪沖縄スイーツサーターアンダギー 紅いも味定番以外食べたことがなくお店の人に紅いもが気になるけど美味しい?ごめんなさい🙏食べたことがなくてわからないです😅思わず笑ってしまったけど正直に言ってくれたことが何だか嬉しくて買ってみたんだ👏今日頑張れば2連休予定無くなってしまったけど☔️しゃーないしゃーない 2024-03-27T06:26:56+09:00 新商品だけど不具合? https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12845901163.html 我が家は以前3coinsで購入したボトルの注ぎ口が正しい方向に向かず💧買い直すのも何だかもったいないし不良品というより不具合品??使いにくさはあってもそのうち慣れるかなと職場では100均の新商品✨詰め替えボトル(予備含め)を購入されやっぱり注ぎ口なのねどうしてもあさって方向に向いてしまう不具合を何とかしたく🤔束ねた輪ゴムを巻きつけあさって方向からずいぶんマシに♪…ん?…これは、、生きくらげ?!収穫しようとは思わないけど見た目はきくらげ!ちなみに漢字だと木耳。え?!撮った写真は木の耳になるのかしら 2024-03-26T16:12:45+09:00 2024/03/26☆ https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12845807656.html 他店より数十円もおトクでこれまで買い続けて来たけれど…陳列棚には別の商品が並べられ全体を見渡してみたものの(・ω・≡・ω・)その姿はなく、、ざんねーんおはょーございます(^ー^)毎朝欠かさず飲んでる乳酸菌飲料だから是が非でも入手したく確実にゲット出来るスーパーへヤクルトファイブ🎵ヤクルト1000から入手しやすいこちらに移行してどれくらいかな🙄おひとり様2本限りで入手困難だったヤクルト1000の現在は購入制限がなくなりお好きなだけどうぞ状態に👏今日も楽しもう 2024-03-26T06:27:16+09:00 今の感じ悪くない?! https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12845770708.html 施錠扉を境に同僚の姿に気づき通る?通らない?・・・ムスッとしながら通過する姿をスタッフが目の当たりにし待っててくれてありがとうございますて、今の感じ悪くない?!これは私にだけかもしれないけどあの人って挨拶しないですよねしないですこちらからのあいさつで返されたことは一度もなくスルーか睨みつけるかのどっちかで教え込もうと一時期は頑張ってはみたものの…ん?挨拶だよ?仕事も確かに大事だけどそれ以前に社会人として挨拶はできて当たり前なのでは?!ですよね〜やっぱり挨拶は大事だってことけど、本人はそうは捉えて 2024-03-25T15:58:55+09:00 2024/03/25☆ https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12845683745.html 雨降ってんじゃーん今日はみんなが楽しみにしてた屋外イベントがあり🎪どうか最小限の雨でありますようにおはょーございます(*^ω^*)子供たちが小学生の頃🎒テーマパークへ行く予定を立て当日の朝、みんなより早く起床し(確か3時間前だったと思う🤔)お弁当作り🍱🍱🍱頑張って♪現地に近づくにつれ🚗³₃雨雲もつれ🌧肌寒いどころか凍えるような寒さと冷蔵庫から出したかのような冷え冷えのお弁当に身を寄せ合いながら…カタカタ震えながらかたくなったおにぎりを手に🍙雨降りのお弁当🍱頑張った割にはちっとも美味しくなかったと 2024-03-25T06:28:27+09:00 3/24☆勢いのあるアラームに飛び起き.ᐟ.ᐟ https://ameblo.jp/sentakulove21301/entry-12845613251.html あいにくのお天気と特に予定のない日は枕元にケイタイ📱を置かずしてゆっくり休もうと突然のうぇぇ〜〜〜いに何事かと飛び起きうるさーい‼️(ママも負けずに)元気で何よりですな家で洗濯をしてコインランドリーへ行こうとお財布チェックをしたら400円ほしいところを…350円?!惜しいしかーも千円札お留守で💧😱なんてこった😱…あの両替機🙄千円札オンリーだったような先に日曜恒例のドラッグストアへ行き☔️コインランドリー内の両替機前にてあまり見たことがない2000円札が使える両替機だったとは 2024-03-24T11:57:50+09:00