sexy-G https://ameblo.jp/sexy-g/ ・・・ ja-jp だいぶ、あきました。 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12456639174.html ただいま。確かモンゴルに行きたいって言ってたのが、最後だったかな?あれ、いつだ?GWに行ってこようかな、なんて思ったけど、バカみたいな金額だった😨😨から断念。でも、ちょっと国外逃亡したい気分なので、、、マレーシア🇲🇾に行ってこようと思います😃行ったことない。しかも一人旅。ただいま英会話訓練中。 2019-04-24T23:18:00+09:00 また始めるか。 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12434097862.html 久しぶりに会った人に、「何か、でっかくない?」と言われた。どこが?んー、全体。つまり、太ったということか⁉️⁉️😨冬だから、まあ、いっかなあ、と思ってたけど。ちょっとショックだった。。。また、始めますか。ダイエット。食事は無理だから、運動で、岩盤浴で。とりあえず一ヶ月。 2019-01-19T19:37:16+09:00 行って来ました。 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12430272989.html 大島に初上陸です🎵😆😆でも。日帰りのため。滞在時間約4時間。いろんな情報を仕入れたけど、とりあえずは、島を一周~~~~~🛵💨💨思ってる以上に、寒かった😌😌んで、島を一周プラプラして、タイムアップ😅寒くて、手が動かなくなって、写真さえも取れず。そんなバタバタの旅も、結構楽しい😊❤️また今度、のんびりいきまーす😃 2019-01-03T00:28:16+09:00 あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12430028993.html また新たな年が始まりました😊今年も一年、よろしくお願いいたしますm(__)mたまにしか、ブログも更新しておりませんが😅今年も楽しい一年にしたいと思います😃ということで、早速明日は島に行ってきます😄 2019-01-01T22:26:15+09:00 難し。 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12419554222.html とりあえず、モンゴル語のこんにちは😃は、覚えた🐥でも、読めないなあ😅3aザ。わかりました、だっけな?とりあえず、youtubeで、慣らしましょ✨ 2018-11-16T23:51:45+09:00 モンゴル語を習いたい https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12418612863.html YouTubeやインターネットで、少しだけモンゴル語を、検索してみた。声に出して発音してみた。むむ。なかなか覚えられない。やっと、こんにちはを言えるようになった。やっぱりちゃんとモンゴル語、習おう❗️と思って。また検索🔍🔍しかし。茨城県にモンゴル語教室なんて、あるわけもなく。都内まで出るのも、面倒。で、只今オンライン講座を検討中。先、長いなあ😅 2018-11-12T21:21:23+09:00 モンゴルまでの道1 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12418599977.html ざーっくりだけど、モンゴルに行きたい‼️😄😄😄ので、なんとなく近づけるよう、頑張る😆👍❤️ 2018-11-12T20:27:55+09:00 親知らず。 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12377198460.html いよいよヤバイな😵💧左下にある親知らずが、またウズウズしてきた。普通に抜けないやつらしいので、大きい病院に行かないとダメなんです。一回行ったんだけど、びびってそのまま放置してしまった😅いよいよ、顎までおかしくなってきた。こりゃダメだあ 2018-05-19T20:45:13+09:00 荒れるやつ。 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12375451253.html ヴィクトリアマイル。3連単で2000万が出たレース当たってないけど、夢があるなあって、思った😍さて、明日はどーしましょ😍ソウルスターリングに頑張ってほしいな😄アイス🍨食べながら、考えよ😊 2018-05-12T19:56:33+09:00 足の筋力をつけるには。 https://ameblo.jp/sexy-g/entry-12374814186.html そもそも、足は歩くためにあるもの。歩かなくては足は強くならない、と、あるお医者様が言っておりました。歩くことが一番だそうです。歩きましょ、か😊 2018-05-10T07:57:57+09:00