ヘビリズム https://ameblo.jp/senzya/   ja-jp 臥薪嘗胆(がしんしょうたん) https://ameblo.jp/senzya/entry-10236214099.html チャンチャンチャンチャン写真をどうにかしたいその為のアプリケーションがありますラーメンを食べたいその為のアプリケーションがありますiPhoneが欲しいその為のアプリケーションがありますiPhoneってスゲェ!まさに万能凄すぎて坂東英二も「ワァァァァゆーでたぁまごぉ!」って叫ぶ程に( ´―`)いらないけどさそんな余計な機能ばかりいらない!漢字源だと?とっさにiPhone出して調べるやつがどこにいるんだろうか上司「ちょっとヘビ君、躊躇う←これ読み方教えてくれないか」ヘビ「ちょっとお待ち下さい、iph 2009-04-04T10:35:47+09:00 優勝劣敗(ゆうしょうれっぱい) https://ameblo.jp/senzya/entry-10236009204.html あれー?一ヶ月またいでのー?こおおおおおおおおおおしいいいいいいいん!!ていうか大事な話が。もうね、無理です。ブログの更新。ってことで閉鎖!エイプリルフールはもう 終 わ っ て ま し た か なら発言撤回でございますよーまさかここまで更新出来ないとは思わなかったどーしょーもねぇな(ノ∀`)いやいやどうにかしないと・・・って言っても仕事増えたし。新入りの調教・・・じゃなくて教育が大変だし。時間がねぇし。モノを教えるって難しいし。不定期更新お許しを。え?終わりですけども。いやいや今日の更新が。久 2009-04-03T23:29:30+09:00 座食逸飽(ざしょくいっぽう) https://ameblo.jp/senzya/entry-10219725515.html ワコールのCM ヽ(`Д´)ノワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!実際はCMをご覧にあれこんばんみ! えー、前回お笑い芸人特集的なことやりましたけども。間違いがありまして。 ポンポンスッポンポーン!これです。 「バカリズム」ではなく、永井佑一郎こと「アクセルホッパー」でした。失礼しました。 そしてですね、なんとなんと。 4、5ヶ月前から探し求めていた・・・ちょいちょい出てくるワード・・・十勝製麺 このカップメンを発見しました! 石神秀幸が唸った名店 初代けいすけ と 石神秀幸 2009-03-06T23:10:46+09:00 盲亀浮木(もうきふぼく) https://ameblo.jp/senzya/entry-10211378515.html プシュー・・・うわっ!パイヤがタンクしたぞ!久々のこうしーん!しかし疲れた。そんな書ける気がしねぇ。狩野「スタッフー!誰か手伝ってあげてー!」クールポコ「なーにぃ!やっちまったなぁ!」小島「でもそんなのオッパッピー」天津「あると思います!」鳥居「ヒットエンドラーン!」とーどーゆーた「ワカチコワカチコ!ちっちゃいことは気にしない」藤崎マーケット「ラララライ!デレナイ!(TVに)」ダンディ「ゲッ!」今田「誰かまとめてー!」東野「ネタやりすぎコージー」関根「かまきり拳法!」タモリ「イグアナの真似!」た 2009-02-19T22:56:18+09:00 忘我混沌(ぼうがこんとん) https://ameblo.jp/senzya/entry-10205819758.html ミーンミンミンミン!気分は早くも夏。寒さに負けるな!蛇です。今日は、特に書くことはございません。なぜかって?それは・・・書き始めた時に、書こうと思ったことを忘れてしまったのですよ( ´―`)忘れるってのは怖いもんですね。「鍵忘れた!」と思ったらしっかりキーチェーンにくっ付いてた。とか「耳かきが無いんだけど、知らない?」と思ったらいつもしまってる場所じゃない所に、自分で入れてたりとか。やれやれ、困ったもんだね。今ハッと、どうでも良いことを思い出した。全然関係無い話に飛ぶのだけど。平日の読売新聞の番 2009-02-09T23:39:24+09:00 苦尽甘来(くじんかんらい) https://ameblo.jp/senzya/entry-10203652745.html 笑点と書いて、薬と解く。ピンクと言えばコーラック(好楽)(爆笑問題カーボーイより)こんばんはーこんにちは、おはようございます。蛇でーす。ワカチコワカチコ!この前、ちょいワル親父のまもぞうが開催するイベントに参加しました。形式はブログのコメント欄を使ったイベントだったんですけども。賞金たっぷり(巨商通貨)俺が家路についたのが遥に予想よりも遅く、晩飯済まして急いでコメントを書いてギッリギリ間に合いました。0時は無効だったのかな?俺が書き込んだのが23時59分。何秒かまではわかりませんが。1度コメント 2009-02-05T22:53:36+09:00 鶏鳴狗盗(けいめいくとう) https://ameblo.jp/senzya/entry-10199941802.html おはよーこんにつあこんばんみ蛇でござんす。最近、あのお方が流行ってるらしいですね。いやただYahoo!のトピックで取り扱ってたのを見ただけなんですが。TVを見てる人なら一度ぐらいは見たことがあるCM。「ミラバケッソ!ミラバケッソ!」これで大体はわかると思いますが。あのCMに出てる白い動物は「アルパカ」です。見た目すごくかわいいです。今そのアルパカさんの人気が上昇してるみたいで。ソフトバンクのお父さんを抜けるか!?という勢いらしいですよ。さてこのアルパカさん。この人は外見はかわいいくせして、とんで 2009-01-29T22:06:52+09:00 暗中模索(あんちゅうもさく) https://ameblo.jp/senzya/entry-10198778353.html まんまみーあ あらし しゅうにゅうこんばんは、こんにちは、はたまたおはようございます。蛇でございまーす。いきなりですがー、最近は悪いニュースばかり。巨商伝の話なのですが。アカウントハックは相変わらず流行ってる。丸々1年近く、巨商伝から離れていたけれど。アカウントハックは流行っていながらも、移り変わっているものはたくさんあった。巨商伝の情勢、相場、アップデート。人に関して言えば心情も。逆に変わらないものもある。「移ろい」は、残酷なものですね。誰にも止められぬもの。言ってみれば俺も色々変わった。心情 2009-01-27T16:08:59+09:00 俗用多端(ぞくようたたん) https://ameblo.jp/senzya/entry-10196901772.html イエス ウィ カンこんばんは、蛇でございますー。お久しぶりの更新ですー。まさかここまで時間が無いとは。俺が新年早々酒も抜けてないまま糞忙しく働いている内に、世の受験生はセンターも終わったわけですね。新聞読んでたら目が死にました。って言ってもセンター終わったのは18日ぐらいか。今日は23日。やべぇ!もう1月終わっちまうじゃねぇか。なんて早いんだろうか。あっちゅーまでございますねー。4月に入ったらまた新しい輩が入ってくるのかー。アレやコレや色々教えるのはどうせ俺だろうなー。人に物を教えるのはうまくな 2009-01-23T20:29:03+09:00 常住坐臥(じょうじゅうざが) https://ameblo.jp/senzya/entry-10186836268.html こんばんみー。へーびーでーす。とにかく眠い。  。い眠くかにととにかく眠い    い眠くかにととにかく眠       眠くかにととにかく          くかにととにか            かにととに               にとと                  と         ◇                 なんてことはない。ただの図形です。と                  ととに               にととにか            かにととにかく       2009-01-02T22:00:37+09:00