スンリが好きだと叫びたい!! https://ameblo.jp/seungriiiii/ BIGBANGについて好き勝手に書いています。 ja-jp V.I Fanmeeting in 大阪 https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11354535177.html 誤解があったら困るので、冒頭に追記を少し。。。私はあの記事にひとつでも事実があるのなら、スンリに非があると思ってますし、どちらかと言えば、少し突き放した見方をしていると思います。自分で巻いた種は自分で回収して欲しいので、スンリを守ってあげたい、とかそういう女神様的な考えは残念ながら私にはありません。ただ、私の中でスンリへの見方が変わってしまう…なんてこともなく普通に今まで通り、スンリのことが大好きです。スンミの感想にいく前にひとつ言っていいですか。すんちゃん。。。ひにん は して ください ! 2012-09-14T17:26:30+09:00 すんりへの私信。 https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11351302615.html すんりへおおさかのFanmeetingいきました。れいにーぶるーが きけなかったのは ざんねん だったけどじぶんが すきなきょく だから にほんのfanの みんなの まえで うたいたかったとみかづき を れんしゅうして ひろう してくれたことすんりの そのきもちが うれしかったです。すんりが「なかないで わらって」と いってくれたのでわたしは これから つらいことや かなしいことがあってもそのことばを おもいだして わらおうと おもうよ。だから すんりも わらってください。ごめんなさい なんて  2012-09-10T20:08:31+09:00 らーらーらーららーらーことーばにーできなーいー https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11346012536.html お久しぶりです。やだ!もう2ヶ月も更新してないじゃない、私ったら!忙しいのと、パソコンの調子が悪すぎるのとで、せっかくのスン活を申し訳程度にしか追えてない状態が続いています。休みの日にまとめて出演番組見たりはしてるんだけど、見逃してるものがいっぱいあると思う。ぐすん。雑誌関係はさっぱりです。何に出てるのかもわからん状態。でも、相変わらずスンリのことは愛してます。(なんかさらっと言っちゃったけど恥ずかしくなってきたぞ)なんかねー、あれだよねー、言葉に出来ないよねー。確実に愛してるんだけど、この思い 2012-09-04T16:44:46+09:00 今更はねとび!サン https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11295720386.html 後半戦をキャプってたら、とてもじゃないけど、この記事で収まる気がしなくて不安になってきた。困ったなー。(←がテソンの声で脳内変換されたんだけど、テソン困ったなーってどこかで言ったっけ?)わたし、取捨選択がへたすぎ。第三試合。V.I対U.ZAIのウザイ対決。←ほら、ややこしいことになっちゃってんじゃん!スンリの苦笑いは嫌いだけど、こういう苦笑いは好き。笑この人、ウザイとかそういうレベルじゃないよwww私は彼が怖いよwwwこの人が番組初登場なことにテソンが驚いて、ってこの人(←名前呼んであげてw)が 2012-07-06T17:22:44+09:00 今更はねとび!ニ https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11295107588.html ここから目利きスタートでーす。控えめなたっぴょんがこの位置にいることに、どんだけテソンの隣りにいたいねん!って思ったけどただ二番手だから順番待ってただけなんだねw二番手はスンリじゃなかったんだwスンリの日本語が可愛くなくなってしまった今、テソンの日本語が可愛くて仕方ないです。ジヨンだと、まーた可愛こぶっちゃって!って思うんだけど(笑)テソンの日本語はナチュラルに可愛いんだよっ!ほんとに!?あぶないよこのばんぐみー!びんぼうになっちゃうよー!とか可愛すぎ!スンリも一生懸命茶々入れてるよwwwふたつ 2012-07-05T21:20:03+09:00 今更はねとび!イチ https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11294855548.html スペシャ後半の中途半端な記事を下書きにしたまま放置してるんだけど面倒くさくなっちゃったので、先にはねとびの記事書いちゃう!書きたいこといっぱいあるんだよーう!私に残されたタイムリミットは明日までなん!明後日から地獄のように忙しい日々が私を待っている…!!!夏は忙しいのに、私がいる部署から一人やめちゃって、来月また一人やめるっていう現実を受け入れられない。。。私も今期から今の部署に移ったばっかりなのに、新しく入った年上の後輩にいろいろ教えなきゃいけないとか辛い!!!はぁぁぁぁん、スンリだけが心の拠 2012-07-05T15:59:55+09:00 ファンクラブイベントin神戸~パフォ編(というかスンリの焦らしプレイ編)~ https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11292735311.html ラストでーす!歌の記憶あんまりなくて、短くなるであろうことを先に言っておきます。ふたつにまとめられたと思うんだけど、パフォ編はパフォ編にしたいじゃない?笑トークとかゲームはそれなりに記憶あるのは、私があまり興奮状態じゃなかったからだと思うな。歌のときは興奮状態だったから記憶があんまりないんだな、きっと。前記事にも載せたこのウチワだけどね、ジヨンが、これ見てまぶたピクってさせてたwwwジヨンが西の花道にいるとき、みんなが自分を見てる中、不気味なスンリのうちわ持って、スンリを追ってる私に完全に気付い 2012-07-02T22:24:52+09:00 ファンクラブイベントin神戸~ゲーム編~ https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11292581920.html ゲームコーナーまず初めはイントロクイズでした。メンバーの位置から5メートルくらいの場所にピンポンボタン(←これなんて言うの?)が置かれて、わかった人は走って押しに行くの。1問目はガラガラGOで、これはテソンが答えてた。「ガラガラガラゴ~~~♪」って歌いながら答えてたw正解の歌が流れると兄さん3人(主にヨンベ)が歌いだすんだけど、その流れをスンリがことごとく止めるんだよね。会場はもっと聞きたいムード漂ってたけど時間の関係もあるだろうし、兄さんたちを止めるのが自分の役割と思ってるんだろうけどさ。私も 2012-07-02T20:06:00+09:00 ファンクラブイベントin神戸~トーク編~ https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11292481828.html 前記事のコメ返がまだ残ってるというのに、新しい記事を書いてしまってすいません。コメント本当に嬉しいのに、コメ返がとろい私をどうか嫌いにならないで…!もうちょっと待ってください。。。神戸ペンミ2部行ってきました!予想されてたとおりセンターステージで、東南北に短めの花道、西に長めの花道がありました。私はアリーナ西で神席と呼んでも良いくらいの良席でした。ここらへん。(赤い星のところ)雑だけどこんな感じのステージでしたよ。基本的にメンバーは北側を向いているのでメンバーが椅子に座ってる時は、私は斜め後ろか 2012-07-02T18:05:49+09:00 広報担当マンネライン。 https://ameblo.jp/seungriiiii/entry-11285826524.html スンリ、座高たかっ(笑)書きたいことはいっぱいあるのに、時間がなーーーい。何から書こうか悩むけど、マンネライン推しとしてスペシャは書いておかんと!!兄さん達帰国後も広報担当として働かされるマンネライン。帰国しちゃった兄さん達から謝罪コメントが届きました。どこが、謝罪?(笑)頭を下げろwwwでも、全然いいんだよ。スンリとテソンを二人で日本に残してくれてありがとう。帰ってくれてありがとう。←兄さんペンに絞められればいい私はこーゆう二人がいっぱい見たいんだ!スンリの行動に笑ってるテソンがいっぱい見たい 2012-06-24T18:07:03+09:00