SHACHIのブログ https://ameblo.jp/shachi-forever/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 恵比寿マスカッツ https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10587423030.html みなさんこんばんわ☆ 最近残業ばかりでたまの休みもかいあげになりイライラ気味のSHACHIです(笑) でもそんな出来事を全部吹き飛ばす事件がありました 今日は恵比寿マスカッツのライブに行ってきました(>_<) その名も「恵比寿マスカッツ殺人事件」~歌って踊って殺されて~ 恵比寿マスカッツ初のライブ!! 正直感激しました。予想外でした。恥ずかしながら涙しました。 肩書きだけみればセクシー女優にグラビアアイドル・・・。ライブなんかこいつらにできるかと馬鹿にしてる方々も多いことでしょう。←失礼な言い 2010-07-11T09:22:36+09:00 龍の伝説 https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10493943935.html 久々に日光にドライブ行ってきました。友達が世界遺産巡りを趣味にするんだとかいいだして東照宮とかみてきました。なんか新鮮だなこうゆうのもいいもんだ。そして願いを叶えるという鳴龍をみてきました。龍って馬鹿にできないんだよね。数年前の話だが、龍門の滝って場所が栃木県の那須烏山市にあってそこで俺は願い事をした。当時好きだった女の子に会いたいって。そしたらその日の夜その子が突然俺に会いにきたんだ。まじ驚いた。偶然にしてもこんなことってあるんだなって。それ以来俺にとって龍はドラゴンボールの神龍と同じだね(笑 2010-03-28T23:26:19+09:00 高校生 https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10488813982.html 友達が4月から高校に通うことになった。10年以上前に高校をドロップアウトした友達だが今になって行こうと思ったらしい。いいと思う。素直に応援してあげたい。この年になってからの学校ってすごく価値あると思う。まあそんな話をしながらご飯を食べに車を走らせる。もちろんラーメン屋さんに。満天屋・・・混んでる。パス。竹風・・・混んでる。パス。なんか今日はどこも混んでるな。こうなったら鳴門に行ってみよう。予想通り空いてる。つけ麺並盛を注文。いつの間にかあつもりも選べるようになってる(>_<)ここのつけ麺は個性が 2010-03-22T23:28:51+09:00 南海竜巻セール https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10487044371.html 今日は南海に行ってきました。そしたら竜巻セールなるものをやってました。そこでクレイスミスのジャケットをつい買っちゃいました(>_<)そして店内をプラプラ歩いているとカワイイ店員さん発見(@_@;)久々だなこのドキドキ感。そしてお昼ご飯は今話題の龍が如くカレーではなく・・・・ラーメン行っちゃいました。望愛さんすいません。ラーメンの誘惑に負けました。お店はやはり武丸です。今日はヤサイニンニクでオーダー。やはりこの店最高。今まで出会ったラーメンの中でおそらく最強。美味い。そういや友達の付添でスズキのデ 2010-03-20T23:16:30+09:00 洗車 https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10486012859.html 今日は洗車をしました(#^.^#)この車18歳の時買ったからもうちょいで10年乗ってることになるんだ(@_@;)時の流れは早いね。10万KMオーバーしたし、交換したほうがよさそうな部品が沢山でてくるなー(>_<)タイミングベルトウォーターポンプオルタネーター燃料ポンプクラッチのレリーズシリンダーラジエターホースブレーキホース燃料フィルターなどなど他にも色々ありそうだな。でも最低20万KMは乗りたいな。目標30万KMかな。いやできることなら一生乗っていたいな。まさか初めての車で自分にとって最高の車 2010-03-19T20:21:46+09:00 ワーゲンとレビン https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10485201469.html 今日は友達から電話があり家でスタッドレスの付け替えをやることになった。ついでに母親のゴルフも付け替えやっちゃおうかと思い準備準備(#^.^#)まずは友達のレビンの方のタイヤを外して・・・とここで発見!!なにやら釘が刺さってるぞ(>_<)ここで水をかけてみると泡がでない。この状態では抜けてないな。釘をちょいと抜いてみると泡が・・・残念ながらしっかり刺さってました。要修理ですな。気を取り直しゴルフをやるか!!ここでなにやら問題発生。夏タイヤがうまくはまらない(>_<)なぜ??よく見ると車体側にスペー 2010-03-18T20:49:37+09:00 ドーベルマン https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10484403024.html 今日はラーメン二郎に友達と食べに行きました。 開店一時間前着。まだ誰も並んでないな。 コンビニで30分ほど時間をつぶす。 戻ってみるともう6人も並んでる・・・いつの間に(>_<) 今日はアブラニンニクカラメで注文。 美味い!やはりこのラーメンはやめられませんな(#^.^#) 聞いた話だとこのラーメン2000キロカロリーぐらいあるらしいので幼馴染の友達が飼ってるドーベルマンの散歩をかねて運動をすることにしました。 昔はドーベルマンって怖いイメージあったけど今は全然ない。 めちゃくちゃカワイイ!! 2010-03-17T21:12:38+09:00 お掃除 https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10483501049.html 今日は部屋の掃除をしました。長い間お世話になったGTOの漫画本とピカチュウ目覚まし時計とディズニーランドグッズとミニコンポとインクジェットプリンタを捨てました(>_<)部屋ってなにか物捨てないと綺麗にならない気がする。そしてネットで買った業務用レーザープリンタを設置。ちょいと部屋がオフィス気分になった気がする(@_@;)おぉー凄いぞレーザープリンター!!めちゃはやい!! 2010-03-16T20:23:36+09:00 やっぱりラーメンでしょ https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10482715507.html あー最近更新してないな(>_<)まとめて更新しますか(#^.^#)最近行ったラーメン屋さん武丸・・・開店1時間前着、さすがにこの時間はならんでないか。ちびラーメン全増しチーズトッピング。いつもきになっていたチーズをトッピングしてみた。うーん美味いような気がする。でも次はなくてもいいかな。しかしここのラーメンは最高にうまいな。個人的には二郎の上をいってるきがする。つるや・・・閉店ぎりぎりに到着。今回もつけ麺を注文。美味い!麺との相性抜群だな。美味しかったです。村岡屋・・・開店30分前に着。今日は一 2010-03-15T20:27:04+09:00 ラーメン二郎 https://ameblo.jp/shachi-forever/entry-10472601077.html 昨日は友達とラーメン二郎に行きました抜歯の痛みがとれないけど最近の食事はゼリーばっかりだし挑戦してみますかそういやこの前は歌舞伎町の二郎に行ったな食べ比べてみよう☆やはり美味いこちらの二郎のほうが味、量ともに一枚上手か(>_<)言葉悪いけどこのジャンクフード的な感じが素敵☆自分の中で間違いなく栃木Best3に入るラーメン屋さんですね♪写真がなくてすみませんm(__)m 2010-03-03T17:35:01+09:00