sestオンライン https://ameblo.jp/sest/ EQ2のブログだよ。今はもうやってないけど。 ja-jp フレンドの対戦を観戦 https://ameblo.jp/sest/entry-11244858580.html こんにちわ、セツコです。今日はフレンドの戦闘を観戦してみました。BOT=コンピュータ です。 パプーさん、ジャンプの練習中! 以上! 2012-05-08T00:00:00+09:00 進捗 https://ameblo.jp/sest/entry-11243961401.html こんにちわ、セツコです。またIDとPWが判らなくなって困ってしまっていました。一時体調を崩して休憩していましたがよくやく3分の1ぐらいまで回復!最近は毎日LOLで遊んでいます。今日は重要なLOLの説明を少し。1. 多少英語ができないと空気の読めない子になる2. 打たれずよい精神がないと心のタレットが折れる3. 言葉の通じる友達を作ろう4. 「俺のジャングルに手を出すな」と変な外国人に絡まれても気にしない ←new!この4つです!!毎回ゲームを始めるとLv1からスタートなので廃人マンセーなゲームじ 2012-05-07T00:00:00+09:00 LOLという魔物 https://ameblo.jp/sest/entry-11207206882.html こんにちわ、セツコです。ずいぶんご無沙汰しとりましたブログですがリアルで少し余裕ができたのと、無事にアメーバブログのログインIDとPWが判明しましたので更新してみる事にしました。EQ2を引退した暇人が集まってやり始めたLeague of Legends。今はまだフレンド(日本人限定)が少ないけどこれから野良でキャッチするわ!EQ2と違ってSSを撮るタイミングがものすっごく難しくていいショットをSS撮ろうとすると死ぬんだよ。何度も何度も死ぬと相手チームから「You Noob」(あんたヘタ)と罵声を 2012-03-29T00:00:00+09:00 1年経過 https://ameblo.jp/sest/entry-10876229951.html こんにちわ、セツコです。EQ2から離れて今日で丸1年がたちました。現在プチ復帰気味です(‐^▽^‐) 2011-05-31T11:00:00+09:00 たまごかけごはんという醤油 https://ameblo.jp/sest/entry-10885377210.html こんにちわ、セツコです。今日はお天気が良くて日差しが強くて良い天気ですね。お昼頃に妹が旦那さんと双子を連れて遊びに来ました。金曜日の時点から来る事が解っていたのでおやつ用にお菓子とアイスを買っておきました。ランチ(うどんソーメン)を食べ終えおやつタイムになり私が買っておいたお菓子に向かって妹がいもうと「これすごい気になってたんだよね、このお菓子。」セツコ「食べていいよ^-^」がさがさ…じーっむしゃ変な顔をする妹。セツコ「何。何か?」いもとう「たまごかけごはんなのにたまごの味が・・・・・・・・」い 2011-05-08T16:13:31+09:00 ついにやってしまった。 https://ameblo.jp/sest/entry-10692239455.html こんにちわ、セツコです。何日か前にテレビ番組でポテトチップスを作る映像を見てからバス停で20分待ちとの事でコンビニへ暖を取りに行き買ってしまったポテトチップス。薄塩味の一番小さなサイズ!側の箱はチョコレート!最近太ったわぁ。 2010-10-30T20:32:18+09:00 好評につき https://ameblo.jp/sest/entry-10678037575.html こんにちわ、セツコです。なんだかイラストがとても好評だったので第二弾を描いちゃいました!業者にも人気!でも絵が下手なのでスクロールで。最近チョコレートとか菓子パンとかサッポロポテトとか食べてたから顔に吹き出物が5個ぐらい出てしまって。でもでもやっぱり疲れてると油ッこいもの食べたくなるよね?毎日マックの看板を眺めてはスーハーしています。セツコ「…がまん。」 2010-10-15T23:36:56+09:00 すっきりしない土曜日 https://ameblo.jp/sest/entry-10672111441.html こんにちわ、セツコです。仕事が多すぎて終らなくて休日出勤したのだけどもやってるうちにどんどん怒りがこみ上げてきてなんだか集中できなかった。折角休みに出てきたのにそんなに効果が得られなかったな。すっきりしない。帰宅したらセツコのPCがお父様の手によって模様替えされておりました。どんな様子かと言いますと今までは(記号とか駆使して表現しようとしたけど5分悩んで諦めた)ちょっとペイント立ち上げてくる。あまりにも下手なので絵の知識をお持ちの方、Mago様とか、下にスクロールしないように。こんな感じでした。 2010-10-09T21:17:44+09:00 長い休暇だった。 https://ameblo.jp/sest/entry-10666375892.html こんにちわ、セツコです。いきなりPCに接続できなくなってはや4ヶ月ちょい。やっとネット復帰。でもまた繋がらなくなるかもしれないなぁ。とりあえず、ただいま^-^ 2010-10-03T19:26:45+09:00 ルーン3個で33%>< https://ameblo.jp/sest/entry-10549672422.html こんにちわ、セツコです。未だにローエン宮殿のラストのルーンの場所の意味がよく解ってないんです。部屋に入った状態で、向かって左手前がマナバーンで?向かって右手前がワラワラ(ADDがワラワラ来るのでワラワラ)?向かって左奥がキュア不可のノクシャス?向かって右奥がNMDのコピー出現?こうやって文章にまとめると覚えやすいねw戦闘中は北だか南だかわからなくなりそうだけど。ルーン1は一番簡単そうな左手前のマナバーンをやったのでルーン2はどれにしようかーということで一戦一戦ひとつずつルーンを壊して具合を見てみ 2010-05-29T00:00:00+09:00