Kamakura delay https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/ 日々響くよ。 ja-jp 願掛け https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10011359358.html ワールドカップ終わるまで、髭そらない。てなわけで、近日生まれて初めてフットサルに挑戦してきたいと思います。まずは体動くように、リハビリしないとな。100%怪我する。ワクワック。 2006-04-15T23:01:07+09:00 ライジングインパクト https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010621244.html こっちは、完全に遊びの日記なのであしからず。べーシストとしてのブログはコチラへどうぞ。前回のお風呂の王様と同様に、全く行くつもりは無いのに流れで打ちっぱなしへ行った。突発的な出来事を楽しめるようになってきたのは誰かのB型気質がうつってきたからであろう。ゴルフ面白い。握り方も知らん素人だが、大体の物事は気合で解決できる派なので気合で打つ。あたんねえ。さすが紳士のスポーツ、気合ではないらしい。気を取り直して、ジェントルアタック。すげー、結構飛ぶもんですね。会心の当たりが出るとかなり気持ちがいい。た 2006-03-27T01:29:47+09:00 知らないオッサンと話す遊び。 https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010516094.html オッサンと話をした。誰だか知らないオッサンである。初対面。静岡とDVD-Rについて主に話す。会話の後に何も残らないこの感覚は凄い。やみつきになりそうだ。 2006-03-24T02:24:17+09:00 suica https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010514473.html 生まれてはじめてsuicaを使った。未来だね。今まで、そういった類のテクノロジーをシカトしながら生きてきたので急に昭和からワープしてきたカンジ。僕はソフトウェアで音響合成とかパッチ組んだりしてるくせにビデオの録画が出来ないくらい、生活面での機械に弱いのでsuicaの便利さには感動した。あれはいいものだー。コンビニでおにぎりも買えちゃうらしい。知ってた?凄くない?テクノロジーすごいなー。おれまだタイプライター使ってるくらいだからね。インクリボン買わなきゃ。 2006-03-24T01:27:05+09:00 野球を面白いと感じたのは何年ぶりだろう。 https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010437487.html イチローは男だね。マジでカッコええ。野球に興味をなくしてかなり久しいが、久々に興奮した。数字に表れない、プレッシャーとか攻撃の流れとか、そういえば小学生の頃は毎日ハラハラしながら見てたっけなぁとか思い出した。キューバは日本シリーズの時の西部ライオンズ的な得体の知れない怖さがあった。子供の頃はパリーグの存在を理解していなかったから、日本シリーズの度に出てくる西部がラストボスだと思って、デストラーデとか超怖かった。野球は歴史が長いだけあって、日本の「スタイル」が完成されていてその国同士のイデオロギー 2006-03-22T03:30:07+09:00 お風呂の王様 https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010352932.html という色んなお風呂があるところへ、かなり突発的に遊びにいった。ダイクマに行ってテレビを修理するはずが、なぜか入浴していた。そう僕は、寝るのと風呂はいるのが好き。風呂最高。昔アウターゾーンで半漁人になっちゃった女の子が水風呂に入って他の思い出した。意味は特にねえよ。そんなお風呂の王様、一番ブラボーだった風呂は寝湯とかいう横になりながら入浴できる風呂が、露天なので程よく気持ちよく、寝ながら夜空も見えて最高に気分良かった。ただ、最近暇な時は指のトレーニングしたり、リズム取ったりを習慣付けているのでお湯 2006-03-20T03:18:44+09:00 信号待ちをしていたら https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010324218.html リュックしょったおっさんが、一輪車で駆け抜けていった。ものっそい速度。あの人にとって、一輪車は遊びではなく立派な移動手段なのだろう。俺はホッパーなら負けない自信がある。 2006-03-19T13:28:03+09:00 今日は https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010232602.html ※7.sevenperiodの日記は引越し中です!新しいブログはコチラ!「っしゃいませー」「7,540円でーす」「2,460円お返しでーす」「ありがとぁしたー」という言葉を発する為にだけに生まれた存在と化した。花の慶次もびっくりなほど、ものっそいかぶいてるツッパリ中学生がお母さんに買ってもらって嬉しそうにしてました。ヤンキーだってファンタジーしちゃうぜ!大作ゲームは買う側はウキウキしてるからいいけど売る側はもうただの罰ゲームでございます。スロウガ!スロウガ!そんな行列の中、執拗にDSがいつ入荷す 2006-03-17T04:45:29+09:00 引越し https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010231945.html アメブロだるいので、ブログ引越しいたします。新しいブログはコッチ!で、このブログは、7.sevenperiodの酉乙から離れて個人的な自由帳にいたしますので、日々あることないことをゆるゆると更新してまいります。思い出した頃に見るのがヨロシ。もう一度、引越し先はコッチ! 2006-03-17T03:56:51+09:00 強風 https://ameblo.jp/sevenperiod-rubypound/entry-10010229950.html 生まれてはじめて、下から上に降る雨を見たわ。 2006-03-17T02:18:19+09:00