ユウとキャラメル&ピノ&リムド&アランの自由気ままなオチャラケ記録 https://ameblo.jp/serialnumber/ blogのタイトル通り自由気ままにおくるお馬鹿記録です(笑)主に日々の出来事、愛犬、愛猫の事を書いています! ja-jp 10月25日ハロウィン&11月8日X'masディズニーシー♪ https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12326802932.html 10月25日の悪天候の中、元職場仲間のKさんとディズニーシーに仮装インしてきた(笑)Kさんはシェリーメイで私はステラルー😉でもね、本当に天気が悪過ぎてショーも全部無しになり、キャラ達もいなくて何だかな~状態😞取り合えず流れとしては、トイ・ストーリー・マニア!のファストパスを取る→ビッグバンドビートの抽選に落ちる→ハドソンリバー・ハーベストでブラッククイニーアマンをKさんと半分ずつ食べる→シーサイドスナックでKさんがスペシャルうきわまん(ハロウィン仕様)を買う→マーメイ 2017-11-08T22:53:22+09:00 ぼのぼの森カフェ https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12293889015.html 原宿に期間限定でやっていたぼのぼの森カフェに終了前日の昨日17日に行ってきました✨今日18日で終わってしまったのでギリギリでしたが行けて良かった😂🎵11時に開店なんだけど10時50分ぐらいに着いた時には人が並んでて取り合えず列に並んだけど友達のまいころが整理券持ってる方に気付いて話を聞いてくれた所、店員さんに整理券を貰うらしく私達も貰いに行ったら『17時からのご案内になりますが宜しいでしょうか?』との事❗11時前に行って入れるの17時て( ̄□ ̄;)!!もうちょい遅く行ってたらもっと遅い時間か 2017-07-18T23:35:32+09:00 ディズニーシーのバレンタイン(* ´ ▽ ` *) https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12248507564.html バレンタインの次の日、2月15日にディズニーシーへ行ってきたぁ😁お相手は勿論安定のぱぁと❗・・・と言いたいところだが、今回は仕事仲間のKさんと初ディズニー😆かれこれ9年の付き合いになるな😊前からディズニー行きたいねって話してたけどなかなかシフト調整が上手くいかなくてやっと実現した🎵8時ちょい前にパークに到着して入園してから最初に向かったのはトイマニ、ファストパス目当てだったんだけど行ったらめっさ並んでて取れた時間が16時5分からので凄まじい人気だった(笑)しかも水曜日だから空い 2017-02-16T23:36:23+09:00 悪天候ディズニー https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12237557791.html 1月8日にディズニーシーへ行ってきました🎵目的は1月6日に出たファイナルのウィッシュオーナメントと、待ちに待ったダッフィーのウィッシュオーナメントを買いに(笑)ただめちゃくちゃ悪天候で晴れ女の私でも厳しいレベルで雨風が酷かった⤵ネット予約して15時から受け渡しだったのでそれに間に合う時間に行き、すぐ取りに行ったけど商品確認する時ダッフィーのオーナメントを見た瞬間待ち過ぎてかなんなのかめっさ感動した😍(笑)そんで受け取ってから少しブラブラして帰りました😅本当にね、傘が裏返るくらい風が 2017-01-12T23:36:45+09:00 ディズニーシーX'mas♪ https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12219433262.html 11月13日にディズニーシー行ってきたど~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚目的はメイクイットマイン❗✨シー限定のケープが欲しかったけど残念ながら完売💧でもその他は買えたからまぁ良しとしよう(笑)私のは前列の3体で後ろの子2体はぱぁの子達😁洋服結構買って5体の子達が着てる洋服と右下の子が着てる洋服のレッドバージョンを買いました😍写真撮りまくったどぉ~🎵⬇物凄い楽しい1日でした😆💕ぱぁ、いつもありがとね~😉そしてコレは今日いつも行っている喫茶店で撮った写真😊最後に!買った物はメイクイットマイン 2016-11-14T17:42:43+09:00 ディズニーシー https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12199740242.html 9月13日にディズニーシーのハロウィン行ってきた✨勿論仲良し友達のぱぁと❤イースターも夏祭りもハロウィンも一緒に行った(笑)多分X'masも?(笑)そんでもうね、コレが欲しくて欲しくてたまらなかった❗ウィッシュオーナメント😍ミニーとチーデーとドナルドとヴィランズの4つを事前予約しておいたのですぐ受け取れた🎵やっぱ可愛い💕ミニーちゃんのが特にお気に入り😆そんでもって次に楽しみにしていたショーもやったはやったんだけど雨の影響でショートverだったから13分ぐらいしか見れなかった⤵余りイ 2016-09-14T00:20:18+09:00 辛いけど・・・前向くしかない❗ https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12185281516.html 彼氏と別れて3ヶ月、今までいろいろあって付き合ってる時は泣いてばかりだったけど結果別れたら泣く事は減ったけどやっぱり思い出したりして気持ちが不安定になる時も何回かあって、忘れようと頑張っては向さんが何か仕出かしてくれるんで電話張から消しLINEブロックしてまた忘れようと努力して落ち着いてきたと思ったら今度はくだらないリア充自慢の宝庫とか言ってあんなに馬鹿にしていたFacebookやり始めてまた気持ちを揺さぶられて向こうがやり始めたなら私は見ない精神なのでFacebookも見れなくなった😩しかも 2016-07-29T14:48:22+09:00 ディズニーイースター https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12167969374.html 昨日友達のぱぁちゃんとディズニーランドに行ってきたよ❤イースターに行きたくて行きたくて、でも行く何日か前にサイト見て一番欲しかったチップ&デールのぬいばが完売してるのを知りAmazonさんで即注文❕まぁ15日にイースター終わっちゃうし、人気のgoodsがなくなるのは当たり前だけど⤵ランドに着いて真っ先にgoods売り場に行ったけどやっぱり余りなかった(笑)でもパーク内はめっさ可愛くて雨が降っててテンション下がってたけどその可愛さにテンション上がったよね🎵しかし、歩いてたら私の靴に変化が・・歩く 2016-06-06T16:12:02+09:00 最近の事! https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12152016685.html 久しぶりのblogになっちゃった(笑)10日に彼氏と桜を見に行ってきたんだけど風が強くて桜がかなり散ってた😅でもなかなか綺麗だったよ✨それに屋台も出ててお祭り気分にもなったから2倍楽しめた♪ちなみにチューリップ畑もあった😆桜もイイけどチューリップも可愛かったな🎵近くに小学校があるんだけど、そこの子供達が植えてるみたいで綺麗に植えてあったよ😊17日は大の仲良しあゆみちゃんと川越まで猫カフェ目当てで行ってきた❗『猫家』さんに行ったんだけど、どの子達も優しくおとなしい可愛いイイ子ちゃんだった❤沢山 2016-04-20T03:09:58+09:00 友達と♪ https://ameblo.jp/serialnumber/entry-12127332330.html 今年になって悲しい事や苦しい事が続いた中、やっと楽しい事が出来た(笑)仲良しのぱぁと川越デート(*^^*)13時ぐらいに着いて22時ぐらいまでいたよ(笑)まずは化粧が崩れる前にプリクラ撮って、次に腹ごしらえしにぱぁが案内してくれたイタリアンカフェへ!安い・美味しい・ボリューミー、そして店員さんにイケメン君がいると言う素敵なお店♪ピザ+ミニサラダ+ドリンクバー付きで850円(税抜き(笑)だった!満腹満足になった後は古き良き町並みを観光しながらいろんなお店に入り、お揃いの物を買ったり 2016-02-10T21:24:57+09:00